HUBでの出会いはあり!?お持ち帰りでワンナイトするコツ4選!

この記事は約3分で読めます。

恋愛コラム/テクニック

HUBは、全国展開する英国風パブです。

 

外国人も多く、出会いを求める男女で溢れています。

 

男女の出会いとなれば、お持ち帰りやワンナイトを目論む男性も少なくありません。

 

しかし、闇雲に声をかけても上手くいかないケースがほとんどです。

 

そこで、HUBでの出会いでお持ち帰りするコツを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

楽しい人を演出する

HUBは、外国人が多い英国風パブです。

 

そのため、ノリよく楽しみたい女性が多く訪れます。

 

まずは、楽しそうな人を演出して声かけするのが良いでしょう。

 

会話の内容も大切ですが、陽気なオーラが出ていると会話が弾みやすいです。

 

また、騒がしい雰囲気の店舗が少なくありません。

 

そのため、声のトーンだけでなくジェスチャーも交えることも重要です。

 

まず、女性と仲良くなることがお持ち帰りの近道となります。

 

テンションが上がらない人は、事前にお酒を飲んでから声かけしても良いでしょう。

 

チームワークが大切

HUBには、2人組で来店する女性がほとんどです。

 

そこで、男性も2人組でコンビを組むと会話が展開しやすいです。

 

しかし、ソロと違ってお互いのゴールを明確にすることが大切です!

 

ゴールはお持ち帰りだとしても、2軒目の移動タイミングなど・・

 

細かく打ち合わせをしておいて損はないかもしれません。

 

お互いが支え合える人材をコンビ相手として選ぶとお持ち帰り率が格段にアップします。

 

仲間割れを起こすケースが大半なので、
コンビ相手の選定がお持ち帰りへのコツかもしれません。

 

2軒目の導線を確保する

お持ち帰りするには、2軒目の導線確保が必要です。

 

2軒目となると、次の3つが候補となりやすいでしょう。

 

HUBで持ち帰るための2軒目の正解は!?

  • 自宅
  • カラオケ
  • バー


状況に寄り、この3択となるケースがほとんどでしょう。

 

いずれにしても、HUBから距離が近い場所を優先させた方が良いかもしれません。

 

距離が近ければ近いほど、お相手を誘導しやすくなります。

 

また、お持ち帰りを達成するためには、セパレートしやすい場所が好ましいです。

 

そのため、自宅かカラオケにお持ち帰りすると成功率が上がります。

 

和み切れていない場合は、さらにバーを挟むこともありますが緊急措置です。

 

ただ、2軒目の移動で渋られないように、トークで場を暖めましょう。

セパレートのタイミングを見極める

次は、セパレートのタイミングを見ていきましょう。

 

ワンナイトを成功させるには、セパレートのタイミングも大切です。

 

各々が担当の女性を決めるのが一番オーソドックスなやり方でしょう!

 

自宅の場合、お酒を追加で買いに行くなどの理由づけが効果的です!

 

担当の女性と一緒に買い出しにいく事で、2人きりになりやすいです。

 

買い出し途中に、公園などのスポットをチェックしておいても良いかもしれません。

 

また、カラオケの場合は、トイレのタイミングなどでチャンスを伺いましょう。

 

より自然な理由づけが必要なので、腕の見せどころかもしれません。

 

まとめ

HUBでの出会いでお持ち帰りする方法をまとめてみました。

 

週末のHUBは、男女の出会いに繋がりやすいバーとなっています。

 

クラブ前に訪れる女性も多く、出会いのチャンスが掴みやすいかもしれません。

 

コンビ仲間さえ見つけてしまえば、バーナンパは出会いの1つとなります。

 

ぜひ、試しにバーに訪れてみてはいかがでしょうか。


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×