髭を脱毛するデメリットってあるの?後悔しないための必要な知識は!

この記事は約3分で読めます。

未分類

髭を脱毛するデメリットってあるの?後悔しないための必要な知識は!

最近では、髭はいらないものとして捉えられがちですよね!

が、それでも髭を脱毛するデメリットも、やっぱり存在するんです。

今回は、髭の脱毛で後悔しないために、
脱毛仕組みとデメリットを紹介していきたいと思います。

レーザー脱毛の仕組みは!?

髭脱毛は、クリームや針など種類がありますが、
ここでは、医療レーザーでの永久脱毛を取り扱いたいと思います。

脱毛するとは、

毛の細胞分裂を止め、毛の再生をストップすること

です!!

さらに、医療レーザー脱毛は、光のエネルギーが深部まで伝わり
毛穴に熱を与える事で、毛を生えてこなくさせる方法です!

現段階の脱毛手段の中で、一番効果があると言われています。

痛みも軽微で、人気の施術となっていますが、
痛みに弱い人は、笑気麻酔を取り扱っている美容外科もあります!

整形美人がモテるために必要な事はコレ!?モテない人との違いは!

髭脱毛のデメリットは!?

メリットが強調されがちですが、デメリットを把握することで、
本当にすべきなのか検討していきましょう!

時間とお金がかかる

永久脱毛となると、間隔(2ヶ月に1回程度)をおいて、
施術する必要があるため、完了するまでに1年ほどかかります!

また、お金も安くなってきたとはいえ、
捻出するのが大変な人もいるかもしれません。

そのため、あなたが抱えているタスクとの優先順位を考えて
決断すると良いかなと思います。

1日で鼻を高くする方法がある!?鼻筋がない男性におすすめって本当!

本当に生えてこなくていいの!?

いくら、日頃のお手入れから解放されたり、
見た目が爽やかになるからと言って、

本当に生えてこなくていいの!?

という事ですよ(笑

歳を重ねていくことで、髭が魅力的になる日も来ると思います。
そんな中、生やしたくても生えてこない現状に後悔してしまうかもしれません。

Sponsored Link

今だけを考えずに、未来の事も考えて検討する事をおすすめします!

とはいえ、髭のお手入れは肌が荒れたり、大変だと思います。

ということで、管理人としては、
全て脱毛ではなく、何回か施術を受けて整える事をお勧めしてます。

これであれば、全く生えてこない事もないため、
髭が醸し出すダンディーオーラも纏えるかなと思います。

男のぱっちり二重はモテるのか!?ウソかホントか徹底検証してみた件!

日焼けできない!?

なにかしら、脱毛経験がある方は、
知っている人もおおいかもしれません!!

レーザー脱毛期間中の日焼けは厳禁なんです!

 

そのため、1シーズン「海のYeah!!」ができないんです・・

リア充な人にとっては、死活問題ですよね!

レーザー脱毛は、黒いものに反応して毛根を処理する施術のため、
日焼けに限らず、UVクリームはマストアイテムになります。

また、色素沈着の恐れもあるため、
一番目立つ顔部位の永久脱毛は、よく考えてみてくださいね!

二重に自力で短期間になるには!アイプチのぱっちり二重はモテる!?

まとめ

髭を脱毛するデメリットはいかがでしたでしょうか。

とはいえ、サイドまで生えてくる人や肌が荒れやすい人には、
毎日のケアーが楽になるので、正直おすすめです。

ひげ脱毛体験記もあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

カウンセリングを受けてみたい人は、バナーから来院予約ができます!

 

脱毛新バナー

それでは、快適な恋活ライフを!!


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×