ゼクシィ縁結び 登録方法

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

大手婚活サービスとはいえ、登録方法に迷う男女は少なくないでしょう。

 

スムーズに登録ができないと、モチベーションが下がる人もいるかもしれません。

 

また、ゼクシィ縁結びは、Facebookと連動とメールアドレス登録が選べるアプリです。

 

最近では、FB連動型のアプリが主流ではありますが・・

 

当然、FBと連動していないが故のメリットも少なくありません。

 

そこで、ゼクシィ縁結びの登録方法とfacebookと連動していないメリットを紹介していきます。

ゼクシィ縁結びの登録方法は!?

ゼクシィ縁結びの登録方法を箇条書きにしてみました!

 

実際に登録する時は、この流れに沿ってやってみてくださいね!

 

    <ゼクシィ縁結びの登録方法>

     

  • 1.公式サイトにアクセスする
  • 2.今すぐ始めるをクリック
  • 3.メールアドレスを入力して規約に同意する
  • 4.同意して仮登録メールを送信をクリック
  • 5.仮登録メール内に記載されている本登録用URLをクリック
  • 6.価値観診断マッチなどの画面の指示に従う

 

以上です!

 

仮登録をしてから24時間以内に本登録をしないと、仮登録メールのURLが無効となります!

 

そのため、一気に本登録まで済ませることをおすすめします。

 

ちなみに、ゼクシィ調べによると、登録完了の目安は3分と表記されています!

 

ゼクシィ縁結びにアプリはあるの!?料金や評判も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

facebookに連動していないメリット

次は、ゼクシィ縁結びがfbと連動していないメリットを見ていきましょう。

 

最近は、友達・知り合いにバレずに婚活したい男女が少なくありません。

 

ネットの婚活サービスを利用する男女が増えたが故の悩みなのかもしれません。

 

そのため、最近では、Facebookと連動したマッチングアプリが主流となっています!

 

しかし、ゼクシィ縁結びは、Facebookと連動していません!

 

Facebookに連動さえしていれば安心という風潮がありますが・・

 

セキュリティーとサービスが充実し、安全に出会えれば満足な人も多いでしょう。

 

そこで、Facebookに連動していないメリットを2つあげてみました!

 

    <Facebookと連動していない婚活サービスのメリット>

     

  • 登録方法がわかりやすい
  • Facebookのアカウントが必要ない

ゼクシィ縁結び

 

単純に、Facebookと連動していないため登録方法がわかりやすいです。

 

メールアドレスさえ持っていれば、すぐに登録できるので迷う事もないでしょう。

 

そのため、思いついたらすぐに婚活をはじめられるメリットがあります!

 

また、Fbと連動しているアプリは、Facebookのアカウントが必要です。

 

さらに、友達の人数も10人以上必要などの縛りがあるアプリも少なくありません。

 

正直、Facebookのアカウントを持っていない人にとっては・・

 

わざわざアカウントを作成して、友達を10人以上増やすのはかなりの手間でしょう。

 

私も友達10人増やすのに相当苦労した記憶がありますw

 

ゼクシィ縁結びであれば、Facebookのアカウントが必要ないので・・

 

煩わしい友達集めが不要で、婚活をはじめられるメリットがあるように感じます。

 

ゼクシィ縁結びは知り合いにバレる!?友達にばれない対処法4つ!

ゼクシィ縁結びの会員数は!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

facebookに連動していないデメリット

次は、facebookに連動していないデメリットを見ていきましょう。

 

Facebookと連動していないのは、いいことばかりではありません。

 

早速、Facebookに連動していないデメリットをまとめてみました!

 

     

    <Facebookと連動していない婚活サービスのデメリット>

     

  • 知り合いにバレるかもしれない
  • サクラ・業者が増えるかもしれない


結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

メリットに比べると、デメリットはクリティカル過ぎるようにも見えます!

 

サクラ・業者に遭遇するサービスは、いくつかの特徴があります。

 

新規のサービスであったり、若年層向け・会員数が多すぎるサイトで遭遇しやすいです。

 

ゼクシィ縁結びは、幸い、3つのどれにも該当していませんw

 

さらに、ブランドネームや監視体制の強化も相まって、サクラに遭遇した事がありません。

 

もし急激に会員数が増えたとしても・・

 

パトロールを強化すれば問題なさそうに感じています!

 

ゼクシィ縁結びにサクラはいるの?男女別の特徴と見分け方7選!

 

知り合いにバレる可能性ですが、人によっては一番のネックになるかもしれません!

 

ただ、ゼクシィ縁結びを利用するユーザーは、20代後半~30代の男女が中心です!

 

そのため、友達・知り合いにバレる不安<一生独身の不安の方が強いように感じます。

 

また、非表示機能など、バレない施策への対応ができる仕組みとなっています。

 

そのため、クリティカル過ぎるデメリットではないでしょう。

 

何より、メッセージ交換前に本人・年齢確認も必要なので・・

 

かなり安心して利用できる婚活サービスの1つのように感じています。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

まとめ

ゼクシィ縁結びの登録方法とFacebookの連動は、いかがでしたでしょうか!

 

Facebookと連動せずとも安全に婚活できるのは・・

 

ゼクシィのネームバリューとセキュリティー対策の賜物かもしれません!

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力だけでなく・・

 

お見合いオファーなどネット婚活初心者に優しい機能が用意されています。

 

そのため、はじめての婚活で不安な方はもちろんのこと・・

 

20代中盤~30代以降の男女にもおすすめの婚活サービスです。

 

真面目な婚活を意識したユーザーが多いので、結婚に繋がる出会いが期待できるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

また、姉妹サービスのゼクシィ恋結びも選択肢の一つとしておすすめです。

 

ゼクシィ恋結びは、ゼクシィ縁結びと対を為す恋活サービスです。

 

14秒に1組が出会う恋活アプリとして、多くの男女が登録しています。

 

20代の利用者が7割を超え、累計マッチング数が450万組となっています。

 

同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめのアプリです。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!