ホワイトデー 職場 お返し まとめて

ホワイトデーの職場のお返しに悩む男性も少なくありません。

 

まとめてお返しができれば、楽で良いという男性もいるでしょう。

 

その一方で、個別にお返しを考える男性も少なくありません!

 

ただ、職場でのお返しは、本命でない限り、まとめて配給する方法がおすすめです。

 

今回は、ホワイトデーで職場のお返しをまとめてするのが良い理由をまとめてみました。

大量購入で割引になる!

バレンタインでチョコを沢山貰う人は少なくありません。

 

また、大企業になればなるほど、多くのチョコを貰うでしょう。

 

お相手にあったお返しをしたいところですが・・

 

どうしてもお返しの費用がかさんでしまいますよね。

 

そこで、義理チョコ返しであればまとめての購入がおすすめです。

 

多少の費用はかかってしまいますが、割引やディスカウントがききます。

 

また、早めに購入することで、送料無料や割引などのサービスがつくお店もあります。

 

そのため、職場の義理チョコであれば、まとめてのお返しが良いかもしれません。

 

ホワイトデーのスペルはどう書く!?おしゃれに魅せる方法は?

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

女性同士の確執をうみにくい

ホワイトデーでまとめてのお返しが苦手な人もいるかもしれません。

 

お相手にあわせて個別に選ぶことで、感謝されやすくなることもあるでしょう。

 

しかし、価格帯や商品の違いが女性同士の確執を引き起こすかもしれません。

 

そのため、バレンタインでまとめて貰ったのであれば、まとめてお返しする方が良いでしょう。

 

女性からチョコを貰った方法で、そのままお返しすると良いかもしれません。

 

少しだけハイブランドのモノをお返しすることで、好感度は上がりやすくなります。

 

お相手から貰ったチョコの倍返しを基本として、お返しを選ぶと良いでしょう。

 

ホワイトデーで英語のつづりは!?筆記体で書けるとおしゃれ?

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

個別梱包できるモノ

ホワイトデーのお返しとして、個別梱包が基本です!

 

ケーキなどは、とりわけが必要で手間をかけさせてしまいます。

 

良い商品だったとしても、気が利かないと思われてしまうかもしれません。

マカロンやラスクなどは、個別梱包しやすい商品の1つです。

 

また、デパ地下などで売られている有名ブランドのお菓子がおすすめです。

 

保存方法がカンタンで日持ちする商品も、好感度が高いかもしれません。

 

バレンタインのデートは誘い方に正解あり?断られない成功パターンとは!

バレンタインで手作りと市販はどちらが効果的?両方渡すのはあり!?

メッセージカードはどちらでも可

次に、メッセージカードの有無についてまとめてみました。

 

メッセージカードがあると嬉しい女性は多いかもしれません。

 

しかし、関係性によっては、必要ないケースも少なくありません。

 

義理チョコ返しなのに、メッセージカードが添えられてたとなると・・

 

ホワイトデーのその後に、気まずくなってしまうかもしれません。

 

むしろ、日々のキャラクターとの一貫性をもたせると良いかもしれません。

 

もちろん、お相手との距離が近ければ、メッセージカードをつけると好印象です。

 

いずれにしても、お礼の言葉と共にお返しを渡すことをおすすめします。

 

また、お礼の言葉なく、お相手のデスクに置くのは控えた方が良いかもしれません。

 

バレンタイン後の態度で脈ありかわかる?男性心理のパターン3つ!

バレンタインの本命チョコのラッピングは!?知っておきたい選び方のコツ!

まとめ

ホワイトデーで職場のお返しについて、まとめてみました。

 

まとめてお返しする方が、差別化にならず波風を起こしにくいです。

 

そこそこ有名で、自分では買わないお菓子を見繕うと良いかもしれません!

 

実体験からすると、有名ドコロのプリンやどら焼きは好評価を得やすいです!

 

最近では、ネット注文もできるので、色々探してみてはいかがでしょうか!