【ハワイ編】テラスハウスTERRACE HOUSE 16話から最終話のネタバレまとめ!

この記事は約35分で読めます。

テラスハウス ハワイ編

目次

テラスハウスハワイ16話ネタバレ!エビアン告白の結末は!?

前回、遂にローレンの卒業が発表されました!

 

恋に破れたものから去っていくのがテラハの定番なのでしょうか!

 

となると、残る初期メンバー2人の卒業もそろそろかもしれません。

 

早速、テラスハウスハワイ・16話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ16話のあらすじ

日本で、旧メンバーの奈緒美に卒業を打ち明けるローレン!

 

そして、ローレンは、着々と卒業の準備を進めるのでした。

 

一方、パイプラインに乗るため、ノースショアに出かけた魁・・!

 

今回のタイトルは、「The Pipeline-Where Surfing Lives」です。

 

タイトル通り、魁のサーフィンシーンが、てんこ盛りの予感です。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

大志と杏奈の仲は!?

大志と杏奈がハンバーグを作るシーンが配信されました。

 

ある日、魁のサーフィンをみんなで見に行く事が決まり・・

 

それも兼ねて、大志と杏奈でハンバーグを作ることになりました。

 

意外にも、大志の玉ねぎを切る姿が力強く、印象的でした!

 

もしかしたら、杏奈よりも包丁さばきが綺麗かもしれません!!

 

そして、大志は、躊躇う事なく、杏奈への想いを表現していきますが・・

 

良い雰囲気ながらも、杏奈はのらりくらりとかわしているように感じました。

 

大志の恋は実るのか、今後の展開が楽しみです!

パイプラインに乗る魁は・・!?

今回、パイプラインに乗る魁のシーンがありました!

 

ノースショアにある、サーファーに恐れられるポイントの1つです。

 

正式名称は、BANZAI PIPELINE(バンザイ・パイプライン)と言います。

 

映像で見ていても、波の高さがわかるほどでした!

Sponsored Link
日が沈むとともに、波が高くなり・・

 

結果として、波に叩きつけられ怪我をしてしまう魁!

 

怪我をして、帰宅する姿は、アーマンのそれを思い出しました!

 

スケボーとは比較にならない衝撃ですが、サーフィンの恐さを感じました。

エビアン告白の結末は!?

今回、遂に、エビアンが侑哉に告白をしました!

 

煮え切らない彼の態度に、痺れを切らしたのかもしれません。

 

これだけはっきりと、男性に付き合いたいと言える勇ましさに脱帽ですw

 

しかし、侑哉はすぐに答えを出さず・・

 

正直、そんなにエビアンの事が好きじゃないんじゃと感じてしまいます。

 

ただ、3人の女の子の中から、ピックアップしたように思えます!

 

また、侑哉の言い分としては、遠距離で成功した事がないということでした。

 

確かに、成功するイメージのない恋愛はしたくないですよね。

 

カップル成立するかに思えましたが、卒業まで一波乱ありそうです!

 

テラスハウスハワイ17話ネタバレ!エビアンと侑哉がカップルに!?

テラスハウス ハワイ 17話 ネタバレ

ローレンが卒業を発表し・・

 

テラスハウス卒業後の遠距離恋愛に難色をしめす侑哉!

 

さらに、杏奈は大志のことがタイプではない発言も飛び出してしまい・・

 

中々、カップリングが成立しないテラスハウスハワイ編!!

 

早速、テラスハウスハワイ・17話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ17話のあらすじ

前回、メンバーの恋愛が大きく動き出しました。

 

さらに、魁の怪我など、プロの怖さを思い知らされました。

 

今回のタイトルは、「Shirofune」です。

 

ローレンは、卒業を決意し、大志と2人で話をすることになるのですが・・

ローレンが卒業

今回、ローレンが卒業するシーンが配信されました。

 

最後に、大志と2人きりで話すチャンスが得られるローレン。

 

しかし、大志への告白は出来ず・・

 

お互い友達として、別れを告げるのでした。

 

大志が感極まって泣きじゃくるシーンがあり、衝撃でしたw

 

2人の仲が深かったように思えないのですが、涙もろいのかもしれません。

 

そして、まさかの寄せ書きなどのサプライズもなしでした。

 

ローレンが読めないからかもしれませんが、少し寂しい気もしますね。

 

どちらかというと、他メンバーはさっぱりした卒業となりました。

 

今後の日本での活躍が楽しみです。

侑哉とエビアンがカップルに!?

前回、遠距離恋愛で答えを先延ばしにした侑哉!

 

そして、大志から、カッコ悪いだなんだと背中を押される侑哉!

 

侑哉は、エビアンを呼び出し、気持ちを伝えるのでした。

Sponsored Link
熱い告白とキスをして、テラスハウスハワイ編で初カップルとなりました。

 

少し歳の差があるカップルですが、上手く行きそうな気もします!

 

これからの二人のイチャイチャぶりが楽しみです!

新メンバーの丹羽仁希が超絶美人!?

今回、ローレンの後釜として新メンバーが入居しました。

 

綺麗なメンバーが入居する度に、超絶美人と言ってきましたが・・

 

今回は、歴代トップと思えるほどの超絶美人ですw

 

名前は、丹羽仁希(にわにき)さんで、20歳の大学生です。

 

もちろん、ハーフでモデル活動もされているそうです!

 

兵庫県神戸市生まれで、春休みの2か月の期間限定でやってきたそうです。

 

ファーストシーズンでの期間限定で来た女の子を思い出しましたw

 

関西弁で気さくなので、男の子ならすぐに好きになりそうな女の子ですw

 

大志君もニヤニヤが止まらず、死ぬほどの恋の始まりとなりそうです!!

 

丹羽仁希さんの詳しいプロフィールは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

まとめ

今回は、ローレンの卒業とカップル成立がありました。

 

さらに、新メンバーにより、恋が大きく動き出しそうです!

 

杏奈に間接的にフラれた大志ですが、早くも新しい恋がスタートしそうで・・

 

仁希さんを見た時の、男性メンバーの反応も楽しみです。

 

超絶美人がやってきたテラスハウスで、新たな恋の嵐が巻き起こりそうです。

テラスハウスハワイ18話ネタバレ!仁希と大志のドライブデートは?

ローレンが卒業し、新メンバーが入居しました!

 

歴代トップクラスの美貌を誇る女子大生・丹羽仁希さんです!

 

これから、大志をはじめとする男性メンバーで争奪戦が繰り広げられそうです。

 

そして、カップリング成立した侑哉とエビアンの今後は・・!

 

早速、テラスハウスハワイ・18話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ18話のあらすじ

新メンバーの仁希とご飯デートに行く大志!

 

早い者勝ちと感じたのかアグレッシブに攻めるのですが・・

 

今回のタイトルは、「Everyone’s Sweetheart」です。

 

直訳すると、みんなの恋人です。

 

おそらく仁希の事を指していると思いますが、どんな展開となるのでしょうか。

大志と仁希のドライブデート

大志と仁希のご飯シーン&ドライブデートが放送されました。

 

入居当日のご飯デートで、グイグイ攻める大志!

 

現時点では、仁希さんは彼氏募集中だそうですw

 

そして、好きなタイプは、尽くしてくれて自分に自信がある人!!

 

顔は気にしないそうですが、目標を持っている人が良いそうです。

 

条件だけで見れば、魁のサーファー姿を見て、恋が生まれるかもしれません。

 

とにかく恋愛観を擦り合わせようとする大志なのですが・・

 

さらに、ドライブデートを敢行する大志と仁希!

 

砂浜にテラスハウスの文字を書く大志!

 

大志の幸せそうでにやけた顔が印象的でした!!

 

しかし、なんとなく焦りが滲み出ているように感じました。

 

今後の2人の恋の行方から目が離せません。

ローレンと魁が東京で再会!?

今回、魁がローレンと東京で再会を果たしました。

 

ハワイでローレンを見送れなかったことを心残りに思っていたそうです。

 

そして、東京で順調に暮らしているローレン!

 

ローレンから見ても、仁希はキレイでモテそうに見えるそうです。

Sponsored Link
新メンバーの存在をローレンから聞かされる魁!

 

ハワイ編ならではの思わぬ展開で、斬新でした!!

 

また、魁の怪我は、ほぼ治っているそうで、
サーフィンを再開するタイミングは、自分次第だそうです。

 

今後、魁がサーフィンする姿が楽しみです。

仁希と魁のランチデート!

今回、仁希と魁のランチデートが放送されました。

 

同い年のせいか、2人とも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

 

大志とのデートとは対極に位置するかもしれません。

 

緊張しつつも、和やかなデートで好印象でした!

 

仁希と魁は、友達としても仲良くなりそうでこれからが楽しみです!

 

同時に、2人に恋心に近い感情を抱かれる仁希!

 

そして、死ぬほどの恋に悩む大志の恋のお相手は仁希になり・・

 

三角関係の行方から、目が離せません!

テラスハウスハワイ19話ネタバレ!大志と魁が恋のライバルに!?

テラスハウス ハワイ 19話 ネタバレ

新メンバー・丹羽仁希さんが入居しました。

 

あまりの美貌にあてられ、大志は、仁希狙いにシフトチェンジするのですが・・

 

急に、杏奈の横槍が増え、ドロドロとしたドラマが展開されそうです。

 

これから、大志・魁・仁希の三角関係が描かれそうです!

 

テラスハウスハワイ・19話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ19話のあらすじ

前回から、杏奈と仁希の2人を選べない大志!

 

当初の目的である死ぬほどの恋に悩む大志だったのですが・・

 

今回のタイトルは、「A Long & Winding Road to Love」です。

 

完全に、大志にスポットがあてられたタイトルですねw

 

さらに、魁は、怪我から復帰し、波に戻ろうと決意するのですが・・

魁がサーフィンに復帰!?

パイプラインでの怪我でサーフィンから離れていた魁!

 

今回、波に乗り、復活する姿が配信されました。

 

恐る恐る波と対峙する魁からは、プロ魂が感じられました!

 

あれだけの怪我を負って、サーフィンを再開できる精神力は見事ですよね。

 

これだけ命と向き合っているメンバーがいないため、内に籠りがちな魁!

 

不穏な空気を読み取り、女子力の高い大志が連れ出すシーンが印象的でした!!

 

今は、オフシーズンのようですが、魁が元気に波に乗る日は遠くないかもしれません。

アーマンと政子がやってきて!?

前シーズンメンバーのアーマンと政子がやってきました!

 

遠距離恋愛の先輩としてアドバイスするアーマンと政子!!

 

政子が割と我慢をしていると吐露するシーンが印象的でした。

 

自分の中でルール決めをすることが大切だそうです。

Sponsored Link
テラスハウス卒業までに、エビアンと侑哉に一悶着あるかもしれません。

 

そして、大志は、死ぬほどの恋に悩んでいる事をアーマン達と語り・・w

 

魁と仁希もまんざらではなく、三角関係となるかもしれません。

大志の恋のお相手は・・!?

前回から、死ぬほどの恋のお相手に悩む大志!

 

仁希から、杏奈への気持ちを聞かれるのですが・・

 

死ぬほどの恋のお相手を前にして、歯切れが悪い大志w

 

本気で2人のどちらかに悩む大志が可愛いです!

 

さらに、仁希には、大志君がわからないと言われてしまうのでした。

 

仁希が大志を恋愛対象と思っていないからこそ出る言葉で・・

 

少しずつ、大志の敗戦が濃厚となってきましたw

 

そして、悩みつつも、再度、仁希をデートに誘う大志は・・!?

まとめ

アーマンと政子の登場に度肝を抜かれました。

 

そして、大志と仁希を中心とする恋愛が動き出しています。

 

魁も狙うとすれば、仁希だけに、三角関係勃発となりそうです!

 

仁希は、今までモテてきたからか、上手く大志を交わす姿が秀逸です。

 

仁希のバイトシーンもあり、仁希ファンには堪らない19話だったかもしれません。

 

大志が恋に悩む姿は、真剣そのもので好感度があがりっぱなしですw

 

大志、そしてテラハメンバーの恋の結末に、目が離せません!

テラスハウスハワイ20話ネタバレ!大志が激怒した理由は!?

テラスハウス ハワイ 20話 ネタバレ

さて、ここ数話でテラハ入居の目的の1つである死ぬほどの恋に悩む青年・大志!!

 

そして、大志からのアプローチを華麗にかわす超絶美女メンバー・丹羽仁希!

 

完全に、仁希さんが主役となり、仁希と愉快な仲間達状態と化したテラスハウス!

 

テラスハウスハワイ・20話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ20話のあらすじ

再度、仁希にデートを申し込む大志!

 

そんなある日、魁が五輪の強化選手になるコトが決まり・・

 

だらけた生活を送る侑哉を叱責する大志だったのですが・・

 

今回のタイトルは、「Guilty Samurai」です。

 

侍と言えば、大志のような気がしますが・・

 

今回、やっとこさ彼の恋に終止符が打たれるのでしょうか!?

魁がオリンピックの強化選手に!?

今回、魁がオリンピックの強化選手に選ばれました!

 

本人の話によると、81人の強化選手の一人となったようです。

 

そして、魁自身のサーファーへの想いが綴られました。

 

オリンピックともなると、各々の利権が絡むことを危惧していて・・

 

自然なサーフィンができなくなるかもしれないと感じる魁!

 

とても、20歳そこそこの男子の意見と思えない思慮深さを感じました!

 

オリンピック出場を目指すのか、今後の活躍が楽しみです。

 

そして、大志は、魁と自分を比べてしまい、とある事件が勃発するのでした。

大志が侑哉に激怒した理由とは!?

今回、大志が侑哉に激怒するシーンがありました!

 

それは、魁がオリンピックの強化選手に選ばれた事がきっかけで・・

 

学校も行かず、だらけた生活を送る侑哉!

 

ハリウッドを目指している侑哉に見かねて、大志は詰め寄るのでした。

 

大志から見て、侑哉は目標に向かって頑張れていないことを指摘し・・

 

大志の眼からみえるハリウッドの厳しさを切々と語るのでした。

 

しかし、侑哉には、お節介な人としか映っていないようで・・

 

もし自分が侑哉の立場だったら、煙たく思ってしまうかもしれません。

 

しかし、大志が指摘する事は、正論中の正論でしたw

 

誰が正論を振りかざすかによって、感じ方が違うんだなと改めて思いました!

大志の恋の行方は!?

今回、大志の死ぬほどの恋をまとめていきたいと思います。

 

大志曰く、いつもだったら杏奈を選ぶそうです!

 

しかし、やはり、今回のテーマは、死ぬほどの恋だそうで・・

 

テーマに沿うとなると、相手の気持ちは考えていられないとのこと!

 

しかし、仁希にアプローチをかけては、杏奈にギルティーを感じると漏らし・・

Sponsored Link
エビアンに恋の悩みを漏らす大志が印象的でした!

 

仁希をデートに誘うと決意した大志だったのですが・・

 

何故か、杏奈の目の前で仁希を誘うという大胆行動をおかすのでした。

 

事前に、杏奈に仁希への気持ちがある事を話していたとはいえ、驚きでしたw

 

そして、杏奈は、女子部屋で大志の評価を下げる発言を繰り返し・・

 

女性の狡猾さがよくわかるシーンでした!

 

そして、ハイキングやボルダリングデートを計画する大志なのですが・・

まとめ

テラスハウスハワイ編20話は、大きな事件が発生しました。

 

大志にだらけた生活を叱責される侑哉・・!

 

アドバイスからはじまり、少しずつ激怒に変化する様は必見です!

 

魁が結果を残す姿を目の当たりにしてしまうと、わからなくもありません。

 

優しいけどめちゃくちゃ不器用な大志くんが好きになりそうですw

 

そして、ハワイ編の初期メンバー・エビアンと侑哉の卒業が発表されました。

 

次回以降、新たなメンバーが入居し、恋が荒れるかもしれません。

テラスハウスハワイ21話ネタバレ!魁と仁希のデートの結末は?

テラスハウス ハワイ 21話 ネタバレ

前回、大志が激怒したテラスハウスハワイ編!

 

そして、侑哉とエビアンは、テラスハウスを一緒に卒業することとなり・・

 

テラスハウスハワイ・21話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ21話のあらすじ

前回、夢番長として大志が侑哉に激怒しました。

 

そして、侑哉はエビアンと一緒に卒業することを決意するのでした!

 

今回のタイトルは、「Plan it or Wing it」です。

 

Wing itは、ぶっつけ本番や準備なしでという意味です。

 

前回に引き続き、侑哉の夢がテーマとなりそうです。

大志と仁希のボルダリングデート

今回、大志と仁希のボルダリングデートが配信されました。

 

大志のキッチリした性格があらわれたデートメイクでした!

 

仁希の好きなジャンクフードやスイーツを調べ倒し・・

 

完璧なまでのデートメイクに喜ぶ仁希!

 

しかし、100点満点のデートに居心地の悪さを感じる人もいるかもしれません。

 

予行演習通りのデートというスタジオメンバーの見方が言い得て妙でした!

 

今回の大志のデートは、賛否両論わかれるかもしれません!

 

しかし、ボルダリングデートに満足げな仁希が画面からも伝わってきました。

 

ジェントルマン過ぎる大志の恋の結末は・・!?

卒業宣言の侑哉とエビアンは・・

前回のラストで、卒業宣言した侑哉とエビアン!

 

今週、卒業シーンはなく、2人の日常が配信されました。

 

侑哉は、ワイキキで部屋探しをし・・

 

どうやら、2人で住むとなると、1300~1500ドル必要なようです。

Sponsored Link
1ドル110円換算すると、16万5千前後となります。

 

場所にもよりますが、東京の賃貸相場と同じ位かもしれません。

 

さらに、エビアンは自身のビキニブランドの立ち上げに成功し・・

 

次回、オープニングパーティーと卒業が放送されるかもしれません!

魁と仁希に進展あり!?

今回、魁と仁希のシーンが多かったように思います。

 

仁希との距離を詰める大志を見て、思う所があったのかもしれません。

 

魁は、仁希と喋らなくても気まずくない空気を作り出していて・・

 

大志と仁希の関係とは、真逆の在り方で勉強になりましたw

 

2人で寝っ転がってカレーを食べるシーンは、ほっこりしました。

 

そして、ついに、魁は仁希をデートに誘う事に成功するのでした!!

 

また、仁希が魁の事を気になっているような描写もあり・・

 

次回、魁のサーフィンを間近でみた仁希の行動が楽しみです!

テラスハウスハワイ22話ネタバレ!エビアンと侑哉が卒業!?

テラスハウス ハワイ 22話 ネタバレ

前回、大志と仁希のボルダリングデートが配信されました。

 

そして、魁が満を持して仁希をデートに誘うことに成功し・・

 

引き続き、大志・魁・仁希の恋の結末が楽しみです。

 

テラスハウスハワイ・22話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

 

テラスハウスハワイ22話のあらすじ

前回、緊張した面持ちで仁希をデートに誘う魁!

 

今回のタイトルは、「Losing the Lead Role」です。

 

Lead Roleで指導的役割や主役という意味を示します!

 

エビアンと侑哉の卒業にあわせて、主役交代となるのでしょうか!?

ブランド立ち上げパーティー

今回、エビアンがブランドの立ち上げに成功しました。

 

88Teesでの立ち上げパーティーに参加するメンバー達!!

 

そこには、テラスハウスを卒業した悠介の姿もありました。

そして、パーティー立ち上げ記念にキスをするエビアンと侑哉!

 

なんやかんやで仲睦まじい2人の姿にほっこりしました。

侑哉とエビアンが卒業!

そして、侑哉とエビアンが卒業していきました!

 

これで、ハワイ編の初期メンバーが全員旅立ちました!

 

今回は、ハワイを彷彿とさせるようなオシャレな寄せ書きでした。

 

大志は安定の役者泣きを魅せ、魁も涙ぐんでいました。

 

一緒に生活していたメンバーが卒業するのは、悲しいコトなのかもしれません。

 

そして、2人卒業とあわせ、驚愕の新メンバーがやってきましたw

新メンバーは驚異のラッパー!?

今回、新メンバーが2人入居しました。

 

なんと、1人はミスハワイ島の女性でした。

 

シェリーマリア澄川ラボエさんで、25歳だそうです。

 

25歳とは思えぬセクシーさで、不動産の会社員をしています。

 

日本とアメリカのハーフで、彼氏は3ヶ月ほどいないそうです。

Sponsored Link
さらに、もう1人は、日本からやってきたラッパーです。

 

ガーナと日本のハーフで、中嶋ウェスリーさんです。

 

29歳とは思えない落ち着きに、大人の余裕を感じさせます!!

 

所謂、モテオーラを纏った男性で、恋愛に一波乱起こしてくれそうです。

 

2人とも強烈な個性を放ち、一瞬にして主役の座を奪われる大志達!!

 

お2人については、追って、別記事で解説していきたいと思います。

まとめ

テラスハウス22話で、メンバーがガラッと入れ替わりました。

 

そして、テラスハウスの空気が一気にグローバルになった気がします。

 

存在感のある2人の入居で、恋の荒波が発生しそうです。

 

さらに、ラストには、大志の心変わり的な発言が見られ・・

 

シェリーの入居で、ギルティーを重ねる大志が見れるかもしれません。

 

魁と仁希の恋の行方とあわせて、目が離せません!

 

テラスハウスハワイ23話ネタバレ!大志がシェリーとデート?

テラスハウス ハワイ 23話 ネタバレ

前回、エビアンと侑哉がテラスハウスを卒業していきました。

 

そして、新メンバーはラッパーとミスハワイ島の2人!

 

ぐっと大人の雰囲気を増し、色気のある恋愛が配信されるかもしれません。

 

テラスハウスハワイ・23話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ23話のあらすじ

大人の色気と余裕を持った新メンバーが加入しました。

 

そして、大志は、新メンバー・シェリーをデートに誘い・・

 

今回のタイトルは、「She’S Not Much of a Nature-Lover」です。

 

そして、魁と仁希はサーフィンデートをすることになるのだが・・

魁と仁希のサーフィンデート

今回、魁と仁希のサーフィンデートが配信されました。

 

どうやら、10時間にも及ぶデートだったようです。

 

まず、2人は、貝拾いのため箱を探し・・

 

さらに、魁は、枯れ枝にタオルをひっかけてパラソルを作るのでしたw

 

そして、ドンドンテンションが下がっていく仁希!

 

夜は、テラス席のオシャレなレストランで食事をするのでした。

 

途中、花火があがり、テンションが上がる仁希!

 

仁希は、モテるとはいえ、デートらしいデートが好きなのかもしれません。

 

デート後、価値観の不一致を感じた魁!

 

大志の完璧なデートの良さが感じられた結末となりました。

 

仁希の外見をとにかく褒める魁が印象的でした!

 

今後も、魁と仁希の恋の結末から目が離せませんね。

大志とシェリーのデート

今回、大志がシェリーとデートするシーンが配信されました。

 

先週まで、ギルティーしていたはずなんですが・・w

 

仁希の目の前で、シェリーにアプローチをかける大志!

 

何の躊躇もない姿に、惚れ惚れしましたw

Sponsored Link
そして、アラモアナデートをすることになる大志とシェリー!

 

仁希からデートのプロと称されるほどの腕前で、シェリーも大絶賛でした!

 

エスコート力に重きを置きそうなシェリーの好感度は、かなりアップしたようです。

 

状況により、大志とシェリーのカップルが誕生するかもしれません。

まとめ

テラスハウスハワイ23話ネタバレはいかがでしたでしょうか。

 

今回は、各カップルのデートが中心でした。

 

さらに、ウェズと杏奈の恋も動き出す予兆があります。

 

この組み合わせが、一番加速度がありそうで楽しみです!!

 

ウェズは日本人との恋愛を求めているため、
杏奈とのカップリングも遠くないかもしれません。

 

各カップリングが誕生しそうで、テラスハウスから目が離せませんね。

テラスハウスハワイ24話ネタバレ!魁と仁希がカップルに!?

テラスハウス ハワイ 24話 ネタバレ

前々回、新メンバーのウェズとシェリーが入居しました。

 

そして、魁と仁希のナチュラルデートで距離が離れてしまい・・

 

さらに、ウェズは杏奈にアプローチされ、それぞれの恋が動き出すのでした。

 

テラスハウスハワイ・24話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ24話のあらすじ

前回、プールサイドで、シェリーをデートに誘う大志!

 

ある日、見境なく女の子をデートに誘う大志にシェリーは問いただし・・

 

さらに、魁は、仁希の卒業と共に焦りを感じ・・!

 

今回のタイトルは、「A Kiss in the Moment」です。

 

果たして、魁のピュアな恋愛の結末は・・!?

シェリーに詰められる大志

今回、大志がシェリーに問いただされるシーンがありました。

 

お題は、死ぬほどの恋についてでしたw

 

シェリーとデートした感想を聞かれつつ・・

 

1回デート行ったくらいじゃわからないと答える大志!

 

さらに、杏奈と仁希に答えを伝えていないことを責められてしまい・・

 

大志は、この人じゃなきゃという感情はないと答えるのでした。

 

何故か、付き合ってもいないのにフラれる杏奈と仁希!

 

大志の正直さが浮き彫りになった会議のように思います!!

 

29歳とは思えないほどのピュアさにビックリするばかりですw

 

しかし、今回の事件で、シェリーとの恋は冷めてしまうかもしれません!

 

今後も、大志の死ぬほどの恋から目が離せません!

杏奈がテラスハウスを卒業!?

ウェズとイイ感じに距離を詰めていく杏奈!

 

今回、牛丼とお味噌汁を作るシーンもあったのですが・・

 

ウェズとのディナーデートの際に、卒業の2文字をちらつかせました。

 

杏奈の夢は、飲食店を経営することのようで・・

Sponsored Link
外国人が日本に来た時に、憩いの場を作りたいそうです。

 

さらに、ハワイではやりたいことはやりつくしたそうで・・

 

次のステージに進むための卒業を決意するのでした。

 

仁希と一緒の卒業となるそうですが、ウェズとの恋が見れず残念です。

魁と仁希がカップルに!?

魁と仁希のカップリングを匂わせるシーンがありました。

 

魁は、仁希とのデートに手ごたえを感じられずにいたのですが・・

 

仁希の卒業を間近に控え、ヒートアップしたようです!

 

また、デートの感想を仁希本人に聞く魁のピュアさにやられましたw

 

付き合うならサーフィンのサポートをしてほしいと考える魁!

 

しかし、魁は、仁希にサポートはできないと感じるのでした。

 

そして、暗がりの中で映画をみながら、絡み合う二人!

 

漫画のワンシーンを見ているかのようなドキドキ感がありました!

 

卒業までの期間限定という焦りが、魁を動かしたのかもしれません!!

 

告白をしたわけではないので、カップリングかはわかりませんが・・

 

次回、仁希と杏奈の卒業もあわせ、恋の結末が明らかになることと思います!

テラスハウスハワイ25話ネタバレ!仁希と杏奈が卒業!

テラスハウス ハワイ 25話 ネタバレ

前回、仁希の卒業間近に、魁のアプローチが実り・・

 

仁希と魁はカップルになるのでした。

 

そして、杏奈は、仁希と同時にテラスハウス卒業を決意し・・

 

テラスハウスハワイ・25話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ25話のあらすじ

前回、魁と仁希のカップリングが成立しました。

 

そして、ウェズにアプローチするかに見えた杏奈でしたが・・

 

突然、テラスハウスを卒業することを告げるのでした。

 

今回のタイトルは、「I Love You,Sayonara」です。

 

カップリングが成立するかに見えた魁と仁希!

 

しかし、お互いの想いを伝えることなく仁希の卒業を迎え・・!?

魁と仁希の結末は!?

前回、言葉少なに気持ちを伝えあった魁と仁希!

 

カップリング成立かと思われましたが、仁希卒業の前夜を迎え・・

 

仁希は、魁のことを好きと口にして・・

 

魁は、仁希が好きだけど愛せてはいないと気持ちを言葉にするのでした。

 

ただ、付き合ったとしても別れる結末が見えると感じているのでした。

 

お互いが付き合わないことを選択するのでした。

 

男女共に忙しいとこういう恋もあるのかもしれません。

 

20歳前後の男女とは思えないほどの大人な結末でした!

杏奈と大志の結末は!?

仁希の卒業と同時に杏奈もテラスハウスを旅立ちました。

 

杏奈は、ウェズに背中を押され、男部屋を訪ねるのでした。

 

そして、卒業前夜、大志と語るシーンがあり・・

Sponsored Link
恋愛はしようとして出来るモノではないと漏らす杏奈が印象的でした。

 

それでも、大志先生は死ぬほどの恋を目指すようですw

 

できれば、ウェズに恋する杏奈を見てみたかったです。

早くも新メンバー2名が入居

今回、早くも新メンバーが入居となりました!

 

1人は、19歳の女の子・長谷川ジェニファーミラさんです。

 

ボーイッシュなハーフの女の子で、服飾系に興味があるようです。

 

彼氏は8か月ほどおらず、クールな人がタイプだとか!

 

すぐに、ウェズの男らしさに興味を示すミラ!

 

やっとこさ、ウェズの恋愛劇が見られるかもしれません。

 

そして、もう1人は、自分でビジネスをやりたい女性のようで・・

 

次回、解禁となりそうですが、大人な雰囲気を持つ女性です。

 

新メンバーの詳細については、それぞれ別記事でまとめていきたいと思います。

テラスハウスハワイ26話ネタバレ!智可子に大志が猛アプローチ!?

テラスハウス ハワイ 26話 ネタバレ

前回、仁希と杏奈がテラスハウスを卒業しました!

 

そして、新メンバー・銀髪美女の長谷川ジェニファーミラが入居し・・

 

早くも、大志の目が輝きアプローチをかけそうな予感がしましたw

 

さらに、もう1人の新メンバーもテラスハウスにやってきたのですが・・

 

テラスハウスハワイ・26話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ26話のあらすじ

新メンバー・智可子とミラが入居したテラスハウス!

 

今回のタイトルは、「Erotic Frequency」です。

 

タイトル通り、大志が新メンバーに入れ込む姿が見られそうです!

 

お相手は、大人のエロスを醸し出した智可子だったのですが・・!?

新メンバー福山智可子とは?

前回に引き続き、新メンバーが入居となりました。

 

福山智可子さんで、マッサージの受付をされているそうです。

 

大人のエロスを感じさせる女性で、28歳です。

 

出身は名古屋だそうですが、ハワイには10年住んでるとのこと!

 

さらに、アメリカ人と結婚していて離婚歴があるんだとか!

 

テラスハウスには珍しいタイプで、女性らしさを前面に出した女の子です。

 

もちろん、大志先生は骨抜きにされメロメロですw

 

緊張して上手く喋れないほどで、死ぬほどの恋が実現しそうな予感がします。

 

福山智可子さんのプロフィールは、こちらの記事を見てみて下さいね。

シェリーマリア澄川ラボエの恋のお相手は!?

そろそろ、シェリーにも春がやってきそうです。

 

お相手は、現男性メンバーではなく、テラハを卒業したエリック!

 

周りから絶対にあいそうと、勧められているそうです!

 

すぐに、ワイキキのパンチボールにいく事を決意したシェリー!

 

オープンマインドの二人なので、相性抜群かもしれません。

 

ミラも一緒に行くようで、エリックとの恋の結末が楽しみですね!

 

智可子をデートに誘う大志は・・

今回、大志は智可子をデートに誘うシーンがありました!

 

今までとは違い、智可子と話すだけで緊張する大志!!

 

完全に、死ぬほどの恋をしている彼の姿が微笑ましいですw

 

一方、いつもサバサバしたエロスを発している智可子!

Sponsored Link
天性の女らしさが身についていて、男なら好きになってしまうかもしれません。

 

ウェズに協力してもらい、なんとか智可子をデートに誘う大志!

 

次回、大志と智可子のデートシーンが配信されそうです。

 

智可子はバツイチで、大志と比べると何枚も上手のように感じます。

 

大志の4度目の正直にこれからも目が離せません!

テラスハウスハワイ27話ネタバレ!智可子と大志がカップリング!?

テラスハウス ハワイ 27話 ネタバレ

前回、新メンバーのミラと智可子が入居したテラスハウスハワイ編!

 

早速、大志のアプローチがはじまり、智可子とデートに行く事となったのですが・・

 

テラスハウスハワイ・27話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

 

テラスハウスハワイ27話のあらすじ

前回、バツイチで妖艶なオーラを放つ智可子が入居しました。

 

死ぬほどの恋を公言する大志は、すぐに智可子に骨抜きにされてしまい・・

 

今回のタイトルは、「No One Like You」です。

 

直訳すると、あなたのような人はいないとなります。

 

大志が思いの丈をぶちまけるのかもしれませんw

シェリーとエリックの恋の行方は!?

今回、シェリーがエリックの元を訪れました!

 

ポップアップストアは、少し豪勢になっていた気がします。

 

そして、アクティブなオーラを持つ2人はすぐに意気投合するのでした。

 

グイグイデートに誘うシェリーに男気を感じずにいられませんでした!

 

そして、エリックは、サーフィン以外のデートをすることに前向きで・・

 

今後、新旧メンバーによるカップリングが成立するかもしれません。

ウェズがライブを開催

今回、ウェズのライブが開催されました!

 

営業の成果なのか、DJイベントへの出演が決まるのでした。

 

女性陣のシェリーと智可子は、ライブ会場にキメキメで現れるのでした。

 

智可子の妖艶なオーラは健在で、モテるのも頷ける雰囲気でした!

Sponsored Link
そして、残念ながら、ミラは年齢制限により入場できなかったようです。

 

ライブでは、代表曲らしきインスタグラムの歌で会場を盛り上げるウェズ!!

 

ひたすらインスタグラムを連呼する楽曲で、度肝を抜かれましたw

 

会場の熱気が画面からも伝わってきて、ライブの成功が窺える映像でした!

 

そして、遂に、ウェズは杏奈を気になっていると大志に打ち明けて・・

 

シェリーとあわせて、新旧メンバーの恋から目が離せません。

大志が智可子に死ぬほどの恋!?

今回、大志と智可子のデートシーンが配信されました。

 

お互いの質問が飛び交い、距離を縮めていく様子が描かれました。

 

智可子も好きになると抑えきれない性格のようですw

 

そのため、大志と似ているモノ同士なのかもしれません!!

 

その後、智可子は大志に興味を持ったことを女子メンバーに伝えていて・・

 

一方の大志は、完全に骨抜きにされてしまうのでしたw

 

好きだからこそ、大切にアプローチしたいと話す大志!

 

さらに、大志は、智可子を海に誘う計画も立てているようで・・

 

ドアを開けた瞬間から刺さってたという智可子への気持ちは成就するのでしょうか?

 

次週も気になるタイトルで、2人の恋から目が離せませんね!

 

テラスハウスハワイ28話ネタバレ!シェリーが彼氏をいらない理由?

大志とのデートを終えた智可子は、好印象を抱き・・

 

ウェズは、旧メンバーの杏奈への想いを告白するのでした。

 

テラスハウスハワイ・28話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

テラスハウスハワイ28話のあらすじ

新メンバーが入居し、それぞれの恋が動き出したテラスハウス。

 

旧メンバーも交えたカップリングが、着々と進むのでした!

 

今回のタイトルは、「Isn’t She Just a Bitch?」です。

 

智可子かシェリーが主役になるのではないでしょうか!

シェリーとエリックのデートの結末は!?

今回、シェリーとエリックのデートシーンがありました。

 

デートと言っても、朝ごはんデートですw

 

優雅なテラスで、思いの丈を語るエリック!

 

そして、次回、サーフエクササイズと話が盛り上がるのでした。

 

2人ともアクティブな雰囲気なので、空気感が似ている気がします。

 

このままカップリング成立もあるかと思われたのですが・・

 

テラスハウスの家族会議で、シェリーからトンデモ発言が飛び出すのでした!

 

仕事上、お金をもっている年上男性との付き合いもあると漏らし・・

 

シェリーは、1人に縛られたくないと豪語するのでした!

 

さらに、パーティーでイケメンのロシア人とキスをしたと語るシェリー!

 

同時進行もありというシェリーは、海外らしい恋愛観なのかもしれません!!

 

サバサバ感に好感が持てましたが、大志達は理解に苦しみ・・

 

せっかくのお似合いカップルも破綻となってしまうかもしれません。

大志と智可子に進展アリ!?

今回、大志と智可子がハイキングの約束をするのでした。

 

智可子の妖艶オーラは健在で、チャイナ服シーンもあり・・

 

世の男性は、智可子の虜になっているに違いありませんw

 

そんな中、大志は、智可子に出会って1週間で結婚を意識していて・・

 

デートに備え、智可子の友達に髪を切ってもらうのでした!

Sponsored Link
その美容師さんが、智可子の元旦那の親友とのこと。

 

さらに、ビジネスパートナーでもあるようでした!

 

今後、大志と智可子をくっつけるキューピット役になるかもしれません。

 

そして、智可子が好きなショートカットにしてもらうようお願いする大志w

 

大志先生の清々しい骨抜き間に、ほっこりします!

 

大志と智可子のカップリングから目が離せません!!

ウェズと杏奈が急接近!?

前回、杏奈への想いを口にしたウェズ!

 

今回、ウェズと杏奈のご飯デートが敢行されました。

 

ウェズは、当時どう思われていたのかを杏奈に確認するのでした。

 

杏奈は、気になっていたと発言し・・

 

旅をキャンセルしてハワイにいる理由にウェズの事もあると漏らすのでした。

 

6月には旅に出ることを決意している杏奈ですが・・

 

ウェズとの恋次第で、すぐに決意も揺らぐのではないでしょうか!

 

大志&智可子とあわせて、ウェズと杏奈のカップリングも楽しみです!!

 

恋愛中心のテラスハウスですが、そろそろミラのメインエピソードが欲しいところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





フローチャート

恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×