ゼクシィ縁結び 料金 支払い

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループが運営している婚活サービスです。

 

ゼクシィ縁結びの料金は、高いと言われている事もありますが・・

 

料金表を見てみると、女性は無料かもと思える料金表となっていました。

 

もし、完全無料で使えるなら登録してみたい女性もいるのではないでしょうか。

 

そこで、ゼクシィ縁結びへの問い合わせの回答と・・

 

男女の料金および支払いについて、紹介していきたいと思います。

ゼクシィ縁結びの料金は高い?

ゼクシィ縁結びの料金を見ていきましょう。

 

実際、ゼクシィ縁結びの料金は高いのでしょうか!

 

ゼクシィ縁結びの基本料金プランは、下記の通りとなっています。

 

<ゼクシィ縁結びの料金プラン>

料金プラン金額備考
1ヶ月プラン3980円+税=4,298円
3ヶ月プラン3,600円+税=3,888円一括で11,664円の支払いが必要
6ヶ月プラン3,300円+税=3,564円一括で21,384円の支払いが必要
12ヶ月プラン2,400円+192円=2,592円一括で31,104円の支払いが必要

※3ヶ月プランも追加されていたため、追記しました

 

1ヶ月4,000円の大台を超えてくると、なんとなく料金が高いイメージですよね。

 

ただ、有料会員になってからイメージと違ったというミスマッチを防ぐために・・

 

お試しの無料登録で多くの機能が利用できる仕組みとなっています。

 

ゼクシィ縁結びの無料会員でできることは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

 

まずは、無料登録でサイトの雰囲気と会員数などを確認して・・

 

気になる異性がいたら、有料会員に移行する使い方が良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びにアプリはあるの!?料金や評判も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

機能面を考えると低価格!?

ゼクシィ縁結びは料金をみると高いように感じます。

 

しかし、ゼクシィ縁結びは基本料金を支払うだけで・・

 

他の婚活アプリにあるプレミアムオプション的な上位機能をすべて使えます。

 

もちろん、有料会員の料金に、検索の上位表示やいいね順の並べ替え機能も備わっています。

 

他のアプリでこれらの機能も使うとなると・・

 

有料会員料金+プレミアムオプションで5,000円以上かかるアプリも少なくありません。

ゼクシィ縁結び

そのため、機能面と料金を考慮すると、ゼクシィ縁結びは良心的なサービスとなっています。

 

総合的に、ゼクシィ縁結びは、婚活サービスの利用料金として高くないと言えそうです。

 

機能面と料金面の両方をあわせて検討すると良いかもしれません。

 

また、ゼクシィ縁結びは、ネームバリューもあることから・・

 

サービス開始から、会員数が増加しています!

 

前年比でみると、280%を超える会員数となっているようです!

 

また、2018年4月で3周年を迎え、キャンペーンが実施されています。

 

キャンペーンにあわせてアプリ版もリリースされることが決定しており・・

 

今後、ゼクシィ縁結びの会員数が増えることが予想されます。

 

そのため、今のうちに登録しておくのもアリかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの使い方とは!半額で出会えるってホント!?

女性の利用料金はいくらなの?

公式サイトには利用料金の案内がありますが、女性の料金プランが不明瞭でした。

 

単純に、私の理解力が低いだけかもしれませんが・・

 

せっかくなので、ゼクシィ縁結びさんに問い合わせをしてみました!

 

すると、さすが大手サービスというところか、すぐに回答が返ってきました!

 

    <ゼクシィ縁結びからの回答抜粋>

     

    『ゼクシィ縁結び』の有料会員は、男性・女性ともにご契約プランで同じ費用を頂戴しております。


ゼクシィ縁結びカウンター

 

運営からの回答の通り、男女共に同じ料金プランを採用しているようです。

 

ゼクシィブランド力によるセキュリティー面の安心感と・・

 

デート調整代行サービスなどにより、他の婚活アプリより料金が高いのかもしれません。

 

デート調整代行サービスは、コンシェルジュにデートの日程と場所を調整してもらえる機能です。

 

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーは安心?見落としがちなデメリット2つ!

 

とはいえ、入会金も成婚料もかからないため、結婚相談所と比べると格安です。

 

また、ゼクシィブランドによるものか、出会いに真剣な男女が多いように感じています。

 

ゼクシィ縁結びは、30代の登録者が多いこともあり・・

 

結婚に繋がりやすい婚活サービスなのは間違いないでしょう。

 

また、料金面についても、キャンペーンコードや割引コードを駆使する事で・・

 

さらにお得に婚活サービスが楽しめる仕組みとなっています。

 

そのため、真面目な出会いを求める男女におすすめの婚活サービスです。

 

料金の支払いはクレジットカードのみとなっており・・

 

なんらかの事情でクレジットカードが作れない人を排除するためかもしれません!

 

これらの点からも、安心して利用できますし・・

 

真剣に婚活を考えている男女は、ゼクシィ縁結びでの婚活がおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの会員数は!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びの登録方法は!?facebookと連動いらずのメリット2つ!

まとめ

ゼクシィ縁結びの料金についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか!

 

正直、はじめ料金プランを確認した時は、高い印象をうけましたが・・

 

機能面も含めて考えると、良心的でリーズナブルなことがわかりました!

 

また、ゼクシィ縁結びは、20代後半~30代の男女が中心なので・・

 

料金面よりも、出会いを求めて真剣な方が多いのかもしれません!

 

ゼクシィ縁結びにサクラはいるの?男女別の特徴と見分け方7選!

 

最近では、パーティーや合コンよりもネットやSNSから結婚に発展するケースが少なくないようです。

 

ネット婚活は、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場として活用されています。

 

そのため、出会いの選択肢の1つとしてはアリと感じています。

 

ネットアプリというと、抵抗がある方がいるかもしれませんが・・

 

大手ゼクシィさんの安心感により、無料登録される男女も少なくありません。

 

また、婚活サービス3周年記念により、待望のアプリ版がリリースされました。

 

そのため、今後、さらに会員数が増える事が予想されます。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひお試し試してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

また、婚活よりも恋活重視の男女もいるでしょう。

 

そんな人には、姉妹サービスのゼクシィ恋結びもおすすめです。

 

ゼクシィ恋結びは、ゼクシィ縁結びと対を為す恋活サービスとなっています。

 

14秒に1人が出会う恋活アプリとして、多くの男女が出会っています。

 

20代の利用者が7割を超えるため、同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめです。

 

また、累計マッチング数が330万組を超え、会員数も順調に伸びています。

 

ゼクシィ縁結びと比べると、リーズナブルな料金設定となっています。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し試してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる