ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

この記事は約11分で読めます。

youbride(ユーブライド) 結婚相談所

ユーブライド 写真公開 女性 写真なし

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

ユーブライドでは、昨今の婚活アプリに見られないほど写真公開機能が充実しています。

 

ネット上では、ユーブライドアプリを支持する口コミが多いですが・・

 

絶対的な信頼感は、この写真公開機能によるトコロも大きいのかもしれません。

 

また、ユーブライドでは女性は写真・画像なしの方が多いと思いきや・・

 

写真公開設定により、見せたい人にだけ公開している人も少なくありません。

 

また、写真を登録している有料会員だけに公開することもできます。

 

写真の公開・非公開を柔軟に設定できるため、身バレ対策の1つとしても適用できます。

 

そこで、実際に、youbride(ユーブライド)で写真公開をしてみました。

 

今回は、ユーブライドの写真公開設定の全てを紹介していきたいと思います。

ユーブライドの写真公開機能とは!?

youbride(ユーブライド)の写真公開機能を見ていきましょう。

 

ユーブライドは、顔写真を掲載できる婚活アプリです。

 

最近では、ペアーズをはじめ、婚活アプリの顔写真掲載は当たり前となっています。

 

その一方で、ネットの出会いということもあり・・

 

顔写真の公開に抵抗がある男女も少なくないかもしれません。

 

多くのアプリでは顔写真の公開の有無が選択できます。

 

しかし、見せたい人にだけ公開できる機能がある婚活アプリは少なめです。

 

ユーブライドでは、写真公開機能が充実していて・・

 

自身の写真公開設定を細かく調整することができる仕組みが整っています。

 

身バレ対策の一環としても利用できますし、女性も安心して使える婚活アプリとなっています。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの写真の公開範囲とは!?

次は、youbride(ユーブライド)の写真の公開範囲と種類を見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、写真の公開範囲を選択することができます。

 

適宜利用する事で、プロフィール写真を見せたい人にだけ公開する事も可能です。

 

早速、ユーブライドの写真の公開範囲をまとめてみました。

 

 

ユーブライドでは、これら4つから写真公開範囲を選べます。

 

また、見せたい人にのみ公開は、スタンダードプラン限定機能となっています。

 

当然、全体公開をした方が注目度はアップするため、足あとも増加します。

 

そのため、お相手への露出が増え、マッチングしやすくなるでしょう。

 

しかし、顔写真を限定公開したい場合は、写真登録済みの有料会員に公開する場合が多いようです。

 

また、非公開機能はサブ写真を一時的に非公開にしておくケースが少なくありません。

 

そして、見せたい人にのみ公開は、より友達や知り合いにバレたくない場合に効果的です。

 

写真公開機能で公開情報を制限できるので、ネット婚活に慎重な男女におすすめです。

 

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドで写真登録する方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)で写真登録する方法を見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、写真を登録する事でよりマッチングしやすくなります。

 

そのため、最近では、顔写真を掲載している男女がほとんどのように感じます。

 

そこで、早速、ユーブライドでプロフィール写真を登録する方法をまとめてみました。

 

 

これら6つのステップで、ユーブライドの写真登録が完了します。

 

また、写真の公開範囲は、写真登録後に選択できるようになっています。

 

プロフィール写真はメイン写真以外にも、サブ写真も登録できます。

 

風景・ペットなどの写真も登録できるので、趣味のアピールとしても活用できるでしょう。

 

プロフィール写真とあわせて、合計2~3枚登録している人が多いように感じます。

 

多すぎても、アピール過多になるので適度な枚数の公開をおすすめしています。

 

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライドで写真公開設定する方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)で写真公開設定する方法を見ていきましょう。

 

通常、写真の登録を済ませると、自動的に公開設定画面に遷移します。

 

しかし、ふと思いついた時に、写真の公開設定を変更したい事もあるでしょう。

 

そこで、ユーブライドで写真公開設定する方法をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結び

 

これらのステップを踏むことで、写真の公開設定を変更できます。

 

また、メイン写真・サブ写真とそれぞれ公開範囲を設定できる仕組みです。

 

ユーブライドでは、写真毎に全角20文字以内でコメント入力ができます。

 

そのため、各写真にコメント入力することで、異性へのアピールとなるかもしれません。

 

婚活はヤリ目ばかり!?ゲス男の特徴と見分け方7選!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

彼氏いるけど婚活したい!意外な本音と秘密で恋する方法とは?

女性は画像なしで非公開はあり?

次は、女性の顔写真掲載についてチェックしていきましょう。

 

一昔前の婚活サービスだと、画像なしで非公開設定が当たり前でした。

 

しかし、最近では、多くの婚活アプリで顔写真掲載率が8割を超えています。

 

そこで、女性の顔写真掲載率について調べてみました。

 

モデルケースとして、関東で18歳~45歳の女性で証明書ありのユーザーを絞り込みました。

 

証明書ありのユーザーが5730人で、そのうち写真掲載ユーザーは2677人でした。

 

結論として、女性の写真掲載率は46%となりました。

 

さらに、年齢層を30代まで絞ると、写真掲載率が50%を超えてきます。

 

そのため、30代までの女性であれば、写真掲載の可能性が高いと言えそうです。

サクラゼロ宣言

女性の写真掲載率は50%前後なので、画像なしでアバターのユーザーが少ない計算になります。

 

そのため、ユーブライドの利用で、画像なしで非公開はありと言えるでしょう。

 

とはいえ、やはり、アクティブに活動している婚活ユーザーは写真を掲載しています。

 

男女共にお相手の顔写真が掲載されている方が、好印象に繋がりやすいのは間違いないでしょう。

 

そのため、恋人・結婚相手探しで利用しているのであれば・・

 

適宜写真公開設定を利用しつつ、顔写真を公開すると良縁に恵まれやすいかもしれません。

 

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

まとめ

ユーブライドで写真公開の方法はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、女性は画像なしで非公開はありかどうかもまとめてみました。

 

ユーブライドは、顔写真の公開設定を細かく選べる婚活アプリです。

 

そのため、プロフィール写真の公開に抵抗がある男女でも快適に利用できます。

 

写真を公開している人の中でも、有料会員にのみ公開しているユーザーが少なくありません。

 

身バレ対策としても活用できるので、安心して利用できる婚活アプリの1つです。

 

ユーブライドは、老舗による安心感に惹かれ、登録する男女が少なくありません。

 

また、結婚適齢期の真剣な男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

»youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

とはいえ、会員数が多いアプリであったり・・

 

写真掲載率の高いサービスで、恋人を探したい男女も少なくないでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、Pairs(ペアーズ)・Omiai・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤65万人2,592円~婚活

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

年齢層が幅広いこともあり、バラエティーに富んだ男女が集まっています。

 

検索条件が充実しているため、理想のお相手を探しやすくなっています。

 

会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

»ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

20代中盤以降の男女が多く、婚活・結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

最近では、美女やイケメンが多いアプリとして再注目されています。

 

真剣度が高いため、マッチング後のメッセージ返信率が高いのアプリの1つです!

 

恋に発展するスピードが早く、真面目な出会いを求める男女におすすめです!

 

»【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

ゼクシィブランドだけに、結婚を見据えた男女が少なくありません。

 

ユーブライドに比べて会員数は少なめですが・・

 

先日、ゼクシィ縁結びのアプリ版がリリースされ、会員数が急激に増加しています。

 

また、ゼクシィ縁結びでは、ネット婚活初のデート調整代行機能が完備されています。

 

お見合いコンシェルジュがデートを調整してくれるため・・

 

お相手に連絡先を教えずに、安心してデートを実現できる機能となっています。

 

ゼクシィによる安心感もあり、ネット婚活初心者に人気のサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

»ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!





恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×