外資系 彼氏 作り方

外資系の彼氏といえば、憧れる女性も多いのではないでしょうか!?

 

ゴールドマンサックスなどの外資系企業勤務の
彼氏をゲットできれば、玉の輿も夢じゃないですよね!

 

しかし、普通に生活していても、外資系男子と出会うチャンスは少ないですよね。

 

そこで、今回は、外資系の彼氏の作り方を紹介していきたいと思います!

就職する前に目星をつけておく

外資系彼氏の作り方の第一歩は、パイプを作っておくことです。

 

そこで、外資企業に内定をもらった男性と仲良くなっておくとよいでしょう。

 

目星をつけた男性と合コンをする事で、人脈が拡がっていきます。

 

そして、自然と外資系企業勤務の男性と出会いやすい環境が整います!

 

もちろん、ピンポイントでその男性を狙っても構いません。

 

しかし、失敗した時のリスクも大きいですよね!

 

そのため、まずは、外資系男子とのパイプを広げることをおすすめします。

 

そうすることで、最終的に外資系の彼氏を作れる確率は高くなるのではないでしょうか。

 

とはいえ、外資系男子は、女性を見る眼が肥えています。

 

そのため、自分磨きは怠らないようにしておくと良いでしょう。

ハイステータスパーティーは狙い目!

学生時代に、外資系男子をとりこぼした女性もいるでしょう。

 

将来性を考えると、外資系彼氏を諦めきれない女の子も少なくないと思います。

 

そんな人には、ハイステータスパーティーがおすすめです!

 

ハイステータスパーティーは、資格が限定されているイベントが多いです。

 

イベントにより、外資系企業勤務の男性が参加していることも少なくありません。

 

ただ、外資系男子は、ステータスで寄ってくる女性を好みません。

 

そのため、ステータスで気になった雰囲気は隠すことをおすすめします。

 

また、外資系男性をピンポイントで狙うのではなく、
少しでも気になった男性がいれば、LINE交換をしておくと良いと思います!

 

異業種交流パーティーのランキング記事もありますので、参考にしてみてくださいね!

 

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

合コンも根強い人気

外資系男子と出会うには、合コンもおすすめです。

 

外資系合コンという名前がある程なので、各地で飲み会が開催されています。

 

お友達に外資系男子とのコネがあれば、合コン・飲み会を組んでもらうのも良いでしょう!

 

ただ、合コンに関しては、真面目な出会いよりも
楽しく飲みたいという男性も多いため、彼氏づくりには見極めが必要です!

さらに、外資系企業もピンキリです。

 

そのため、合コンはコネクションづくりの一貫として出会う事をおすすめします。

 

婚活アプリは出会いの宝庫!

合コンやパーティーなどの出会いはあるものの、
素敵な外資系サラリーマンに出会うのは、現実的に難しいですよね!

 

実は、女性に優位で外資系の彼氏を作りやすい出会いの場があるんです!

 

それは、婚活アプリです!

 

ネット婚活は、職種で相手を絞り込んで見極められるため、
最近、男女共に人気の出会いの場となっています。

 

忙しくて出会いがない男性がネットに出会いを求める傾向にあるため、
外資系を中心とした多忙な職種の方が中心で登録されています。

 

正直、ネット婚活と聞くと、サクラが多いという噂もありますし、
セキュリティー面でも不安を感じる人が多いと思います。

 

もちろん、昔ながらの出会い系サイトはありますが、
今、流行っているのはFacebookと連動しているアプリなんです!

 

アプリの登録には、Facebookのアカウントが必要になるので、
ほとんどサクラがいません。

 

また、Facebookと言えば、実名登録という事で有名なSNSですが、
あわせて、身元確認もできている状態で始められるため女性に大人気なんです!

 

いずれのアプリも、男性が有料のため真剣度が高く、
ステータスが高い男性が多く、結婚に繋がる出会いとして期待できるんです。

 

さて、一言に婚活アプリと言っても、
数多くのサービスがありますので、迷ってしまうと思います。

今回、紹介する婚活アプリは、会員数が多くサクラも少ないため、
この中から選んでおけば、失敗することはないかと思います!

 

ただ、人それぞれ何を重視するかの基準は違うと思いますので、
次の3つから、自分の基準に合った婚活アプリを選んでみて下さいね!

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!