ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライド 写真公開 女性 写真なし

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

ユーブライドでは、昨今の婚活アプリに見られないほど写真公開機能が充実しています。

 

ネット上では、ユーブライドアプリを支持する口コミが多いですが・・

 

絶対的な信頼感は、この写真公開機能によるトコロも大きいのかもしれません。

 

また、ユーブライドでは女性は写真・画像なしの方が多いと思いきや・・

 

写真公開設定により、見せたい人にだけ公開している人も少なくありません。

 

また、写真を登録している有料会員だけに公開することもできます。

 

写真の公開・非公開を柔軟に設定できるため、身バレ対策の1つとしても適用できます。

 

そこで、実際に、youbride(ユーブライド)で写真公開をしてみました。

 

今回は、ユーブライドの写真公開設定の全てを紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドの写真公開機能とは!?

youbride(ユーブライド)の写真公開機能を見ていきましょう。

 

ユーブライドは、顔写真を掲載できる婚活アプリです。

 

最近では、ペアーズをはじめ、婚活アプリの顔写真掲載は当たり前となっています。

 

その一方で、ネットの出会いということもあり・・

 

顔写真の公開に抵抗がある男女も少なくないかもしれません。

 

多くのアプリでは顔写真の公開の有無が選択できます。

 

しかし、見せたい人にだけ公開できる機能がある婚活アプリは少なめです。

 

ユーブライドでは、写真公開機能が充実していて・・

 

自身の写真公開設定を細かく調整することができる仕組みが整っています。

 

身バレ対策の一環としても利用できますし、女性も安心して使える婚活アプリとなっています。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの写真の公開範囲とは!?

次は、youbride(ユーブライド)の写真の公開範囲と種類を見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、写真の公開範囲を選択することができます。

 

適宜利用する事で、プロフィール写真を見せたい人にだけ公開する事も可能です。

 

早速、ユーブライドの写真の公開範囲をまとめてみました。

 

ユーブライドのプロフィール写真公開範囲とは?

 

    • 全体公開
    • 写真登録済みの有料会員に公開
    • 非公開
    • 見せたい人にのみ公開

 

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

 

ユーブライドでは、これら4つから写真公開範囲を選べます。

 

また、見せたい人にのみ公開は、スタンダードプラン限定機能となっています。

 

当然、全体公開をした方が注目度はアップするため、足あとも増加します。

 

そのため、お相手への露出が増え、マッチングしやすくなるでしょう。

 

しかし、顔写真を限定公開したい場合は、写真登録済みの有料会員に公開する場合が多いようです。

 

また、非公開機能はサブ写真を一時的に非公開にしておくケースが少なくありません。

 

そして、見せたい人にのみ公開は、より友達や知り合いにバレたくない場合に効果的です。

 

写真公開機能で公開情報を制限できるので、ネット婚活に慎重な男女におすすめです。

 

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドで写真登録する方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)で写真登録する方法を見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、写真を登録する事でよりマッチングしやすくなります。

 

そのため、最近では、顔写真を掲載している男女がほとんどのように感じます。

 

そこで、早速、ユーブライドでプロフィール写真を登録する方法をまとめてみました。

 

ユーブライドで写真を登録する方法とは!?

 

    • youbride(ユーブライド)にログインする
    • 写真登録・設定をクリックする
    • プロフィール写真設定の写真を登録するをクリックする
    • ファイルを選択をクリックする
    • 登録するをクリックする
    • 確認画面で登録するをクリックする

 

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

 

これら6つのステップで、ユーブライドの写真登録が完了します。

 

また、写真の公開範囲は、写真登録後に選択できるようになっています。

 

プロフィール写真はメイン写真以外にも、サブ写真も登録できます。

 

風景・ペットなどの写真も登録できるので、趣味のアピールとしても活用できるでしょう。

 

プロフィール写真とあわせて、合計2~3枚登録している人が多いように感じます。

 

多すぎても、アピール過多になるので適度な枚数の公開をおすすめしています。

 

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライドで写真公開設定する方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)で写真公開設定する方法を見ていきましょう。

 

通常、写真の登録を済ませると、自動的に公開設定画面に遷移します。

 

しかし、ふと思いついた時に、写真の公開設定を変更したい事もあるでしょう。

 

そこで、ユーブライドで写真公開設定する方法をまとめてみました。

 

ユーブライドで写真公開設定する方法とは!?

 

    • youbride(ユーブライド)にログインする
    • マイ設定をクリックする
    • 写真設定の設定するをクリックする
    • 公開設定欄の変更するをクリックする
    • 公開設定を選択し、設定するをクリックする

 

ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

ゼクシィ縁結び

 

これらのステップを踏むことで、写真の公開設定を変更できます。

 

また、メイン写真・サブ写真とそれぞれ公開範囲を設定できる仕組みです。

 

ユーブライドでは、写真毎に全角20文字以内でコメント入力ができます。

 

そのため、各写真にコメント入力することで、異性へのアピールとなるかもしれません。

 

婚活はヤリ目ばかり!?ゲス男の特徴と見分け方7選!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

彼氏いるけど婚活したい!意外な本音と秘密で恋する方法とは?

女性は画像なしで非公開はあり?

次は、女性の顔写真掲載についてチェックしていきましょう。

 

一昔前の婚活サービスだと、画像なしで非公開設定が当たり前でした。

 

しかし、最近では、多くの婚活アプリで顔写真掲載率が8割を超えています。

 

そこで、女性の顔写真掲載率について調べてみました。

 

モデルケースとして、関東で18歳~45歳の女性で証明書ありのユーザーを絞り込みました。

 

証明書ありのユーザーが5730人で、そのうち写真掲載ユーザーは2677人でした。

 

結論として、女性の写真掲載率は46%となりました。

 

さらに、年齢層を30代まで絞ると、写真掲載率が50%を超えてきます。

 

そのため、30代までの女性であれば、写真掲載の可能性が高いと言えそうです。

恋をしよう

女性の写真掲載率は50%前後なので、画像なしでアバターのユーザーが少ない計算になります。

 

そのため、ユーブライドの利用で、画像なしで非公開はありと言えるでしょう。

 

とはいえ、やはり、アクティブに活動している婚活ユーザーは写真を掲載しています。

 

男女共にお相手の顔写真が掲載されている方が、好印象に繋がりやすいのは間違いないでしょう。

 

そのため、恋人・結婚相手探しで利用しているのであれば・・

 

適宜写真公開設定を利用しつつ、顔写真を公開すると良縁に恵まれやすいかもしれません。

 

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

まとめ

ユーブライドで写真公開の方法はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、女性は画像なしで非公開はありかどうかもまとめてみました。

 

ユーブライドは、顔写真の公開設定を細かく選べる婚活アプリです。

 

そのため、プロフィール写真の公開に抵抗がある男女でも快適に利用できます。

 

写真を公開している人の中でも、有料会員にのみ公開しているユーザーが少なくありません。

 

身バレ対策としても活用できるので、安心して利用できる婚活アプリの1つです。

 

ユーブライドは、老舗による安心感に惹かれ、登録する男女が少なくありません。

 

また、結婚適齢期の真剣な男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!