withの退会方法とは!?再登録期間と休会の仕方を調べてみた!

この記事は約9分で読めます。

with(ウィズ) 婚活/恋活アプリ

with 退会 方法 再登録

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断を搭載の婚活アプリです。

 

婚活が目的のサービスなので、彼氏・彼女ができたら退会を検討する人がほとんどです。

 

退会せずに放置しておくと、浮気などのあらぬ疑いに繋がってしまうかもしれません。

 

そのため、スムーズに退会した方がお相手にも好印象となるでしょう。

 

しかし、婚活アプリに不慣れな場合、解約方法がわからずに迷う方もいるかもしれません。

 

また、最近の婚活アプリでは、退会直後の再登録ができないサービスも少なくありません。

 

さらに、退会の代替機能として、一時的に休会できるアプリもあります。

 

そこで、withの退会方法とあわせて、再登録期間と休会機能についても紹介していきます。


withの退会方法とは!?

withアプリの退会方法を見ていきましょう。

 

withアプリは20代~30代中心の婚活アプリです。

 

アプリ世代という事もあり、退会方法に迷うユーザーは少ないでしょう。

 

withは、Web・ブラウザ版とアプリ版がリリースされています。

 

そして、Web・ブラウザ版とアプリ版では、退会フォームへの遷移が多少異なります。

 

そのため、各バージョンによって退会方法に迷う男女がいるかもしれません。

 

そこで、with・ブラウザ版の退会の仕方をまとめてみました。

 

 

これら7ステップを踏むことで、with・ブラウザ版の退会が完了します。

 

withのブラウザ版では、ヘルプ&お問い合わせが退会フォームへの導線となっています。

 

ヘルプページさえ見つけてしまえば、画面の指示に従って進むだけで退会ができます。

 

また、有料会員は、退会フォームの途中で、無料会員に移行するページに飛びます。

 

有料会員を解約しないと退会できない仕組みになっています。

 

そのため、退会後に、会員料金の請求が続くことはないので良心的のように感じます。

 

また、withを退会すると、メッセージ履歴など全てのデータが削除されます。

 

再登録した場合、再度、プロフィール登録が必要となります。

 

そのため、今後、本当にwithを利用しないかどうかよく検討が必要かもしれません。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withアプリの退会方法とは!?

次は、withアプリの退会方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withには、ブラウザ版とアプリ版が用意されています。

 

また、withのユーザーは20代・30代が多いため、アプリを利用する人が少なくありません。

 

そのため、withアプリの退会方法もまとめてみました。

 

 

これら8ステップを踏んでいくことで、withアプリの退会が完了します。

 

基本的な退会方法の流れは、WEBブラウザ版と同じです。

 

また、アプリ版を退会する事で、withの登録が削除される仕組みです。

 

また、withアプリ版を利用している場合は・・

 

アプリの退会とあわせてアプリのアンインストールも必要です。

 

また、スマホ端末で有料プランに加入した場合、退会前に定期購入の解約手続きが必要です。

 

そのため、有料会員の解約→アプリ退会→アプリのアンインストールと手順を踏むと良いでしょう。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withでブロックしたらどうなる!されたら退会表示になるってホント?

withの再登録に必要な期間はどのくらい!?

次は、withの再登録に必要な期間を見ていきましょう。

 

最近の婚活アプリは、退会直後の再登録ができないサービスが少なくありません。

 

不正対策やより良い出会いを提供するためと考えられているようです。

 

withアプリも、退会直後の再登録ができないとアナウンスされています。

 

withは、再登録まで1ヶ月のスパンが必要です。

 

正直、婚活ユーザーにとって、1ヶ月再登録ができないとなると痛手です。

もしかしたら、出会いのチャンスを大幅に逃してしまう事にもなりかねません。

 

現在、withはメールアドレス登録ができず・・

 

男女共に、Facebookアカウントがないと登録する事ができません。

 

そのため、退会直後に全うな方法で再登録する裏技もなさそうですw

 

逆に言うと、より安全に利用できる恋活・婚活アプリの1つと言えそうです。

 

再登録へのスパンがある以上、退会タイミングの見極めも大切かもしれません。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

休憩モードってどんな機能!?

次は、withの休会モードも見ていきましょう。

 

恋活・婚活中の男女としては・・

 

退会の代わりに、休会したいという人もいるかもしれません。

 

withに、休会モード(休憩モード)が機能として追加されていました。

 

休憩モードとは、異性に表示されない機能です。

 

ただ、マッチング済みやいいねを送った女性には、プロフィールが表示されます。

 

とはいえ、新規のお相手の検索に引っ掛からないため、かなり効果的のように感じます。

 

異性の検索に対して非表示になるため、退会とあわせて検討すると良いかもしれません。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

まとめ

withの退会方法と再登録期間をまとめてみました!

 

また、あわせて、休会機能として代替できる休憩モードもまとめてみました。

 

withの退会は導線までがわかりやすく、退会のアナウンスも良心的のように感じます。

 

有料会員の場合、無料会員に戻ってからでないと退会できないため・・

 

不用意に利用料金を請求される事がなく、安心に利用できる婚活アプリです。

 

また、メンタリストDaigo監修の相性診断システムなど・・

 

恋人との共通点や趣味の一致を重視する男女におすすめのサービスです。

 

withアプリの会員数も右肩上がりに上昇していて・・

 

2018年8月時点で、男女あわせて1,138,291人のユーザーが恋愛を楽しんでいます。

 

そのため、退会をする時はよく検討のうえ解約するとよいかもしれません!

 

とはいえ、より会員数の多いアプリで理想のお相手探しをしたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、会員数が多い恋活アプリ・ペアーズやOmiaiもおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるおすすめ婚活アプリです。

 

»ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

»【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

男女共に、少しでも条件の良い恋人を見つけたいのは当然でしょう!

 

そのため、色々なアプリを試し、素敵な異性を探すのもアリかもしれません!

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!





恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×