with 退会 方法 再登録

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)をご存知でしょうか!

 

メンタリストDaigo監修の相性診断を搭載しているサービスです。

 

さて、婚活アプリでは、彼氏・彼女ができたら退会を考える人が多いでしょう。

 

しかし、退会方法がわからずに、迷う方もいるかもしれません。

 

また、Fbと連動しているアプリは、再登録まで一定期間必要なサービスもあります。

 

そこで、with(ウィズ)の退会方法と再登録に必要な期間を紹介していきます。

with(ウィズ)の退会方法は!?

早速、with(ウィズ)の退会方法をまとめてみました。

 

    <with(ウィズ)の退会方法>

     

  • with(ウィズ)にログインする
  • 画面下部のヘルプ&お問い合わせをクリック
  • 解約・退会に関しましてをクリック
  • 退会に関しましてをクリック
  • 退会手続きへをクリック
  • 退会理由を選択し、退会手続きを続けるをクリック

 

以上です。

 

今のところ、「ヘルプ&お問い合わせ」のみ退会への導線となっています!

 

若干わかりづらいですが、画面の指示に従って進むだけで退会できます。

 

また、有料会員の場合は、先に無料会員に移行するページに飛びます。

 

そのため、退会後に、会員料金の請求が続くことはありませんのでご安心ください!

 

退会フォームさえ、見つけてしまえば迷わない仕組みとなっています。

 

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

再登録に必要な期間

最近の婚活アプリは、再登録に一定期間設けています!

 

不正対策やより良い出会いを提供するためと考えられているようです。

 

恋活アプリ・withも、退会後は一定期間登録できないと明記されています!

 

一般的な婚活アプリは、1ヶ月の再登録期間を設けている事が多いです!

 

婚活ユーザーにとって、1ヶ月再登録できないのは痛手です。

Sponsored Link




そのため、真剣に付き合えそうな彼氏・彼女に出会えたなど・・

 

恋活・婚活をする理由がなくなってからの退会が少なくないようです。

 

また、他の恋活・婚活サービスが軌道に乗ってから退会する人も多いようです。

 

いずれにしても、退会する時はよく検討すると良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

休憩モードってどんな機能!?

次は、withの休会モードも見ていきましょう。

 

恋活・婚活中の男女としては・・

 

退会の代わりに、休会したいという人もいるかもしれません。

 

withに、休会モード(休憩モード)が機能として追加されていました。

 

休憩モードとは、異性に表示されない機能です。

 

ただ、マッチング済みやいいねを送った女性には、プロフィールが表示されます。

 

とはいえ、新規のお相手の検索に引っ掛からないため、かなり効果的のように感じます。

 

異性の検索に対して非表示になるため、退会とあわせて検討すると良いかもしれません。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告をまとめてみた評価!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

まとめ

婚活アプリwith(ウィズ)の退会方法と再登録をまとめてみました!

 

with(ウィズ)は、メンタリストDaiGo監修の相性診断が人気のアプリです!

 

そのため、占いや相性診断好きな女性が登録しています!

 

共通点や趣味からはじまる恋愛を意識するユーザーが多いです。

 

そのため、スムーズに恋へ発展しやすい出会いが期待できます。

 

with(ウィズ)は、会員数が順調に増えているアプリの一つです。

 

そのため、これから賑わう婚活サービスの1つと感じています!

 

2018年5月時点で、男女あわせて1,004,429人のユーザーが恋を楽しんでいます。

 

そのため、退会をする時はよく考えて解約するとよいかもしれません!

 

また、with(ウィズ)は退会しても、ギリギリまで1人に絞りたくない人もいると思います!

 

そんな方には、会員数が多い恋活アプリ・ペアーズやOmiaiもおすすめです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

男女共に、少しでも条件の良い恋人を見つけたいのは当然ですよね!

 

そのため、色々なアプリを試し、素敵な異性を探すのもアリかもしれません。!

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページで紹介しています。

 

>>出会える恋活・婚活アプリランキングを見てみる