Omiai 新メンバー

Omiaiには、新メンバー閲覧機能があります。

 

最近、リリースされた機能のうちの1つとなっています。

 

新規登録から、1週間以内の異性を閲覧することができます。

 

男女共に、新メンバーは注目を集めやすいため、マッチングしやすくなります。

 

そこで、Omiaiの新メンバー検索機能について紹介したいと思います。

 

サクラゼロ宣言

Omiaiの新メンバー機能とは!?

Omiaiには、新メンバー機能があります。

 

検索しないでも、新メンバーが表示されるシステムとなっています!

 

また、新メンバーのNEWマークは、2タイプあります。

 

赤は、24時間以内で、黄色は1週間以内に登録したユーザーです。

 

条件検索する手間が省けるため、おすすめです。

 

同時期にリリースされたタイムラインの使い方は、こちらの記事で解説しています。

 

Omiaiのタイムラインとは!?いいね数の増加に使える理由とは!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

新メンバー機能がマッチングしやすい理由

Omiaiの新メンバー機能はマッチングしやすいです。

 

新メンバー機能で、マッチングしやすい理由をまとめてみました。

 

    Omiaiの新メンバー機能がマッチングしやすい理由

  • まだライバルが少ない
  • とりあえずマッチングしておく男女が多い
  • 相手のプロフィールをちゃんと閲覧する時期だから
  • 承認欲求が満たされやすい時期だから

新メンバーは、新規登録して間もない男女です!

 

そのため、メッセージ交換している異性が少ないケースがほとんです。

 

ということは、Omiai内ではライバルが少ないことに繋がります。

 

男女共に、同時進行できる人数は限界があります。

 

そのため、キャパオーバーになる前にマッチングしやすい時期となります。

 

また単純に、恋活アプリに慣れていないと、とりあえずマッチングする人が多いです。

 

登録後1週間であれば、お相手のプロフィールをしっかり閲覧する人が多いでしょう。

 

これらの理由により、格上の異性と仲良くなるには新メンバーの時期が適しています。

 

そのため、良い出会いを求めている男女は、
新メンバーを積極的にチェックすると良いかもしれません。

 

facebookのOmiaiは出会える!?アプリを評価してみた!

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

まとめ

Omiaiの新メンバー検索はいかがでしたでしょうか!

 

多くの男女が登録する恋活アプリにおいて、
ライバルが少ないうちに仲良くなるのは常套手段です。

 

新メンバー機能は、無料会員でも利用できるためおすすめです。

 

そのため、詳細検索でマッチングしない場合、
新メンバーやオンラインユーザーを狙ってみるのも良いかもしれません。

 

また、恋活アプリは、年齢によるハンデも少なくありません。

 

どうしてもうまく行かない場合は、他のアプリを試してみるのもおすすめです。

 

Omiaiと並ぶペアーズも優良アプリではありますが、
ライバルが多いため、マッチングしづらいのは否めません。

 

そのため、今から新しいアプリをはじめるなら、withがおすすめです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が人気です。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく会員数も急増しています!!

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる