with マッチング アプリ

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)は、マッチングしやすいのでしょうか。

 

今のところ、リリースされて間もないためか、競合が少ないです。

 

そのため、他のアプリに比べると、プロフィールを埋めれば、マッチングしやすいです。

 

とはいえ、いいねがもらえずに悩んでいる人もいると思います。

 

そこで、withでいいねをもらい、マッチングするコツを紹介していきます。

写真・画像を複数枚掲載する

いまや、マッチングアプリでは、画像掲載が当たり前となっています。

 

これは、with(ウィズ)も、例外ではありません。

 

そこで、異性にウケる写真を載せる必要があります!!

 

ネット婚活での出会いなので、お相手が安心できる画像や綺麗に見える写真が効果的です。

 

そのため、メイン写真位は、奇跡の一枚を掲載している男女が多いです。

 

また、写真が一枚だけですと、不安要素がぬぐえません。

 

そのため、あわせてサブ写真を載せる事で、マッチング率が上昇します。

 

サブ写真としておすすめな画像は、全身写真・旅行・ペットなどの写真です。

 

あなたの趣味が反映されている写真であれば、そこから共通の話題が生まれやすくなります。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

グループに参加する

グループに参加することで、いいねがもらいやすくなります。

 

グループは、趣味や嗜好により分かれているため、
同じグループに属している事で、共通点が生まれやすいです!

 

そこで、顔が好み、年齢や住まいが近いなど、
相手の条件に合致していれば、いいねをもらいやすくなります。

 

いいねをもらうには、プロフィールを閲覧してもらう努力が必要です!!

 

もちろん、自分からいいねするのも1つの方法です!!

 

※2017年2月、グループ機能が、好み機能にリニューアルされました。

 

ただ、大まかな使い方に変更はありません。

 

グループの使い方やおすすめについては、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

相性診断イベントに参加する

withには、メンタリストDaigo監修の相性診断イベントがあります。

 

定期的に行われる相性診断に参加する事で、
相性が良いお相手には、無料でいいねが送れます!!

 

さらに、いいねを送る際に、メッセージを添える事ができるようになってます!

withは、この相性診断目当てで登録している女性もいます。

 

そのため、相性が良いと判断されたお相手とは、自然とマッチングしやすくなります。

 

3つの質問に答えるだけの相性診断システムなので、楽しんで婚活できると思います。

 

withのポイントを無料で増やす方法と使い方のコツ!?

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

足跡を増やす

マッチングアプリwithは、お相手への露出を増やすことも重要です。

 

会員数が多くなればなるほど、プロフィールが埋もれていってしまいますよね。

 

そこで、お相手のプロフィールに訪問して、足跡を増やすのも効果的です。

 

足跡からは、次の7つの項目が確認できる仕組みとなっています!

 

ニックネーム、年齢、居住地、身長、職業、休日、グループ

 

この7つの項目でお相手の条件に合致すれば、詳細プロフィールを見てもらえます。

 

お互い重視するのは、メイン写真と身長、年齢、居住地となります。

 

正直、誰があなたに興味を示すかはわからないため、
いいねをもらう攻略方法として、足跡を残してみると良いかもしれません。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

withのブロックと非表示の方法と違いは!?やってみた結果!

まとめ

withでのマッチングといいねをもらうコツは、いかがでしたでしょうか!

 

まだ、新鋭アプリというだけあって、10人にいいねを送って2~3人とマッチングします。

 

現在、相性診断で相性がイイ人でないと、メッセージ付きいいねが送れないようです。

 

いいねでアピールして、気になる人に、チェックしてねを送るのが正攻法です。

 

2017年3月、チェック機能がメッセージ付きいいねに統一されました!

 

チェックしてねとメッセージ付きいいねがわかりづらいという意見が多かったようです。

 

そのため、今後、異性へのアピールは、メッセージ付きいいねがおすすめです。

 

withアプリのいいねとメッセージ付きいいねの違い!マッチング率はあがるの?

 

また、withは、20代中心の緩めのアプリです。

 

だからこそ、マッチングしやすいという側面もありますので、
ライバルが少ないうちに、登録しておくことをおすすめしています。

 

同年代の彼氏彼女が欲しい人には、おすすめです!

 

さらに、上場企業が運営しているため、セキュリティー面も安心して利用できます!

 

男女共に、登録無料なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

今なら、男性初月無料キャンペーンを実施中しています。

 

そのため、完全無料で彼女探しをしたい男性におすすめです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

こちらの記事で、婚活アプリの詳細もまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる