ホワイトデー 告白 男性

ホワイトデーで告白はありなのでしょうか!

 

バレンタインを渡した手前、告白を心待ちにしている女性は多いでしょう。

 

ただ、男性は鈍感な人も多く、返事をくれない人もいるかもしれません。

 

完全にスルーされるなど、何も返事がないと次の恋に進みづらいですよね!

 

そこで、ホワイトデーで男性から返事をもらう方法を紹介していきます。

バレンタインで告白をしたか否か!?

ホワイトデーで告白を待つ女の子は少なくないでしょう!

 

ただ、ホワイトデーで男性から返事を貰うには・・

 

どんな風に、バレンタインで男の子に接したかにもよります。

 

好意が伝わるワードに加え、本命チョコを渡せた人は少ないのではないでしょうか。

 

鈍感な男性が多いため、本命と気づかない人も多いです。

 

そのため、バレンタインでの行動が大切となってきます。

 

また、バレンタインで好意を伝えなかった場合も挽回できるチャンスがあります。

 

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

ホワイトデーまでに好感度をあげる

バレンタイン当日に、告白の返事を貰えない女の子も多いでしょう。

 

そんな女の子は、ホワイトデーまでに好感度をあげると良いかもしれません!

 

好感度の上がり具合によっては、ホワイトデーを待たずして告白されることもあります!

 

そのため、ホワイトデーに固執し過ぎることもないかもしれません。

 

とはいえ、どうやって好感度上げていったらいいかわからない人もいるでしょう。

 

そんな女の子は、次の3つのポイントを意識すると良いかもしれません。

 

    ホワイトデーまでに男の子の好感度をあげる方法

  • 適度に褒める
  • 接触回数をあげる
  • 居心地がいい女を演じる

人は、接触回数が上がる事で、好感度が上がりやすいと言われています。

 

そのため、何度も会える状況を作ることを心掛けると良いでしょう。

 

また、現状、彼の連絡先が分からない場合は・・

 

まずは、プライベートで連絡が取れる状態を作るとよいかもしれません。

 

さらに、適度な褒めもあわせて効果的です。

 

正直、いいなと思っている女性でも、褒められすぎると萎えてしまいますw

 

ただ、褒められなさすぎも興味ないかもと不安に感じてしまうことがあります。

 

そのため、適度に褒めて仲良くなる作戦がおすすめです。

 

また、好きをアピールし過ぎるは、逆効果になりかねません。

 

そのため、面倒くさくない居心地の良さを与えてあげると好印象です!

 

バレンタインのデートは服でモテる!男が密かに喜ぶコーデ3選とは!

バレンタインのデートは付き合う前ってあり!?女性から誘って成功するの?

ホワイトデーまでに返事がなかった場合

次は、ホワイトデーまでに返事がなかったケースを見ていきましょう。

 

ホワイトデーまでにアピールしたにも関わらず、返事がない場合・・

 

現状、脈なしの可能性が高いです!

 

そのため、時間をおいてアプローチする・・

 

もしくは、適度なイメチェンがおすすめです。

 

すぐに返事の催促をしてしまうと、恋が無残に散ってしまうでしょう。

 

ただ、次の恋への区切りをつけたいのであれば、良いかもしれません!

 

そのため、状況に応じて、判断することをおすすめします。

 

バレンタインの本命チョコのラッピングは!?知っておきたい選び方のコツ!

バレンタインの可愛い渡し方ってある?男性が嬉しいシチュエーション4選!

まとめ

ホワイトデーで男性から返事をもらう方法はいかがでしたでしょうか!

 

ホワイトデーで再度告白というよりも、返事を仕向けることをおすすめします。

 

また、ホワイトデーまで待つよりも・・

 

先に告白をしてもらうことに主眼を置くとよいかもしれません。

 

とはいえ、ホワイトデーのドキドキ感も捨てがたいですよね。

 

そのため、あくまでホワイトデーでの返事を目標に、戦略を練って動くと良いでしょう。

 

また、ホワイトデーまでに、脈ナシがわかってしまった場合など・・

 

心機一転、新しい彼氏候補を探したい人もいるかもしれません。

 

しかし、バレンタインでチョコを渡しているとなると・・

 

同じコミュニティーでの彼氏探しは気が引ける人もいるでしょう。

 

そこで、新規の出会いとして、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

ネットを介した出会いに抵抗を覚える女性は少なくないかもしれません。

 

しかし、最近では、大手運営のアプリが多く、セキュリティー面も向上しています。

 

そのため、職場や友達の紹介に次ぐ出会いとして、多くの男女が登録しています。

 

ただ、近年、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

粗悪なサービスにあたると、素敵な彼氏に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

数多くのアプリの中で、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

 

各アプリは、ランキングページもあわせてチェックしてみてくだい!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる