ペアーズ みてね メッセージ

婚活アプリペアーズには、みてねとメッセージ付きみてねがあります。

 

どちらも、いいねを送ってマッチングしなかったお相手に、再度アピールできる機能です!

 

人気会員であればあるほど、お相手からのいいねが埋もれてしまいます。

 

みてね・メッセージ付きみてねを送ることで、マッチングするケースも少なくないようです。

 

そのため、美人やイケメンなどの人気会員を攻略するには知っておいて損はない機能かもしれません。

 

そこで、ペアーズのみてねとメッセージ付きみてねの違いを紹介していきます。

みてねとメッセージ付きみてねとは!

ペアーズのみてねとメッセージ付きみてねはどんな機能なのでしょうか。

 

機能の名称からして、お相手にアピールするサービスということは想像がつくでしょう。

 

早速、ペアーズのみてね!とメッセージ付きみてね!の機能をまとめてみました!

 

    <みてね!、メッセージ付きみてね!とは>

     

  • いいね!した相手に再アピールできる機能
  • お相手からのいいね!ページで優先的に表示される
  • おすすめ枠に最大3日間表示される
  • 男女共に利用できる

 

いいねやメッセージを送ったお相手に再アピールできる機能です。

 

何らかの理由でメッセージが途中で途切れてしまったケースや・・

 

いいねを送ってもマッチングしないお相手にソフトにアピールできる仕組みです。

 

アピール度が強くないため、女性でも気軽に利用できるように感じます。

 

また、人気会員など多くのいいねを貰い、メッセージが埋もれやすいお相手に効果的です。

 

しかし、一定期間内に受け取れるみてね!の数に上限があります。

 

そのため、いいね!やメッセージ付きいいね!と違い・・

 

あなたの良きタイミングで、みてね!を送れないケースが少なくありません。

 

いずれにしても最大3日間おすすめ枠に表示されるので・・

 

いいねが遅れるタイミングで、すかさず送っておくのも良いかもしれません。

 

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

みてねとメッセージ付きみてねの消費ポイント数の違い

次は、みてねとメッセージ付きみてねのポイント数の違いを見ていきましょう。

 

ペアーズで、みてね!、メッセージ付きみてね!を送るにはポイントが必要です。

 

みてね!、メッセージ付きみてね!では、消費ポイント数が大きく異なります。

 

早速、ペアーズのみてね!、メッセージ付きみてね!のポイント数をまとめてみました。

 

    <ペアーズでみてね!、メッセージ付きみてね!の消費ポイント数>

     

  • みてね!:3〜5ポイント
  • メッセージ付きみてね!:6〜8ポイント

サクラゼロ宣言

みてねは、お相手の人気度によって消費ポイントが変動します!

 

正直、消費するポイントが多く、コストパフォーマンスが良いとは言えません。

 

まずは、しっかりプロフィールを作り込んでマッチング率を上げることが先決かもしれません。

 

そのため、マッチングしたいお相手にアピールする最後の手段と捉えておくと良いでしょう!

 

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズはブスでもいいねがもらえる?マッチングする4つのコツを攻略!

ペアーズのポイントを無料で増やす4つの方法!?使い方のコツ!

みてね!とメッセージ付きみてね!の違い

次は、ペアーズのみてね!とメッセージ付きみてね!の違いをみていきましょう。

 

みてね!とメッセージ付きみてね!の違いは、メッセージの有無です!

 

また、当然、メッセージ付きみてねの方がお相手へのアピール度が高いです!

 

そのため、よりお相手に目に留まる可能性が高いと言えるでしょう。

 

さらに、消費ポイントも2つの機能には、3~5ポイントほどの差があります。

 

最近では、ブースト機能などのリリースもあり・・

 

マッチング後というよりは、如何にしてマッチング率をあげるかという施策が目立ちます。

 

そのため、みてねは、補助的な機能として利用する男女が多いようです!

 

また、みてねと比べると、メッセージ付きみてね!の方がマッチングしやすくなります。

 

さらに、お相手に送ったメッセージを読んでもらえることも多いため・・

 

再アピールによって、1つの出会いのきっかけに繋がりやすくなるかもしれません。

 

そのため、送るなら、メッセージ付きいいね!で勝負をしてみると良いかもしれません。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

ペアーズで無料で出会う方法は?Pairsの無料会員でできること6つ!

みてね!とメッセージ付きみてね!の効果はどのくらい!?

次は、ペアーズのみてね!とメッセージ付きみてね!の効果を見ていきましょう。

 

先日、ペアーズのみてねとメッセージ付きみてねをそれぞれ送ってみました。

 

マッチングしていないお相手にみてねを送ってみましたが・・

 

結果としては、みてね効果でのマッチングには至りませんでした。

 

ただ、足あとを残してもらえたため、プロフィール次第ではマッチングする人もいるかもしれません。

お相手にいいねを送った時と、みてねを送る時で・・

 

プロフィールや写真をブラッシュアップすることでみてねからのマッチングに繋がるでしょう。

 

メッセージ付きいいねでアプローチしたかったのに、いいねを送ってしまった人もいるでしょう。

 

そんな方には、メッセージ付きみてね!が効果的かもしれません。

 

ペアーズ(Pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

ペアーズの退会方法とは!再登録期間と休会機能はあるの?2

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

まとめ

ペアーズのみてねとメッセージ付きみてねの違いはいかがでしたでしょうか。

 

メッセージの有無だけに留まらず、消費ポイントも大きく違います。

 

そのため、お相手によって選別してアピールすると良いかもしれません。

 

また、みてね!と、メッセージ付きみてね!は・・

 

メッセージ付きいいね!を送り損ねた時の補助機能の意味合いが強いです。

 

また、お相手とマッチングしない時点で、プロフィールの魅力不足が否めません!

 

正直、お相手がいいね!を見逃している可能性は少なく・・

 

素通りされるレベルのプロフィールだったと言えなくもないでしょう。

 

そのため、まずいいねを送る前にプロフィールを充実させる方が良いのかもしれません。

 

ペアーズ(pairs)のプロフィール写真でモテるコツあれこれ!

ペアーズ(pairs)のプロフィールが肝!美人が食いつく実例を公開!

 

また、ペアーズはライバルが多くマッチングしづらいアプリの1つでもあります。

 

さらに、自身の年齢によっても、マッチングのしやすさは大きく変わります。

 

そのため、いくら頑張ってもマッチングしづらい場合、他のアプリを試してみるのもおすすめです。

 

会員数が多く出会いやすいアプリとしては、Omiai・ゼクシィ縁結びwithもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

20代中盤以降の男女が多く、婚活・結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

真剣度が高いため、マッチング後のメッセージ返信率が高いのアプリの1つです!

 

恋に発展するスピードが早く、真面目な出会いを求める男女におすすめです!

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

オプションプランがないため、料金プランが明確となっています。

 

ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため・・

 

ネット婚活初心者におすすめの婚活サービスの1つとなっています。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が人気のアプリです。

 

20代中心のサービスという事もあり、利用料金が格安です!

 

また、アプリ内の相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活したい男女におすすめです。

 

お相手との相性や価値観を重視する男女におすすめです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!