ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライド バレる アプリ

youbride(ユーブライド)は、バレるアプリなのでしょうか。

 

最近では、ネット婚活をきっかけとした出会いは、広く認知されはじめています。

 

とはいえ、友達や知り合いにバレたくない男女も少なくないでしょう。

 

また、ユーブライドは、IBJグループの婚活サービスです。

 

大手運営の婚活アプリだけに、友達にバレない仕組みが完備されています。

 

そのため、内緒で恋人探しができるアプリの1つとしておすすめです。

 

そこで、ユーブライドはバレるアプリなのかと、友達にバレない対処法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ユーブライドはバレるアプリ!?

youbride(ユーブライド)は、バレる婚活アプリなのでしょうか。

 

ユーブライドはFacebookとメールアドレスの2通りで登録ができます。

 

Facebook登録をすると、会員登録の情報入力をスキップできるメリットがあります。

 

また、1クリックでログインできるなど、利便性が高まります。

 

しかし、ユーブライドでは、Fbの友達を非表示にする機能は実装されていません。

 

あわせて、メールアドレスで気軽に登録できるため・・

 

友達や知り合いにバレるアプリのように感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、ユーブライドは、身バレ対策のサービス機能を適宜使える仕組みとなっています。

 

そのため、身バレ対策に応じて、バレる確率が変動するように感じます。

 

大手運営だけに、友達にバレない多くの機能があるため・・

 

婚活の真剣度と身バレの不安を天秤にかけて、フレキシブルに対応していくと良いでしょう。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドがバレない仕組みとは!?

次は、youbride(ユーブライド)で友達にバレない仕組みを見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、身バレ対策として利用できる機能が充実しています。

 

そこで、早速、ユーブライドでバレない仕組みをまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)で友達にバレない仕組みとは!?

 

    • 休会機能あり
    • ブロック機能あり
    • 写真を見せたい人にだけ公開できる
    • プロフィールの公開範囲を設定できる

 

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

 

これらのサービス機能により、友達にバレずに婚活がしやすいアプリとなっています。

 

休会機能を利用する事で、一時的にプロフィールを非表示にすることができます。

 

そして、ユーブライドで友達や知り合いを発見した時には・・

 

お相手をブロックすることにより、お互いのプロフィールが表示されなくなります。

 

また、婚活アプリではプロフィール写真が身バレの原因となることが少なくありません。

そこで、ユーブライドでは、写真を見せたい人にだけ公開できます。

 

そのため、身バレを気にする男女にとっては、嬉しい機能の1つかもしれません。

 

プロフィールの公開範囲も設定できるため、不用意に情報を公開せずに婚活できるでしょう。

 

これらの機能を適宜利用する事で、身バレなく快適な婚活ライフを送れるでしょう。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドで友達や知り合いにバレない方法とは!?

次は、ユーブライドで友達や知り合いにバレない方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドはメールアドレス登録ができることもあり・・

 

全く対策をとらずにアプリを利用すると、友達にバレやすいかもしれません。

 

そこで、各自、友達にバレない対処法をとることで、より快適な恋人探しができるでしょう。

 

youbride(ユーブライド)で、友達や知り合いにバレない処方箋をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)で、友達や知り合いにバレない処方箋6つ!

 

    • 顔写真を掲載しない
    • 写真をアバターにする
    • 生年月日を非公開にする
    • プロフィール公開設定を狭める
    • 無闇に足あとを残さない
    • ブロック機能を使う

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

 

これら6つの対策で、より友達や知り合いにバレづらくなります。

 

まず、顔写真が身バレに繋がるケースが少なくありません。

 

そもそも顔写真を掲載せずに、自身のイメージに近いアバターをのせても良いでしょう。

 

ただ、アバターだけでは婚活の真剣度が感じられないので・・

 

サブ写真に、趣味を連想させる写真を載せておくと好印象かもしれません。

 

また、ユーブライドでは生年月日の公開・非公開を選択できます。

 

生年月日が公開されていると、身バレへのヒントになりやすいかもしれません。

 

生年月日を公開するメリットも少ないため、非公開にしておくことをおすすめします。

 

また、あわせて、プロフィールの公開範囲を狭めることでバレづらくなります。

 

そして、無闇に足あとを残すことで身バレに繋がる可能性もあるでしょう。

 

そのため、足あとを残さない設定にするのもアリかもしれません。

 

これらの対処法を利用する事で、身バレを気にすることなく婚活しやすい環境を作れるでしょう。

 

しかし、それでも、友達や知り合いにバレるケースがあるかもしれません。

 

友達や知り合いに遭遇してしまった場合は、すぐにブロックすることをおすすめしますw

 

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

まとめ

ユーブライドはバレるアプリかどうか、調査してみました。

 

また、あわせて、友達や知り合いにバレない対処法もまとめてみました。

 

ユーブライドは、Fb連動による身バレ対策はないものの・・

 

友達にバレない対処法として使えるサービス機能が充実しています。

 

また、結婚相談所並みの機能をリーズナブルに利用できるので・・

 

かなりコストパフォーマンスが高い婚活アプリの1つと言えるでしょう。

 

男女共に婚活に真剣に取り組むユーザーが多いので・・

 

恋人~結婚相手探しまで、幅広く対応しているアプリの1つです。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手結婚相談所グループの運営という事もあり・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事で・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!