【ハワイ編】テラスハウスTERRACE HOUSE 1話から15話のネタバレまとめ!

この記事は約46分で読めます。

テラスハウス ハワイ編

目次

テラスハウスハワイ編動画1話のネタバレ!鮎澤悠介のウクレレがヤバイ!

テラスハウス ハワイ編 動画 1話 ネタバレ

11月1日(火)に、テラスハウスのハワイ編・1話が配信されました!

 

先行配信は、NetFrixとFODとなっています。

 

地上波は、11月28日(月)深夜24時55分~放送予定です。

 

今回で、サードステージとなるテラスハウスですが、
ハワイを舞台に台本のないドラマが描かれていきます!!

 

テラスハウスハワイ編・1話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ編1話のネタバレ

今回の舞台は、ハワイとなっています。

 

さらに、5LDKの間取りで、375平米という広大な家!

 

また、3つのバスルームに4つのトイレで、広々とした空間となっています。

 

前回に引き続き、屋内プールとハンモックが常備されています!

 

ハンモックの大きさからして、ハンモックラブがあるかもしれません!!

新メンバーはどんな人!?

今回、ハワイ編・新メンバーのお披露目となりました!

 

家に訪れた順に紹介していきたいと思います。

 

まず、一番ノリだったのは、モデルで画家志望のローレンサイ!

 

ハワイ在住で、中国とヨーロッパのハーフだそうです。

 

18歳ですが、大人びた顔立ちで、かなりの美人さんです!

 

サードシーズンで人気女性の一人となりそうです。

 

そして、2人目は、澁澤侑哉さん!

 

父がアメリカ人のハーフで、日本の横須賀育ちです。

 

18歳のイケメンで、俳優を目指しています。

 

イケメンからあふれ出すオス感が印象的でした!!

Sponsored Link
3人目は、26歳のエビアンクーさん!!

 

ワイキキで母を手伝いつつ、ショップ店員をしているそうです。

 

ハワイ生まれのハワイ育ちだそうです!

 

4人目は、エリック デ メンドンサさん

 

26歳で兵庫県西宮市の出身だそうです。

 

家具職人やカフェ立ち上げの仕事をしているそうです。

 

5人目は、フランク奈緒美ロレインさんです。

 

アメリカと日本のハーフで、23歳です。

 

好みの差はあれど、サードシーズンで一番の美人さんかもしれません。

 

ベッキーに激似で、日本人が好きそうな顔立ちという印象を受けました!

 

7歳から日本で生活しているので、ほぼ日本人の感覚をもっていそうです。

 

6人目は、ウクレレアーティストの鮎澤悠介さん!!

 

東京都出身でハワイ在住だそうです。

 

今回は、彼のギターとウクレレに女性陣の目がハートになりましたw

新メンバーの恋愛模様は!?

今回、新メンバーの恋愛模様が語られました!

 

男性陣は、3人ともフリーでした。

 

そして、鮎澤悠介さんは、女性とお付き合いした事がないようです。

 

いきなり、女性の前でカミングアウトしていましたw

 

女性経験の少なさからか、ぎこちないシーンもあり・・

 

これから、彼の男としての成長が楽しみです!!

 

澁澤さんは、ガツガツくる感じの女性がタイプのようです。

 

今のところ、エビアンクーさんがお気に入りのようです。

 

また、エリックさんは、ローレンサイがタイプということでした!!

 

これからの恋愛模様が楽しみで仕方ありません!

まとめ

テラスハウスハワイ編1話は、いかがでしたでしょうか!

 

とはいえ、今回は、ほぼメンバー紹介で終了しました!!

 

ただ、スーパーでお買い物とパーティーは、恒例行事のようですw

 

そして、就寝前のリビングルームで、鮎澤悠介さんがウクレレを披露!!

 

彼の腕前に、女性陣が目つきが変化したのが印象的でした!

 

中でも、クリエイティブな男性が好きなローレンサイさんが前のめりに・・

 

もしかしたら、2人が恋に発展することもあるかもしれません。

 

テラスハウスハワイ編は、24話の予定となっています。

 

恋愛模様も含め、これからテラスハウスから目が離せません。

テラスハウスハワイ編動画2話のネタバレ!ローレンサイが美脚過ぎる件!

前回は、新メンバーが明らかになりました。

 

そして、ウクレレアーティストの鮎澤悠介くんの株が急上昇!

 

少しずつ、それぞれの恋が加速していきそうです。

 

テラスハウスハワイ編・2話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ編2話のあらすじ

前回、それぞれの好きなタイプが判明しました!

 

そして、彼女いない歴年齢をカミングアウトした鮎澤悠介くん!

 

それから、他のメンバーから、少しずつ下に見られていたのですが・・

 

ギターとウクレレの演奏で、彼の株があがるのでした!

 

そろそろ、肉食の澁澤君がガンガンとアクションを起こす気がします!

 

今回のタイトルは、「The 18-Year-Old Madonna」です。

 

テラスハウスハワイ編・1話のネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

オープンカーでランチ

今回は、オープンカーを走らせるシーンがありました。

 

ランチ組は、ローレンサイと澁澤侑哉・フランク奈緒美ロレインの3人でした。

 

また、ローレンは、朝のスケッチが習慣のようで・・

 

プロ顔負けのイラストを、30分~1時間で描きあげていました。

 

そして、オープンカーでワイキキビーチに立ち寄り、
今回向かったお店は、ホノルルのCoffee Talkでした!!

 

ちなみに、アサイーボールやオートミールがおすすめだそうです。

 

そして、それぞれの彼氏・彼女の話になり、
ローレンの初彼氏は、14歳の時だったんだそうです。

 

お相手は、英語がペラペラの韓国人だったんだとか!

 

また、澁澤くんは、ちゃんとした彼女が欲しいと宣言し・・

 

奈緒美さんからは、元カレを引きずっている発言が飛び出しました。

 

さらに、ローレンは、男性に悩みは言わない性格だそうです。

 

もしかすると、国籍の違いもあるのかもしれませんが、興味深いですね。

エリックのカフェの名前は!?

エリックがカフェについて語るシーンがありました。

 

カリフォルニア系のオシャンティーな雰囲気にしたいそうです。

 

また、パンチボールという名前にするそうですw

Sponsored Link
さらに、ラテアートができる奈緒美が話に加わり、
将来的に、2人のコラボがみれる日がくるかもしれません!

 

最年長だけあって、夢が現実的で魅力的に見えました!

 

やはり、テラスハウスは職人系が強いのかもしれませんね!!

 

鮎澤くんは、大学に行く予定はなく、そのままアーティストを目指すようです!

ローレンサイのスタイルがヤバイ!?

今回は、プールシーンがお披露目となりました!

 

ローレンサイ、フランク奈緒美ロレイン、澁澤くんの3人でした!

 

ローレンさんのスタイルが日本人離れし過ぎていて、衝撃を受けましたw

 

また、フランク奈緒美ロレインも負けじおとらずで・・

 

彼らが遊んでいる時に、BGMとしてギターを弾かされる鮎澤君(笑

 

もうマスコット的な扱いを受けているようで、少し不憫です!!

 

ゴージャス感すら漂うローレンに釘付けになる男性は多いかもしれません。

まとめ

テラスハウスハワイ編動画2話は、いかがでしたでしょうか!

 

今回は、エリックと奈緒美のお酒シーン・・

 

クリエイティブ面で惹かれ合うエリックとローレン

 

ランニングする澁澤くんとローレンと、沢山の見どころがありました。

 

全てがローレンを中心にまわっている雰囲気すら感じてしまいます。

 

澁澤くんが恋愛を意識したトークが多く、ローレンにもジャブを仕掛けていました。

 

また、エリックも好きな女性にはガンガン行くタイプだそうです。

 

次回以降、それぞれの恋が加速していくかもしれません。

テラスハウスハワイ動画3話のネタバレ!澁澤侑哉と奈緒美がデート!?

テラスハウス ハワイ 動画 3話 ネタバレ

新メンバーが生活に慣れていき、少しずつ恋の片鱗が見えてきました。

 

エリックや澁澤くんが仕掛けていき、今後の展開が楽しみです!

 

テラスハウスハワイ・3話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ3話のあらすじ

前回は、ローレンサイさんの奪い合いでした!

 

澁澤くんは、ローレンをランニングに誘い・・

 

エリックは、絵画などのクリエイティブ系の話で盛り上がり・・

 

さらに、お酒が飲めないメンバーが少ないので、
お酒が飲めるメンバー、エリックと奈緒美の距離が縮まるかもしれません。

 

今回のタイトルは、「The Reason Why He Can’t Get a Girlfriend」です。

 

男性メンバーの誰かにかかわるお話が中心なりそうですね!!

澁澤侑哉の入学手続き

澁澤侑哉くんが入学手続きをするシーンが配信されました。

 

ロサンゼルスでの語学留学経験がある侑哉くん・・

 

場所は、ホノルルにあるELS Language Centersでした。

 

アメリカで最大規模の語学学校なんだそうです!

 

受付で、パスポートを提示して、必要書類への記入が必要なようです。

 

そして、スピーキング、リーディング、ライティングのテストを受ける侑哉!

 

インタビュー形式のテストで、流暢に英語を操る姿が印象的でした。

 

天はニ物も三物も与えるのかもしれません!

鮎澤悠介が特別賞を受賞

日本に帰国していた鮎澤君が帰ってきました!

 

ハワイミュージックアワードに参加されていたのですが・・

 

結果は、入賞で特別賞を受賞されました!

 

誇らしげな鮎澤くんですが、演奏以外はダメだったそうですw

 

そして、3日間の遅れを気にする鮎澤くん!

 

すると、ローレンが冗談で、侑哉と奈緒美が付き合うことになったと発言!

 

美男美女の二人だけに、一瞬、本気かと思ってしまいましたw

サーフィンで楽しむが・・

ワイキキでサーフィンをすることになったメンバー達!

 

参加メンバーは、エリック、奈緒美、エビアン、侑哉の4人!!

 

エリックは、奈緒美に波の乗り方を教えているシーンも見られたのですが・・

 

波を前にして、男性陣は自分勝手にはしゃぎっぱなし!

Sponsored Link
結局、奈緒美には、エビアンが付きっきりだったそうです!!

 

もちろん、奈緒美は、不満が残るサーフィンとなり、女性陣からも文句が続出!

 

不満タラタラの女性陣に気がつかず、
次の日も朝からサーフィンに出かけるエリックと侑哉・・

 

映像を見ていても、配慮が足りないような雰囲気が伝わってきました!

 

そして、さらに、ローレンから衝撃的な事実が告げられて・・

澁澤侑哉と奈緒美ロレインがデート!

今回、侑哉と奈緒美ロレインのデートが放送されました!

 

場所は、Kailua Beach Parkで、海が見える絶景でした。

 

いい感じだと思っていたのですが・・

 

デートっぽい服装で緊張している奈緒美に対して、

 

これは、デートじゃなくて、遊び・暇つぶしという趣旨の言葉を発してしまいます。

 

年齢とイケメンでモテてきた弊害なのか、不用意な発言が多いように感じます。

 

この言葉を受けて、さすがにつまらそうにする奈緒美ロレイン!

 

もちろん、このネタは、ガールズトークのネタとなり・・

 

女性陣の評判を落としてしまう侑哉とエリック!

 

今後、自動的に、鮎澤悠介くんの評価が上がっていくかもしれません。

まとめ

テラスハウスハワイ3話は、それぞれ動きがみられた配信でした。

 

さらに、エリックは、サーフィンの前日に、
奈緒美に来てほしくないと発言してしまいます。

 

これをローレンを経由して、他の女子メンバーにバラされてしまい・・

 

エリックと侑哉の株が下がった配信回でした。

 

そして、ローレンがエリックを呼び出したところでタイムアップとなりました。

 

次回、ハワイ編初のサーフィン事件が勃発するかもしれません。

 

恋だけでなく人間関係でも見どころがあり、今後の展開に目が離せません!

テラスハウスハワイ動画4話のネタバレ!ローレンと悠介が急接近?

エリックや澁澤くんの発言にザワザワし始めた女性メンバー達・・

 

ローレンが説教するかの如く、エリックを呼び出した結果は・・!?

 

テラスハウスハワイ・4話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ4話のあらすじ

前回、サーフィンやデートなどハワイらしいシーンがみられました。

 

しかし、デリカシーのない発言をきっかけに、メンバー間に亀裂が走るのでした。

 

そして、サーフィン問題で、ローレンに呼び出されたエリック・・

 

今回のタイトルは、「More Than A Hug」です。

 

タイトルからして、いずれかの男女の距離が急激に近づくことになりそうです。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

サーフィン問題の結末は!?

今回、サーフィン問題が収束をむかえました!

 

ローレンと呼び出されたエリックは、エビアン含め2:1で話すことに・・

 

そして、サーフィン前夜での発言の真意を問い詰められるエリック!

 

サーフィン出来る人だけで行きたいと言ったのは、正直な意見だったそうで・・

 

ローレンは、奈緒美は置いてきぼりにされたと感じていた事を伝えるのでした。

 

エリックは、エビアンがいたし・・と響いていない様子でした!

 

さらに、奈緒美に謝るのですが、エリックは、釈然としておらず・・

 

そして、海外生活の心細さも相まって、奈緒美は泣いてしまうのですが・・

 

どうして、揉め事に発展したのかがわかっていないようでした!

 

海外暮らしが長くなると、サバサバした性格になってしまうのかもしれませんね。

悠介がイーデンカイとしてイベント参加

ウクレレアーティストが本領発揮するシーンがありました。

 

普段、悠介は、Eden Kaiとして演奏しています。

 

今回、カハラ小学校にアコギを弾きに行ったのでした!

 

テラスハウスのハワイメンバーも勢揃いし、彼の演奏を見守るのでした。

 

相変わらず、悠介のパフォーマンスは衝撃的でした!

 

アコギを打楽器としても使い、海外らしい演奏で魅せていました。

 

そして、イベント終了後に、ローレンとハグするシーンがあり・・

 

クリエイティブ繋がりで、2人の距離が縮まる日は早いかもしれません。

ローレンと悠介が急接近!?

今回、ローレンと悠介が急接近するシーンがありました。

 

絵とギターという共通のクリエイティブで、話が盛り上がる2人・・

 

そして、日本語がうまく伝えられないことにストレスをためるローレン!

 

それに対し、遠回しに元気づける悠介が印象的でした。

Sponsored Link
また、ローレンがバイトが休みの日を伝えるが、悠介はデートに誘えず・・!

 

彼女いない歴年齢の初々しさ全開で、微笑ましいシーンでした!

 

結局、テラハメンバーでイベントをこなすことになりそうです。

 

とはいえ、2人の距離が急接近しているようで、今後の展開が楽しみです!!

まとめ

テラスハウスハワイ動画4話のネタバレは、いかがでしたでしょうか!

 

サーフィン問題も、一応の収束を迎えたテラスハウス!

 

澁澤くんは、エビアンと話しやすいらしく、
今後、渋沢君がアプローチするシーンが描かれるかもしれません。

 

また、祐介とローレンは、スタジオメンバーが応援するカップリング!

 

この2人に関しては、応援する視聴者も多いのではないでしょうか!

 

奈緒美は、バイトの面接が終了し、澁澤くんは、ELSが始まりました。

 

これからも、テラスハウスハワイ編から目が離せませんね!

テラスハウスハワイ動画5話のネタバレ!ノースショアデートの結末は?

テラスハウス ハワイ 動画 5話 ネタバレ

さて、前回、恋が動き始め、ローレンと悠介がいい感じです!

 

そして、未公開映像では、侑哉がエビアンに猛アプローチしていました!

 

テラスハウスハワイ・5話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ5話のあらすじ

前回、エリックのサーフィン問題が収束を見せました。

 

そして、侑哉は、ELSでの授業がはじまりました。

 

ローレンと悠介は、お互いを認め合い、仲が急接近していて・・

 

今回のタイトルは、「Living in a Shared House is Tough」です。

 

タイトルからすると、シェアハウスならではの問題が勃発するのかもしれません。

ノースショアデート

今回、ノースショアでの一幕が配信されました。

 

ローレンと悠介とのデートとはいかず、全員で楽しむことになり・・

 

エリックが運転し、助手席がローレンでした。

 

そして、トランクにエビアンと侑哉を乗せて出発しました。

 

ローレンと2人っきりになりたい悠介でしたが、中々チャンスは訪れず・・

 

Waimea Bay Beach Parkで2人になれたローレンと悠介!!

 

しかし、パラソルの下で携帯をいじるローレンに気圧されてしまいます!

 

話しかけるタイミングを失ってしまい、彼氏いない歴年齢を感じさせるシーンでした。

 

2人の進展はなく、ノースショアデートは不発に終わってしまいました。

 

ちなみに、ローレンは、果樹園を持つのが夢だそうですw

お掃除問題勃発!?

今回、お掃除問題が勃発しました!!

 

他人と家を共有するシェアハウスならではの問題かもしれません。

 

ローレンの自由奔放な行動に不満を持っていた奈緒美とエビアン!

 

彼女が使い終わった食器を片付けないこともあり、不満を感じていたのでした。

Sponsored Link
それを奈緒美とエビアンで口裏を合わせた上で、半ば責め立てる2人・・

 

配信を見ている限り、女子ならではの陰湿なやり方でしたw

 

ただ、女子同士の世界では派閥も多く、あるあるなのかもしれません。

 

その後、シェアハウスは難しいと家に戻り不安を吐露するローレン!

 

女同士の怖さを改めて感じるシーンでした。

まとめ

今回、テラスハウスハワイ編の人間関係が浮き彫りになりました!

 

そして、シェアハウスの難しさと女同士のズルいやり口が衝撃でしたw

 

国籍が違う人同士なので、前シーズンよりも分かり合うのが難しいのかもしれません。

 

さらに、ローレンはバイトをたった4日間でクビになっていたそうです(笑

 

理由は、もっと頑張ってる人がいるということなんだとか・・

 

それを知った悠介の語気の強さが印象的でした!

 

そして、ラストでは、侑哉がエビアンをサーフィンデートに誘い・・

 

細かい問題が山積みのテラスハウスですが、恋の行方も目が離せません!!

テラスハウスハワイ動画6話のネタバレ!奈緒美が侑哉に告白!?

テラスハウス ハワイ 動画 6話 ネタバレ

前回は、侑哉のいいところがクローズアップされたお話が多く・・

 

奈緒美へのアドバイスが常識的で、好感度があがりました(笑

 

そして、侑哉は、奈緒美の前でエビアンをデートに誘うのですが・・

 

テラスハウスハワイ・6話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ6話のあらすじ

ノースショアデートを終えたハワイメンバー達!

 

結果として、悠介とローレンの距離はあまり縮まらず・・

 

そして、水周り問題で、女性メンバーに亀裂が走るのでした。

 

今回のタイトルは、「Making My Move」です。

 

意味を検索したら、私の動きを作りますと表示されました(笑

 

My Moveには、揺り動かすという意味もあるそうですが・・

 

ビビアンと侑哉のサーフィンデートで何かが起こるかもしれません。

エリックとローレンが急接近!?

今回、2人がKCC Farmers Marketに出かけるシーンがありました。

 

食糧調達ではあるものの、距離が近づきつつあるように見えました。

 

そして、スイートゴールドパイナップルを回し飲みし・・

 

ふと、自分の時間が必要なことを告げるローレン!

 

言葉の節々にも、壁がなくなってきているのを感じるシーンでした。

 

そして、クリエイティブな話で盛り上がるローレンとエリック!

 

前シーズンの半さんとありさを彷彿とさせます・・

 

そして、エリックは、カフェのデザイン制作をローレンにお願いするのでした。

 

仕事を通じて、距離が縮まる2人に恋が芽生え始めているかもしれません。

奈緒美が侑哉に告白!?

今回、奈緒美が侑哉に告白かと思えるシーンがありました。

 

Tommy Bahamaで、案内係の仕事も始まり、充実してきた奈緒美!

 

しかし、仕事の関係で、1週間日本に帰国することになってしまいます。

 

そこで、奈緒美は意を決して、侑哉と2人っきりで話し合うのでした!

 

バイトでも恋愛でも、前向きになったと告げる奈緒美・・

Sponsored Link
そして、奈緒美は、今も1個行動したと告白じみた事を伝えるのでした。

 

他のメンバーに伝え、侑哉と2人で話すように仕向けてもらったのでした・・

 

エビアンとのデートについて、事情聴取をはじめる奈緒美!

 

奈緒美は、完全に侑哉への好意を伝えるのでした。

 

しかし、侑哉は、気づかないフリで、奈緒美からの好意をいなすのでした。

 

下手に思わせぶりな態度をとらない彼に好感が持てましたw

侑哉とエビアンの恋の行方は・・!?

今回、侑哉とエビアンのサーフィンデートが配信されました。

 

スポーティーなカップルで、ひたすらに爽やかでしたw

 

ただ、侑哉は、ロマンチストな一面を覗かせ・・

 

エビアンは、ロマンチストの方がいいと好意を寄せるのでした。

 

そして、好きな人の探り合いに対して、エビアンは煮え切らない回答で・・

 

侑哉は、はっきりといると男らしい発言をするのでした。

 

2人の微妙な間合いが、恋の始まりを連想してしまいます!

 

エビアンのまんざらではない表情からすると、アリなのかもしれません。

まとめ

今回、それぞれの恋に大きな動きがみられました。

 

エリックとローレン・侑哉とエビアンがカップリングとなりそうです。

 

悠介が優勢かと思いましたが、恋愛経験の少なさが足枷となっているようです。

 

悠介が、ローレンをデートに誘えないと悩むシーンもアリ・・

 

次週以降、何かしらの動きがあるかもしれません。

 

ここにきて、カップリングの片鱗が見えてきたテラスハウス!

 

次週以降も、恋の行方から目が離せませんね!!

テラスハウスハワイ動画7話のネタバレ!ローレンと悠介が映画デート?

前回、奈緒美は、侑哉に遠回しに気持ちを伝え・・

 

そして、エリックは、ローレンとの距離が縮まりつつあります。

 

デートに誘うタイミングを逃しがちなウクレレアーティスト・悠介は・・!?

 

早速、テラスハウスハワイ・7話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ7話のあらすじ

前回、急激に、それぞれの恋が動き出しました!

 

今回のタイトルは、「She is a Legend」です。

 

日本から帰国してきた奈緒美・・

 

しかし、侑哉は、エビアンとのデートについてはぐらかすのでした。

 

そして、悠介とローレンの恋の行方は・・!?

侑哉とエビアンのカフェデート

今回、奈緒美が日本から帰ってきました!

 

侑哉は、エビアンとのデートを終え、距離が縮まりつつあり・・

 

奈緒美に対して、他人行儀な雑な態度をとる侑哉!

 

そして、エビアンとのデートについて、奈緒美に聞かれるのですが・・

 

エビアンの口から聞いた方がいいとはぐらかすのでした。

 

そして、奈緒美は、可愛いルームウェアを購入したことを伝えるが・・

 

侑哉には、全く届かないのでした。

 

さらに、エビアンと侑哉が話しているのをドアを隔てて聞いている奈緒美・・

 

そして、カフェデートをするエビアンと侑哉!

 

エビアンから、奈緒美への思わせぶりな態度を指摘されるのですが・・

 

少しずつ、2人の距離が縮まっていくのでした。

島袋聖南と伊東大輝が登場!!

今回、前シーズンの島袋聖南さんと伊東大輝くんが登場しました!

 

毎シーズンごとに、何かしら登場する聖南さんw

 

今回も、恋のおせっかいを焼いて、言いたい事だけ言って帰っていきました(笑

 

そして、デートに誘われた方が嬉しいという言葉に反応する男性陣!

Sponsored Link
当然、悠介の彼女いない歴年齢はいじりの対象となってしまい・・w

 

聖南さんの愛あるいじりは、かなり好感度が高いように感じました(笑

 

そして、24時頃までドンチャン騒ぎを続ける聖南さん!

 

ハワイメンバーの誰よりも、インパクトが強い聖南さんでしたw

悠介がローレンを映画デートに誘うが・・

そして、遂に悠介がローレンをデートに誘うのでした!

 

聖南さんの言葉に後押しをされて、行動に移すことができたようです。

 

映画の下調べもすませ、映画デートを提案する悠介・・

 

無事、デートの約束を取り付けたのでした。

 

侑哉とデートの誘いが成功したことを喜ぶ悠介だったのですが・・!

 

女子部屋では、不穏な空気が流れているのでした。

 

ローレンの口から、ゆうすけにそういう気持ちはない・・

 

そして、チャンスをあげる感じと上から発言が飛び出しました(笑

 

やはり、ウクレレが上手くても、残念ながら恋愛対象とならないようです!

 

このままローレンとの映画デートが実現するのでしょうか!?

まとめ

テラスハウスハワイ動画7話のネタバレは、いかがでしたでしょうか!

 

遂に、悠介がローレンに向けて、動き出しました。

 

しかし、結果は厳しいものとなってしまうかもしれません。

 

さらに、日本から帰って来てから、侑哉から雑にあしらわれる奈緒美・・

 

2人の恋が実ってほしいとは思いますが、これから大逆転があるかもしれません。

 

また、エリックとローレンの仲も見逃せません!

 

聖南さんの一言で、急激に恋が動き出したテラスハウス・・

 

やはり、聖南さんはレジェンドなのかもしれませんね!

 

次週以降も、テラスハウスハワイ編から目が離せませんね!!

テラスハウスハワイ動画8話のネタバレ!奈緒美が卒業の理由は?

テラスハウス ハワイ 動画 8話 ネタバレ

前回、聖南さんの訪問に驚くメンバー達!!

 

恋愛のアドバイスにより、遂に悠介がローレンをデートに誘うのですが・・!

 

早速、テラスハウスハワイ・8話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ8話のあらすじ

聖南さんのおせっかいにより、さらに恋が動き始めたテラスハウス!

 

ローレンは悠介との映画デートを承諾するのですが・・!

 

彼の事を男性としては、見ておらず!!

 

今回のタイトルは、「Taste of Catfish on the First Date」です。

 

Taste of Catfishでナマズの味というようです。

 

どんな展開になるのか、全く予想ができませんw

ローレンが激怒の理由とは!?

今回、ローレンが激怒するシーンがありました。

 

ローレン曰く、テラハメンバーに唆されたため、
悠介が私をデートに誘ってきたのではないかということでした。

 

自分と話すだけでも緊張しているのに、デートに誘ってくるのはありえないと感じていて・・

 

また、周りのメンバーが、彼が失敗するように仕向けてると感じたそうです。

 

そして、悠介を振ったらローレンが悪者になると思っていて・・

 

もしかしたら、日本人にはあまりない感覚かもしれません。

映画デートの結末は!?

そして、映画デートのシーンが放送されました。

 

前もって、髪を切り、新しい洋服を新調する悠介!!

 

これだけでも、彼の入れ込みようが伝わってくる映画デートでした。

 

そして、美容室の方には、はじめてのデートは手繋ぎを目標と教えられる悠介!

 

映画鑑賞のあと、ご飯に誘う悠介だったのですが・・

 

おばあちゃんと食べなきゃいけないと理由づけし、ご飯を断るローレン!

Sponsored Link
ローレンの優しさかもしれませんが、悠介が不憫で仕方ありませんでした!!

 

そして、予約していたお店で、ナマズのプレートを頬張るのでした!

 

その後のトークでは、ローレンは、やっぱり興味ないと言い放ちます!!

 

今回のデートで、悠介はローレンを諦めると決意するのでした。

 

悠介の人生初デートは、今後の音楽活動の血肉になるかもしれませんね。

奈緒美の卒業理由は!?

今回、奈緒美の卒業発表がありました!!

 

元カレと同じ名前ということもあり、奈緒美は侑哉に興味があったようです。

 

そして、彼の名前を連呼する自分に酔っていたんだとか・・

 

今は、侑哉の事を友達と思っているとエビアンに伝える奈緒美!

 

自分が原因で、エビアンと侑哉の仲に亀裂が生じ始めた事に責任を感じていたのかもしれません。

 

卒業理由ですが、現地に友達がおらず、生活していくにはキツかったのかもしれません。

 

また、なんとなく恋に破れた感は否めません・・

 

次週に、きっちりと卒業理由が語られるのではないでしょうか!!

まとめ

今回、それぞれの恋が進展しました!!

 

ローレンと悠介の恋には、終止符が打たれました。

 

そして、エビアンは、侑哉との歳の差を意識しているのでした。

 

さらに、彼のかまってちゃんが嫌という事もあり・・

 

かなり歳が離れているので、弟としか見れないのかもしれませんね。

 

また、奈緒美と一緒にいる方が楽しそうと感じていて・・

 

多少の嫉妬はあったのかもしれません。

 

奈緒美の卒業で、2人の仲がどうなるのか楽しみです!!

 

これからも、テラスハウスから目が離せませんね。

テラスハウスハワイ動画9話のネタバレ!ローレンの涙の理由は!?

テラスハウス ハワイ 動画 9話 ネタバレ

ローレンにフラれ、決意を新たにする悠介!

 

そして、エビアンと和解するも、卒業を切り出す奈緒美は・・!?

 

早速、テラスハウスハワイ・9話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ9話のあらすじ

映画デートに行くも、仲が進展しないローレンと悠介!

 

そして、男として見られていないことから、悠介は、ローレンを諦めるのでした。

 

一方、エビアンと和解した奈緒美は、卒業宣言をし・・!?

 

今回のタイトルは、「Black Tears」です。

 

感謝祭の予定を巡り、エビアンとローレンが口論となり・・

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

奈緒美がテラスハウス卒業

今回、奈緒美の卒業に纏わるシーンばかりでした。

 

卒業の理由は、英語を思い出したいという目的をクリアしたからだそうです。

 

ただ、ハワイでバイトする日々になりそうなので、テラハ卒業を決意したそうです。

 

卒業を語る、ふとした時の奈緒美の涙が印象的でした。

 

そして、奈緒美の最後の願いは、みんなでアウトドアをすることでした!

 

卒業理由に、侑哉との恋は関係なくもないと思うのですが、女のプライドでしょうか!

 

場を円満に取り持つ奈緒美らしい卒業なのかもしれません!!

秋の収穫感謝祭でローレンが涙!?

今回、秋の収穫感謝祭で揉めるシーンが配信されました!

 

奈緒美が卒業する前に、最初で最後となる秋の収穫感謝祭!!

 

ローレンは、奈緒美とエビアンに親との約束で行けなさそうと話すのですが・・

 

親に怒られるかもしれないという一言でエビアンに火がついてしまい・・

 

それを言うのはフェアじゃないと正論で返すエビアン!

 

ハワイ編では、文化の違いを感じさせるシーンが多々あります。

 

やはり、この辺りに日本人とそうでない人との意識の違いは出てしまうのでしょうか。

 

結局、和解はするのですが、途中ローレンが涙してしまいます。

 

また、奈緒美の卒業を知るエビアンと知らないローレンで、温度感に差があるような気がしました。

シュノーケリング

そして、シュノーケリングをする奈緒美達!

 

海に苦い思い出がある奈緒美とは思えない位、はしゃいでましたw

 

そして、水着姿が眩しい女子メンバー達www

Sponsored Link
映像が鮮明で、海底を泳ぐ亀が微笑ましかったです!

 

透き通った海が体感でき、ハワイに行きたくなりましたね!

 

そして、メンバーにテラスハウスを卒業する事を伝える奈緒美!

 

さらに、悠介が奈緒美にだけ卒業の意志を示し・・!?

まとめ

今回は、恋に破れた男女のシーンが中心でした!

 

そして、奈緒美と悠介が卒業をしていくことになり・・

 

やはり、恋愛メインなので、恋の道が閉ざされると気まずいのでしょうか。

 

次回以降に、新たなメンバーが加わると思いますので、楽しみです。

 

新しい風が吹き、ローレンにも恋が訪れるかもしれません。

 

また、エビアンと侑哉の恋は順調で、今後の展開も見逃せません。

テラスハウスハワイ動画10話のネタバレ!悠介とエリックが卒業!?

テラスハウス ハワイ 動画 10話 ネタバレ

奈緒美の卒業絡みで、ローレンと揉めるエビアン・・!

 

そして、宴の最中、悠介もテラスハウス卒業の意識を示し・・!?

 

早速、テラスハウスハワイ・10話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ10話のあらすじ

奈緒美が卒業を発表したテラスハウス!

 

そして、最後にメンバーと、シュノーケリングを楽しむ奈緒美!

 

エビアンと侑哉の距離が縮まる中、悠介も卒業に向けて動き出すのでした。

 

今回のタイトルは、「It’s You」です。

 

例によって、何が起こるのか予測すらできないタイトルですw

悠介とエリックが卒業!?

今回は、奈緒美の卒業シーンが配信されました!!

 

恒例の寄せ書きとあわせて、メンバーとハグする奈緒美!

 

奈緒美と侑哉のハグシーンの温度感が激しく、
本当は侑哉が好みだったんだろうなと感じられました。

 

そして、エリックもカフェが完了したことで、一区切りつき・・

 

ローレンに卒業することを告げるのでした!

 

ローレンはエリックが一番話しやすいと公言し、
クリエイティブな2人として、馬が合ったようでした。

 

エリックは、テラハでの恋愛シーンがなかったので残念ですね。

 

さらに、悠介は、メンバーの前で新曲を発表し・・!

 

1stシーズンで、まいまいじゃない方のギターを弾く女の子を思い出しましたw

 

半数のメンバーが入れ替わるため、テラハの雰囲気もガラッと変わりそうです。

侑哉はエビアンの事が好き!?

今回、エリックと侑哉が会話をするシーンがありました。

 

話題の中心は、やはり、エビアンの事で・・

 

3人の中で、エビアンが一番可愛くないという発言が飛び出しましたw

 

さすが、18歳というか、歯に衣着せぬというか・・!

Sponsored Link
ひたすらに性格で選び、惹かれたことを熱弁する侑哉!!

 

また、アクティブなところを好きになったそうです。

 

やはり、趣味の一致や居心地の良さは、恋愛にプラスに働くのかもしれません。

 

新しい子が可愛くても、今はエビアンということなのですが・・

 

奈緒美の後釜として、サーフィン好きの強烈そうな女の子が入居する事になり・・!?

新メンバーは、羽石杏奈さん!!

今回、お披露目となった新メンバーは、羽石杏奈さんでした。

 

日本出身で、ハワイに住んで3年だそうです。

 

また、サンドバーというトコロで、アルバイトをしているそうです。

 

ゴリゴリの黒ギャルで、サーフィンが好きな女性です!

 

流暢に日本語を喋っていて、年齢よりしっかりしているイメージでした。

 

侑哉が杏奈を見る視線が、生き生きしていたのが気になります。

 

エビアンよりは歳が近いですし、一波乱あるかもしれません!!

 

羽石杏奈さんの詳細は、別記事でまとめていきたいとおもいます。

まとめ

今回は、テラハメンバーの卒業が相次ぎました。

 

エリックや悠介など、恋や仕事に一区切りついた男女が多かったですね。

 

ちなみに、奈緒美と悠介は卒業し、まだ、エリックは在籍しています!

 

今回の新メンバーは、羽石杏奈さんと役者志望の男性!

 

新しい男性は、ハリウッドでの成功を目指し、イケメン風な雰囲気でした。

 

死ぬほどの恋をしにハワイにやってきたそうですw

 

役者には、人を深く愛する事が必要と、中々熱い男性かもしれません。

 

エリックの卒業とあわせて、ドンドンメンバーが入れ替わります。

 

テラスハウスの雰囲気もガラッと変わるため、今後も目が離せませんね。

テラスハウスハワイ11話ネタバレ!玉城大志がトリプルデート!?テラスハウス ハワイ 11話 ネタバレ

奈緒美と悠介が卒業したテラスハウス!

 

そして、新メンバーの羽石杏奈さんがやってきました。

 

さらに、死ぬほどの恋をしにハワイにやってきたメンバーがお披露目となり・・!

 

早速、テラスハウスハワイ・11話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ11話のあらすじ

一気に3人の男女が入れ替わるテラスハウス!

 

次々に新しいメンバーが入居してくるのでした!!

 

二人目は、20代最後にして俳優を目指すイケメン風の男の子です。

 

今回のタイトルは、「A Love to Die For」です。

 

タイトル通り、死ぬほどの恋をしに・・的な、新メンバーの彼の見どころが多そうです!

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

新メンバーは玉城大志

今回、男性の新メンバーがお披露目となりました。

 

29歳の玉城大志さんで、LAから来た俳優さんです。

 

系統としては、藤井隆を綺麗にしたようなイメージですw

 

溢れ出るほどの誠実さと大人の余裕を兼ね備えています。

 

大志さんは、LAで、生まれ、沖縄で育ったそうです。

 

英語で喋るシーンがあり、日常会話は平気なレベルのように思いました。

 

ハワイ編が始まり、ここに来ての29歳はモテるかもしれません。

玉城大志のデートが止まらない

死ぬほどの恋をするためにやってきた玉城大志さん!

 

公言通り、全員の女性メンバーをデートに誘います!!

 

行動だけ見ていると、前シーズンの美容師・内原達也くんを彷彿とさせます。

 

ただ、大志さんがスマートなので、重苦しくなくいい感じです。

 

サクッと、杏奈とローレンとカフェデートを済ませる大志さん!

Sponsored Link
デートというよりも、親睦を深めるためのお茶的な意味合いなのかもしれません。

 

ローレンは、大志に好印象を抱いているようで・・

 

ウクレレアーティスト・悠介に見せた態度とは、180度違いますw

 

やはり、恋愛に外見は最重要と思える一幕でした。

エビアンと侑哉の仲は!?

前回、エビアンと侑哉は、カップル成立間近かと思われました。

 

2人でバスケをするシーンが配信され、微笑ましかったのですが・・

 

ここにきて、エビアンが甘え始めてしまいます。

 

年上の態度の急変により、侑哉が戸惑うシーンがありました。

 

8つ年上の女性が甘えてきたら、ビックリしてしまうかもしれません。

 

クリスマスデートを誘われるも、乗り気ではなさそうな侑哉!

 

新メンバーで歳が近い杏奈が入居していたからかもしれません!!

 

恋愛でのキャラの一貫性が大事だなと改めて感じさせられるシーンでした。

 

今後の二人の行方から、目が離せません!

まとめ

テラスハウスハワイ編11話は、玉城大志回でした!

 

とにかく大人の余裕をみせつける新メンバー・大志!!

 

エビアンとのお茶の約束を取り付け、次回一波乱起きるかもしれません。

 

そして、次回こそ、エリックが卒業することでしょうw

 

次なる新メンバーも入居することで、誰がカップリングになるか予想できません。

 

恋愛要素が強くなってきたテラスハウスに、これからも注目です。

テラスハウスハワイ12話ネタバレ!新メンバーはプロサーファー!?

羽石杏奈さんを筆頭に、新メンバーが続々加入しています。

 

前回は、死ぬほどの恋を目的とする玉城大志さんがやってきました。

 

女性陣に、スマートにモーションをかけていく姿が印象的でした!

 

早速、テラスハウスハワイ・12話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ12話のあらすじ

入居してすぐに、女性との距離を縮める玉城大志さん!

 

一昔前のハンサムイケメンのスマートさに女性陣は浮足立ち・・

 

今回のタイトルは、「Pretty Guy」です。

 

エビアンの眼から見た侑哉の事なのか・・

 

新メンバー玉城大志のプリティーさなのでしょうか。

 

いずれにしても、エリックではないことが予想されますw

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

玉城大志の本命相手は!?

今回、玉城大志とエビアンとのカフェデートが放送されました!

 

お互いの経緯を話し、エビアンの事を尽くしそうと評する大志!!

 

そして、女性陣全員とのデートを終えたのでした。

 

大志が一番気になったのは、フィーリングが合いそうな杏奈でした。

 

ある日、杏奈は女子に馴染めないと相談するのですが・・

 

あわよくば精神が垣間見える日本人的なハグをするのでした。

 

大志の抱擁は、ローレンとはまた違った下心が見え隠れするハグでしたw

 

新メンバー同士、上手く行く日も近いかもしれません。

エリックが卒業!

今回、エリックの卒業シーンが配信されました。

 

公言通り、遂にエリックのポップアップストアが完成し・・

 

オシャレでシンプルだったのですが、
メニューは、アイス&ホットコーヒーのみでしたw

Sponsored Link
久しぶりに、ウクレレアーティストの悠介も顔を出しました!

 

そして、エリックは侑哉との別れを感慨深く思い、卒業となりました。

 

エリックはカフェに打ち込んでばかりだったので、恋愛シーンも見たかった気もします。

新メンバーはプロサーファー!?

エリックの卒業と合わせて、新メンバーが入居しました。

 

気になる新メンバーは、20歳の佐藤魁さんです。

 

生粋のプロサーファーで、5歳からサーフィンをしているようです。

 

テラハへの入居理由は、違うパッションが欲しいということだそうです。

 

のんびりとした喋り方が印象的で、母性本能を擽られる男の子です!

 

今後、サーフィンをしている時のGAPが、要注目です。

まとめ

テラスハウスハワイ12話は、エリックの卒業回でした。

 

そして、プロサーファーが入居し、平均年齢が若くなりました。

 

もしかしたら、同年代同士でのヤキモキした恋愛が見られるかもしれません。

 

羽石杏奈を取り合う展開になりそうで、今後も目が離せません。

テラスハウスハワイ13話ネタバレ!ローレンが大志に片思い!?

前回は、プロサーファーの佐藤魁さんが入居しました。

 

見かけ通り、いい人オーラ全開で、サーフィンとのGAPが楽しめそうです。

 

そして、エビアンと侑哉は、クリスマスデートを目前に控え・・!?

 

玉城大志は、新メンバー杏奈の事が気になっていて・・!

 

早速、テラスハウスハワイ・13話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ13話のあらすじ

クリスマスデートを目前に控えたエビアンと侑哉!

 

お互いに好きという気持ちを伝え合うのだが・・

 

プレゼントを巡り、論争にまで発展してしまい・・!?

 

今回のタイトルは、「A Secret Crush」です。

 

2人の仲がクラッシュするということかもしれません。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

クリスマスデート

今回、エビアンと侑哉のクリスマスデートが配信されました。

 

ドライブ中に、イチャイチャ感丸出しになる2人!

 

そして、アイススケートを満喫するのでした。

 

手を繋いでリンクを廻る2人が微笑ましかったです。

 

ディナータイムには、お互いの好きを確かめ合い・・

 

エビアンは、他の女の子に揺れたらどうしようと不安だったそうです。

 

そして、唐突に、エビアンに想いを伝える侑哉!

 

今までのデートとのGAPがありすぎて、衝撃でした(笑

 

そして、侑哉は、プレゼントの準備を忘れてしまったようで・・

 

エビアンが激怒するのですが、翌日、プレゼントを渡すことで事なきを得るのでした。

 

ほぼ付き合っている状態の二人ですが、まだ付き合ってない2人!

 

今後の展開が楽しみです。

シークレットサンタとは!?

今回、シークレットサンタのシーンがありました。

 

シークレットサンタとは、海外発のプレゼント交換法で・・

 

皆で、寄せ集めて、プレゼントを交換するそうです。

 

各メンバーが特定のお相手にプレゼントを渡す様子が配信されました。

Sponsored Link
それぞれの趣味や個性に合わせたプレゼントで、魅力的でした。

 

大志は、サッカーボールを貰い大げさに喜び・・

 

魁は、日焼け止めやアロハシャツなど、実用的なプレゼントでした。

 

シェアハウスやホームパーティーならではのプレゼント交換法かもしれません。

 

気になっている異性に、プレゼントする人が多く印象的でした!

ローレンが大志に片思い!?

遂に、ローレンが好きな人が判明しましたw

 

大志と杏奈が喋っている時に向ける視線は、好意だったようです。

 

好きすぎて恥ずかしいとエビアンに告げるほどで・・

 

やはり、恋愛に外見は必要なんだなと改めて感じましたw

 

しかし、大志は杏奈が気になっているため、三角関係突入となりそうです。

 

今後、どんな展開となるのか、三人の恋愛から目が離せません。

 

そして、今のところ、魁君は、癒し系枠となりそうですw

テラスハウスハワイ14話ネタバレ!大志とローレンが公園デート?

テラスハウス ハワイ 14話 ネタバレ

ローレンは、大志への想いをはじめて口にして・・

 

エビアンと侑哉は、クリスマスデートを機に仲を深めました!

 

早速、テラスハウスハワイ・14話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ14話のあらすじ

前回、遂に、ローレンが片思いする相手が判明しました!

 

今回のタイトルは、「Love Kicks Off」です。

 

ハワイメンバーの恋愛がキックオフするようです!

 

このタイミングであれば、ローレンだと思いますが・・!

 

佐藤魁くんのカミングアウトの可能性もあるかもしれませんね。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

ローレンの個展開催

今回、ローレンの個展シーンが配信されました。

 

幾つもの幻想的な絵が並んでいて、有り余る才能を感じました。

 

そして、大志の横顔と、彼が眺める絵を交互に見返すローレン!

 

大人びていても、すっかり恋する18歳になっていて・・

 

ウクレレアーティースト・ユウスケの時とは大違いですw

 

大志の大人の魅力にやられたのかもしれませんね。

 

そして、東京のギャラリーでのミーティングが決まり・・

 

テラスハウス効果で、東京で個展を開くことがあるかもしれません。

杏奈の大志への気持ちは!?

侑哉が杏奈に、大志への気持ちを問うシーンがありました。

 

大志の想いを知っている侑哉は、大志とのデートについて質問を投げかけます。

 

案の定、杏奈からは、フィーリングがあるという答えが返ってきて・・

 

もう一回誘われたら、行くかもしれないとすら回答していました。

Sponsored Link
さらに、その光景をローレンが見聞きしていて・・

 

もし自分ならソワソワして表情に出てしまうかもしれませんw

 

相手の好感レベルがわかってしまうのは、シェアハウスならではかもしれませんね。

ローレンが大志と公園デート!?

自分の気持ちが伝わらず、モヤモヤするローレン。

 

正直、大志もローレンほどの美人に好かれてるとは思わないですよねw

 

ある日、りこぴんと速人の浴衣デート回を鑑賞していた大志!

 

ローレンは、大志から杏奈をデートに誘おうと思っている事を告げられ・・

 

大志から、気になる人がいたら、デート誘えばいいじゃんと言われるローレン!

 

好きな人が隣にいるのにと、こっちがヤキモキしてしまいましたw

 

そして、2人きりの時間が流れ、公園デートに誘うローレン!!

 

次回、ローレンと大志の恋が大幅に進展するかもしれません!

まとめ

テラスハウスハワイ14話ネタバレはいかがでしたでしょうか!

 

今回は、ローレンに始まり、ローレンに終わりましたw

 

常に、ローレンが話の中心という珍しい回でした。

 

そして、流れでローレンをデートに誘う魁!!

 

魁の本心はわかりませんが、もしかしたら恋のはじまりかもしれません。

 

ローレンも恋をすると、1人の女性のようで安心しましたw

 

大志や杏奈など新メンバーの恋の進展が見られそうで、目が離せませんね!

テラスハウスハワイ15話ネタバレ!ローレン卒業の理由は!?

テラスハウス ハワイ 15話 ネタバレ

前回、大志は、杏奈への想いを募らせ・・

 

ローレンは、大志を公園デートに誘うのでした。

 

そして、魁くんの参入で、4画関係になるテラスハウスの恋模様です!

 

早速、テラスハウスハワイ・15話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ15話のあらすじ

夜の公園デートに誘いだしたローレン!

 

自分の気持ちを伝えるチャンスを伺うが・・!

 

そして、大志は、杏奈をデートに誘い・・!?

 

今回のタイトルは、「One Direction」です。

 

有名バンドのOne Directionが絡んでくるのか!

 

本来、体を向けるなどの意味があるそうですが・・

ローレンと大志の公園デート

今回、ローレンと大志の公園デートのシーンが配信されました。

 

大志が話を振る事が多く、中々本題を切り出せないローレン!

 

そして、サッカーボールのお礼とローレンの個展をべた褒めする大志!!

 

正直、これだけ矢継ぎ早に話をされたら、恋バナはしづらいような気がします。

 

沈黙が訪れることなく、テラスハウスに戻ろうとする大志!

 

ローレンも、大志の気持ちを察したのか、想いを伝えることができず・・

 

東京へと旅立っていくのでした!

杏奈と大志の乗馬デート

今回、大志は、杏奈をデートに誘うシーンがありました。

 

そして、乗馬デートが決定し、手作り弁当をお願いする大志!

 

大志がセンスの良いエプロンを用意し、お弁当作りに励む杏奈!!

 

そんなに手馴れていない杏奈のお弁当作りが、微笑ましかったですw

 

そして、デートでは、女同士喋らない事を告白する杏奈!

Sponsored Link
どうやら、エビアンと馬があわないようですw

 

お互い気の強さが滲み出ているような気もするので、仕方ないかもしれませんね。

 

そして、デートは順調に進み、大志は杏奈への想いを強くするのでした。

 

しかし、杏奈は、大志に恋愛感情はないと言い切り・・

 

これからの二人の恋の行方は・・!?

ローレン卒業の理由は!?

東京で、旧メンバーの奈緒美と合流するローレン!

 

ローレンは、新メンバーの大志への気持ちを吐露するのだが・・

 

大志は、杏奈に気があることに気づいているのでした。

 

そして、大志は、自分のことを好きにならないと感じていて・・

 

東京での個展も現実味を帯びてきて、テラスハウスの卒業を決意するのでした。

 

自分の事を好きになってくれる人と恋愛したいという言葉が印象的でした!

 

主役扱いのローレンすら、恋が成就することがなく・・

 

テラスハウスを見ていると、恋愛成就の難しさを改めて感じます!

 

こうなると、主役枠のローレンの後釜に期待が寄せられそうですね!

 

 

 

 

Review Box 0
0 / 5 Reviewer
{{ reviewsOverall }} / 5 (2 votes) Users
Rating0
What people say... Leave your rating
Order by:

Be the first to leave a review.

User Avatar User Avatar
Verified
{{{ review.rating_title }}}
{{{review.rating_comment | nl2br}}}

Show more
{{ pageNumber+1 }}
Leave your rating

Your browser does not support images upload. Please choose a modern one





フローチャート

恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×