ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライド 料金 女性 無料

youbride(ユーブライド)は、IBJグループが運営する婚活サービスです。

 

大手が運営するサービスだけに、料金が高いとイメージする人も多いかもしれません。

 

しかし、あくまで婚活アプリなので、リーズナブルな料金システムとなっています。

 

また、女性としては無料で出会いたい人は少なくないでしょう。

 

実際、ユーブライドでは、女性が無料で出会える方法も整っています。

 

そこで、ユーブライドの料金と女性は無料で出会えるのか紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドの料金はどのくらい!?

youbride(ユーブライド)の料金はどのくらいなのでしょうか!

 

ユーブライドは、大きく分けて無料会員と有料会員に区分されています。

 

有料会員=スタンダードプランに加入する事で、より多くの機能が利用できます。

 

また、ユーブライドの有料会員になることで・・

 

さらなる上位プランのプレミアムオプションに加入できる仕組みとなっています。

 

そのため、無料会員・有料会員とあわせて・・

 

上位プランのプレミアムオプションの3つ分かれていると言えるでしょう。

 

そこで、有料会員となるスタンダードプランとあわせて・・

 

ユーブライドのプレミアムオプション料金もまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)の料金はどのくらい!?

 

料金プラン 月額料金(税込) 割引率(%)
1ヶ月プラン 3,980円
3ヶ月プラン 2,970円 25.4%
6ヶ月プラン 2,320円 41.8%
12ヶ月プラン 2,150円 46%
プレミアムオプション 2,980円

 

ユーブライドのスタンダードプランは、4つの料金プランに分かれています。

 

いずれのプランを選んでも、利用できるサービス機能は変わりません。

 

また、3ヶ月プラン以上から、まとめ割が適用される仕組みとなっています。

 

最大で、46パーセントオフとほぼ半額で利用できるので、お得感があるかもしれません。

 

ただ、ユーブライドでは、各プラン購入後の返金をおこなっていません。

 

そのため、まずは、1ヶ月プランでお試ししてみることをおすすめしています。

 

また、ユーブライドの入会時期によっては・・

 

3ヶ月プラン以上のクレジットカード決済で+1ヶ月分無料のキャンペーンも実施されています。

 

そのため、キャンペーンをうまく活用するのもアリかもしれません。

 

また、プレミアムオプションは、31日毎の自動更新となっています。

 

さらに婚活に有利な機能が追加されるので、ヘビーに婚活したい男女におすすめです。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドの有料会員でできることとは!?

次は、youbride(ユーブライド)の有料会員でできることを見ていきましょう。

 

ユーブライドは、無料会員での多くのサービス機能が利用できます。

 

しかし、有料会員になることで、より婚活に有利なサービスが使えるようになっています。

 

ユーブライドのスタンダードプランに加入する事で・・

 

全ての会員とメッセージ交換が自由にできるようになります。

 

また、プロフィールや写真の公開範囲も選べる仕組みが整っています。

 

身バレ防止対策としても使えるので、より安全に婚活できるように感じます。

 

早速、ユーブライドの有料会員でできることを一覧にまとめてみました。

 

<youbride(ユーブライド)の有料会員でできること13>

 

サービス機能/会員種別 スタンダードプラン(有料会員) プレミアムオプション
いいね 50回/日
メッセージ付きいいね
再いいね
メッセージ送受信
無料会員とのメッセージやり取り
写真を見せたい人にだけ公開
プロフィールの公開範囲設定
お相手の利用プランが分かる
有料会員のみの絞り込み検索
メッセージの開封確認 ×
写真つきメッセージのやりとり ×
プレミアムメッセージの送信 ×
コンシェルジュサポート ×

 

ユーブライドの有料会員になることで、これらのことができるようになります。

 

いずれも、婚活しやすくなるサービス機能と言えるでしょう。

 

まず、スタンダードプランに加入する事で、全ての会員とメッセージ交換ができます。

 

また、1日に送れるいいね数も増えるため、より好みの女性にアプローチしやすくなるでしょう。

 

メッセージ付きいいねや再いいねを送ることで、出会いのチャンスを最大限活かせるように感じます。

 

そして、写真やプロフィールの公開範囲も追加されるため・・

 

自分にあったスタイルで、マイペースに婚活しやすくなるでしょう。

 

お相手の利用プランが表示されるため、より真剣度の高いお相手が把握できます。

 

また、プレミアムオプションに加入する事で、さらに多くの機能が利用できます。

 

ユーブライドの有料会員となることで、より理想的なお相手に出会えるチャンスが拡がるでしょう。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドの料金支払い方法とは!?

次は、ユーブライドの料金支払い方法をチェックしていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)では、有料会員の加入時に決済が発生します。

 

また、ユーブライドでは、複数の決済方法が用意されています。

 

そこで、早速、ユーブライドの料金支払い方法をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)の料金支払い方法とは!?

 

    • クレジットカード決済
    • 銀行振り込み
    • コンビニ決済
    • Yahoo!ウォレット
    • プリペイド式電子マネー

※プレミアムオプションはクレジットカード決済のみ

 

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

 

ユーブライドでは、これら5つの料金支払い方法から選べる仕組みとなっています。

 

ネットサービスの料金支払いとして、クレジットカード決済がメジャーになりつつあります。

 

その他の決済方法となると、振込手数料や決済のタイムラグが発生することがほとんどです。

 

使用できるカードブランドは、VISA/JCB/Master/Amex/Dinersです。

 

大手を網羅しているため、クレジットカードを持ってさえすれば対応していない事は少ないでしょう。

 

とはいえ、クレジットカード決済に不安を覚える人は・・

 

その他の方法で、スタンダードプランの支払いを済ませると良いかもしれません。

 

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

女性は無料で出会えるってホント!?

次は、ユーブライドで女性が無料で出会えるか見ていきましょう。

 

いくら婚活とは言え、お金を払うのはハードルが高いという女性もいるでしょう。

 

また、多くの婚活サービスは女性無料のアプリが少なくありません。

 

そのため、特に意識せずとも女性は無料で出会える仕組みが整っています。

 

さて、ユーブライドは、女性は無料で出会えるのでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)の料金システムを見てみると、男女同額ですw

ゼクシィ縁結び

そのため、まともに利用しようとすると女性も料金がかかる仕組みとなっています。

 

しかし、ユーブライドは、無料会員でも有料会員からのメッセージには返信可能です。

 

また、婚活アプリに女性が登録すると男性からアプローチが来ることの方が多いでしょう。

 

そのため、女性も料金がかかると言うものの・・

 

男性からのアプローチ次第で、完全無料で使えるサービスとなっています。

 

女性は写真やプロフィールを魅力的にすることで、無料で楽しめるアプリとなっています。

 

もちろん、自身からアプローチしたい女性は、有料会員登録をおすすめしています!

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

まとめ

ユーブライドの料金システムはいかがでしたでしょうか!

 

有料会員になることで、より多くのサービスが利用できるアプリです。

 

ただ、メッセージ交換ができるだけでなく・・

 

写真やプロフィールの公開設定など身バレ対策も充実しています。

 

より安心して利用できる仕組みとなっているので・・

 

婚活の真剣度によっては、有料会員への加入を検討してみても良いかもしれません。

 

プレミアムオプションも利用する事で、有利に婚活を進められます。

 

また、無料会員でも有料会員のメッセージに返信することができます。

 

そのため、男女共に無料で出会えるチャンスが拡がる婚活サービスと言えるでしょう。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手結婚相談所グループの運営だけあって・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!