ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

ユーブライド 有料会員 見分け方 無料会員

youbride(ユーブライド)は、IBJグループが運営する婚活サービスです。

 

ユーブライドは、有料会員と無料会員に分かれています。

 

有料会員の方が総じて、婚活への真剣度が高い人が多いでしょう。

 

そのため、有料会員の見分け方を知っておくことで、よりよい婚活ができるかもしれません。

 

有料会員を見分けてアプローチしていく事で・・

 

より、婚活へのゴールが近づく要因となるようにも感じます。

 

そこで、ユーブライドで有料会員の見分け方と、無料会員との違いを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドの有料会員と無料会員の違いとは!?

ユーブライドの有料会員と無料会員の違いを見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、無料会員と有料会員でできることが大きく異なります。

 

そのため、まずは、無料会員と有料会員の違いをまとめてみました。

 

<youbride(ユーブライド)の無料会員と有料会員の機能比較!>

 

サービス機能/会員種別 無料会員 スタンダードプラン(有料会員)
いいね 5回/日 50回/日
メッセージ付きいいね
再いいね ×
メッセージ送受信
無料会員とのメッセージやり取り ×
写真を見せたい人にだけ公開 ×
プロフィールの公開範囲設定 ×
お相手の利用プランが分かる ×
有料会員のみの絞り込み検索 ×

 

無料会員と有料会員のサービス機能9つを比較してみました。

 

有料会員になると、お相手に送れるいいねの回数が10倍となります。

 

また、無料会員は、有料会員からのメッセージに返信が出来る仕組みとなっています。

 

そのため、無料会員同士でメッセージのやり取りはできません。

 

そして、有料会員になることでお相手の利用プランがわかる仕組みとなっています。

 

さらに、有料会員に絞ってお相手を検索できるので、

 

より、婚活への真剣度が高い異性にアプローチしやすくなります。

 

有料会員になることで、多くの機能が利用できるので婚活のチャンスが広がるでしょう。

 

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?

次は、ユーブライドで有料会員の見分け方をみていきましょう。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

そのため、他社アプリに比べて、総じて真剣度が高いように感じます。

 

また、無料会員が真剣度が低いとは感じないものの・・

 

やはり、有料会員から優先的にアプローチしたい男女は少なくないでしょう。

 

そこで、ユーブライドで有料会員の見分け方をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)で有料会員の見分け方とは!?

 

    • メッセージのやり取りができるかどうか
    • お相手の利用プランを確認する
    • 有料会員で絞り込み検索する

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドで既婚者の見分け方とは!所帯持ち男のプロフィールはヤバイ?

 

ユーブライドでは、これら3つの方法で有料会員を見分けられます。

 

メッセージのやり取りで判断できるため・・

 

お相手からメッセージが送られて来たら、有料会員で間違いありません!

 

また、メッセージをもらえることで、より真剣さを感じる人もいるでしょう。

 

そのため、メッセージをくれた異性から積極的にコンタクトをとるのもアリかもしれません。

 

そして、有料会員になることでお相手の利用プランがわかります。

 

さらに、スタンダードプランに加入すると、有料会員に絞り込んで検索をかけれます。

 

本検索機能を利用する事で、正真正銘、有料会員の異性だけが表示されます!

 

そのため、有料会員だけにアプローチしたい場合、絞り込み機能をおすすめしています。

 

いずれにしても、スタンダードプランに加入する事で・・

 

無料会員と有料会員の区別ができるため、お相手が選別しやすくなります。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

まとめ

ユーブライドで有料会員の見分け方は、いかがでしたでしょうか。

 

あわせて、無料会員との機能比較もまとめてみました。

 

有料会員になることで、お相手のプランを見分けられる仕組みとなっています。

 

また、写真やプロフィールの公開範囲も設定できるので・・

 

安心して婚活に取り組める基盤が整っているアプリと言えるでしょう。

 

無料会員でもお相手とのメッセージ交換はできますが・・

 

有料会員プランに変更することで、より多くのサービス機能が利用できます。

 

好みのお相手が見つかったタイミングで、有料会員への移行を検討しても良いかもしれません。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手結婚相談所グループの運営という事もあり・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事で・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!