ペアーズ(pairs) 退会

ペアーズ(pairs)は、恋活・婚活アプリの1つです。

 

累計会員数が700万人を超え、延べ12万人ものカップルが誕生しています。

 

ペアーズは、お付き合いを前提とする出会いの場という事もあり・・

 

彼氏・彼女ができたら、退会する人はほとんどではないでしょうか。

 

ただ、ネットからの出会いという事もあり・・

 

どのタイミングでペアーズを退会すればいいのかわからない人もいるでしょう。

 

退会せずに放置しておいたとしても、よからぬ疑いをかけられてしまうかもしれません。

 

そこで、ペアーズ(pairs)の退会方法とあわせて・・

 

退会した方が良いタイミングと理由を紹介していきたいと思います。

ペアーズでWEBブラウザ版の退会方法とは!?

ペアーズ(Pairs)・WEBブラウザ版の退会方法をみていきましょう。

 

婚活アプリに不慣れな人は、退会方法がわからない人もいるかもしれません。

 

しかし、ペアーズは、退会への導線がわかりやすく表示されているように感じます。

 

早速、ペアーズ・WEBブラウザ版での退会方法をまとめてみました。

 

    ペアーズ・WEBブラウザ版での退会方法

  • ペアーズにログインする
  • 画面最下部のお問い合わせをクリックする
  • 問い合わせカテゴリから退会を選択する
  • 退会手続き画面へをクリックする
  • 退会理由を選択する
  • 退会手続きを続けるをクリックする

 

上記6ステップから画面の指示に従う事で退会手続きが完了します。

 

一番はじめのお問い合わせが発見しづらい印象をうけましたが・・

 

お問い合わせが見つからない場合は、ヘルプ画面からお問い合わせフォームに遷移するのもアリです!

 

また、退会が完了するまで、いくつかの選択肢表示されます。

 

完全に退会が完了するまで、画面の指示にしたがって退会を進めていきましょう。

 

退会をすることで、30日間は再登録が出来ない仕組みとなっています。

 

再登録の措置については、不正防止の一環として対策されているように思われます。

 

また、完全に退会すると、ペアーズでのデータが全て削除されます。

 

そのため、他アプリをはじめるにしても、よく検討してから退会すると良いかもしれません。

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

LINEを交換するタイミングはコレ!ペアーズでのメッセージを暴露!

ペアーズ・アプリ版の退会方法とは!?

ペアーズはアプリ版もリリースされています。

 

そのため、スマホアプリからもペアーズの退会ができる仕組みです。

 

WEBブラウザ版・アプリ版のいずれかを退会する事で、自動的に両方退会されます。

 

早速、ペアーズ(Pairs)アプリ版の退会方法をまとめてみました。

 

    ペアーズ(Pairs)・アプリ版の退会方法

  • 画面最下部のメニューから「その他」をタップ
  • 「各種設定」をタップ
  • 「お問い合わせ」をタップ
  • 「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択

WEBブラウザ版同様、お問い合わせが退会への導線に繋がっています。

 

両方から退会した経験がありますが、スマホから退会した方がわかりやすいです。

 

WEBブラウザ版がわからなければ、スマホ版から退会すると良いかもしれません。

 

男の低身長はモテないのか?女の本音は顔より身長だった!!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

退会時に気をつけたいこと

次は、ペアーズの退会時の留意点をみていきましょう。

 

スマホアプリ版における気をつけたい事は・・

 

アプリだけをアンインストールしても退会完了となりません!

 

男性の場合、有料会員のままアプリをインストールしてしまうと・・

 

知らない間にペアーズから請求が来たなんてことになりかねません。

Sponsored Link




そのため、ペアーズをアプリ・WEBブラウザのいずれかで退会してからアプリを削除しましょう。

 

また、無料会員のままでも、アプリだけをアンインストールすると・・

 

登録したプロフィールなどの個人情報がペアーズアプリに残ってしまいます。

 

よく女性で、ペアーズを利用していないのにデータが残っているであろう人をみかけます!

 

トラブルに巻き込まれることは少ないとは思いますが、いい気分がしない人が多いでしょう。

 

そのため、ペアーズをアンインストールする時は、退会手続き完了後をおすすめします。

 

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ペアーズ(Pairs)の再登録期間はどれくらい!?

次は、ペアーズ(Pairs)の再登録期間を見ていきましょう。

 

退会時にアナウンスされる項目の1つではありますが・・

 

ペアーズ(Pairs)は、退会直後の再登録ができない仕組みとなっています。

 

セキュリティーや不正防止の観点から・・

 

ペアーズの再登録は、30日間の猶予期間が設定されています。

もし、生年月日の登録間違いなどで退会してすぐ再登録したい人もいるかもしれません。

 

しかし、一度退会してしまうとすぐに再登録が出来ないため・・

 

まずは、運営サイドに問い合わせをしてみると良いかもしれません。

 

この1か月のロスは、利用環境によっては大きいと思います。

 

そのため、本当に退会しても平気かどうかよく考えて実行するようにしましょう!

 

ペアーズとタップル誕生の違いは!?徹底比較してみた件!

ペアーズ(Pairs)を退会する正しいタイミングは!?

次は、ペアーズ(Pairs)を退会する正しいタイミングを見ていきましょう。

 

ペアーズで出会った異性とお付き合いがはじまったら・・

 

どのタイミングで退会したらいいのか迷う事もあるでしょう。

 

そもそも、退会する必要がないという人もいるかもしれませんが・・

 

ペアーズ(Pairs)を退会した方がいい理由をまとめてみました!

 

    <お付き合いが始まったらペアーズを退会した方がいい理由>

  • 浮気を疑われるから
  • 相手の信頼を失う可能性があるから

 

当たり前の理由ですが、この2つで引っ掛かると・・

 

後々、お付き合いがうまくいかなくなることがほとんどです!

 

しかし、ペアーズで出会った女性の中には・・

 

結構、彼氏持ちの人もいまして、のりしろ期間と豪語しておりました(笑

 

ネット婚活ならではの同時進行なのかもしれません!

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

ネット婚活で同時進行は当たり前!?素敵な恋人の作り方のコツとは!

 

また、ペアーズは退会しても、ギリギリまで一人に絞りたくない人もいるでしょう。

 

もっと言うと、理想のお相手を探し求めてゴールインしたい人も少なくないですよね。

 

その場合は、with・Omiai・ゼクシィ縁結びの利用をおすすめします!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

アプリ内での診断イベントが多く、価値観の近いお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

急激に会員数を伸ばしているため、マッチングしやすく出会えるアプリです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

正直、恋活・婚活となると、少しでも条件の良い相手を見つけたいのは当然ですよね。

 

そのため、ネットでの恋愛市場では、同時進行する男女は少なくありません。

 

また、浮気という概念がない方もいますので、ケースバイケースなのかもしれません!

 

彼氏がいるのに浮気する!?女の心理を徹底検証で驚きの真実が!

 

ネット婚活では、同時進行が当たり前ではありますが・・

 

パートナーの信頼を失う行為は、極力控えた方が良いかもしれません。

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる