イケメン彼氏が羨ましい!出会いは?素敵な彼氏の作り方のポイントもご紹介

街で見かけたカップル。彼氏が驚くほどのイケメンで「羨ましい!私もあんな素敵な彼氏が欲しいなぁ…」なんて思った経験は、誰しもあるのではないでしょうか。

今回は、そんなイケメン彼氏と付き合える女性の特徴や、攻略法、オススメの出会い方までご紹介します。

イケメン彼氏が作りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

イケメン彼氏は羨ましい!

街で見かけたカップルの男性や、友達に紹介された彼氏が、誰もが認めるイケメンで「羨ましい!」と感じた経験がある人も多いのではないでしょうか。

彼氏がイケメンだと、彼の顔を見ているだけで幸せになれそう。

また、顔が好みだと多少のことは許せてしまうのでケンカも少なくなり、きっと長く付き合っていくことができるでしょう。

「人は中身が大切だから…」とは思いつつも、イケメンと付き合っている女性たちを見ていると、やはり羨ましいのがホンネですよね。

イケメン彼氏と付き合える女性の特徴

では、そんな羨ましいイケメンを射止める女性たちにはどんな特徴があるのでしょうか?

外見が魅力的

街でイケメンと歩いている女性を見ると、外見が魅力的な人が多いですね。

女性がイケメンな彼氏が欲しいと思うのと同様に、男性も美人、可愛い彼女が欲しいと思うものです。

特に、多くの女性から好意を寄せられ選択肢の多いイケメンは、外見が魅力的な女性と付き合っていることが多いです。

 

ここで大切にしたいのが、生まれ持った外見が全てではなく、どれほど気を使っているかということ。

特に、肌や女性の命といわれることもある髪は、努力次第で美しく保つことが可能で、雰囲気美人への近道です。

誰もが羨むイケメン彼氏をGETするために、努力は怠らないようにしたいですね。

性格がいい

イケメンと付き合うことができる女性は、性格がいい人が多いのも特徴です。

イケメンは女性から言い寄られることに慣れていて、目も肥えています。

そのため、内面もじっくり見極めて、性格のいい女性と付き合う傾向が。

また、イケメンに限らず男性は、女性に癒しを求める人が多いです。

イケメンは特に、顔だけを見て寄ってくる女性たちに疲れてしまっているケースもあり、一緒にいるだけで癒されるような、穏やかな性格の女性は彼らの目に魅力的に映ります。

男性心理を理解している

イケメン彼氏をGETするには、男性心理を理解することも大切です。

イケメンといえども一人の男性。男性心理を理解し、手玉に取ることができれば彼女への道は一気に開けます。

男性はかつて狩りをして生きていたため、無意識に狩猟本能が組み込まれています。

狩猟本能は恋愛においても発揮されることが多く、追いかけられるよりも、追いかけたいのが男性心理です。

手が届きそうで届かない女性ほど魅力的に映ります。

特に追われることの多いイケメン男性に対しては、好意を見せたかと思ったら、興味のない素振りをするなど翻弄することができると効果的。

 

また、男性はプライドが高く、褒められたい欲求が強い人も多いです。

外見についてばかり褒められることが多いイケメン男性に対しては、仕事に対する姿勢や、内面的な部分を褒めるようにすると「自分のことを理解してくれている!」と印象に残りやすいでしょう。

 

イケメン彼氏を作りたい!出会いはどこにある?

そもそもイケメンと知り合う機会がない?!一体どこで出会えるのでしょうか?

友達の紹介や合コン

一番身近なのはこのパターン。友人を介して知り合うと、ある程度相手の素性が分かっている安心感があります。

しかし、イケメンが好きな女性は多いもの。複数人が集まる場では、必然的に競争率が高くなります。

押しの強い女性たちに負けてしまい自分の存在をアピールするチャンスさえつかめなかったり、狙ったイケメンが友達と被ってしまったりなんてことも…。

イケメンはグイグイ迫られることも多いので、あえて引いてみる作戦で注意を引くのも手です。

しかし、合コンでは相手の恋人探しに対する本気度が測れないのがネック。

人数合わせやその場のノリで参加しているケースもあり、せっかく仲良くなれたと思ったら友達止まり…なんて可能性も。

マッチングアプリ

最もオススメしたいのが、マッチングアプリを通してイケメンとの出会いを探すことです。

マッチングアプリには簡単に登録できますが、少なからず自発的に動く必要があります。

つまり、アプリに登録しているイケメン男性は、必然的に恋人探しへの本気度が高いことが分かります。

みんなに羨ましがられる、イケメン彼氏が欲しい!でも、イケメンなら誰でもいいわけではないですよね。

アプリなら豊富な検索機能で、趣味や性格のピッタリ合う、理想のイケメンを見つけ出すことが可能

会う前にメッセージのやり取りをすることで、事前に距離を縮めることもできます。

100万人以上の会員数を誇るアプリも数多くあり、利用率No.1のペアーズでは、累計登録者数はなんと1,000万人。

きっと、理想のイケメンに出会うことができますよ!

イケメン彼氏が羨ましい人はどうしたらいい?

 

イケメン彼氏が羨ましいと感じたら、まずはイケメン男性との出会いを探しはじめましょう。

イケメン男性と出会うためには、友人からの紹介や合コンがありますが、競争率は高くなりがち。

一番のオススメは、マッチングアプリで出会う方法です。

アプリには恋人探しに積極的な男性が多く、豊富な検索機能で性格まで理想的なイケメンを探すことができます

 

「この人だ!」という人に巡り合えたときのために、日ごろから自分磨きを怠らず、男性心理を学んでおくと、羨ましいと感じていたイケメン彼氏GETにグッと近づくこと間違いなしです。

イケメン彼氏が羨ましいと思ったら…
  • 自分磨きを怠らない
  • 男性心理を理解する
  • マッチングアプリで出会う

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

複数使いオススメまんが

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!