ペアーズは美人が多い?いいねがきたときの注意点や上手な使い方をご紹介

現在、数多くのマッチングアプリが存在しますが、「ペアーズ」というマッチングアプリを知っている人は多いのではないでしょうか。

ペアーズはマッチングアプリ内でも利用率No.1の累計1,000万人以上を誇る、成婚実績もあり恋活真剣度が高いことから、とても人気があるマッチングアプリの一つです。

さらに、ペアーズには美人が多いという声も!

そこで今回は、ペアーズの美人の割合や注意点、上手な使い方についてご紹介します。

ペアーズの美人の割合は?他マッチングアプリとの比較情報

美人が多いという声が集まるペアーズですが、実際どのくらい美人が存在するのでしょうか?

他マッチングアプリと比較して美人の割合を調査したところ、

ペアーズは85%、Tinderは82.5%、withは60%、タップルは57.5%、イヴイヴは25%という結果が出ています。(引用元:LOVEMA!)

他マッチングアプリと比較しても一番美人の割合が高く、付き合うときに容姿を重視する人にはぜひオススメしたいマッチングアプリです。

 

ペアーズで美人・イケメンを上手に探すための3つのポイント

では、ペアーズを使って美人やイケメンを探すときに注意すべき3つのポイントをご紹介します。

写真の写り方・加工に十分気をつける

美人だとしても、キメ顔の自撮り写真であったり顔の周りが歪んだ写真だったりする場合には、十分注意が必要です。

自撮り写真であれば、頬に手を当てて輪郭を隠していたり、口元を手で隠していたりする場合、実際の容姿を誤魔化している可能性があります。

また、写真の端のほうに加工アプリのロゴがあったり、歪みや白いモヤモヤが目立って見えたりする場合、過度な加工をしている場合も。

他人が撮った写真を載せている美人を選んだり、メッセージのやり取りの中で加工のない写真を見せてもらうようにしたりすると、本当の美人と出会えるかもしれません。

 

写真なし・いいねが少ない美人ほど実は穴場かも?

意外と写真を載せていなかったり、いいねが少なかったりする美人は狙い目

写真を載せたことでいいねやメッセージが多く集まり過ぎて、疲れてしまった経験がある人や、モデルや芸能関係の仕事をしている人かもしれません。

あえて写真を載せていない美人もいるため、写真なし・いいねが少ない美人も時々狙ってみるといいでしょう。

 

受付・客室乗務員・アナウンサーなど職種で条件をつけて検索!

職種で条件をつけて検索することで、美人と出会える可能性が高くなります。

特に、受付・客室乗務員・アナウンサーなどの人前に出る職業の人は、見た目も整っていて華やかな人が多くいる傾向があります。

美人が多いことから競争率は非常に高くなりますが、相手の容姿をこだわりたいという人にはオススメの探し方になります。

 

ペアーズで美人・イケメン男性からいいねが来たら少し注意

ペアーズで美人・イケメン男性からいいねが来た場合、いくつか確認する必要があります。

美人すぎる女性・イケメンすぎる男性は業者の可能性あり!

安全なマッチングアプリであるペアーズですが、中には業者といった悪質なユーザーも存在します。

業者は他の美男美女の写真を悪用し、電話番号やメールアドレスを聞き出そうとしたり、他のサイトやアプリに誘導しようとしたりする悪質なユーザーのことを指します。

特に、写真枚数が極端に少なかったり他のサイトに誘導しようとしたりした場合、業者の可能性が高いので注意しましょう。

 

なぜか副業・お金・他サイトへの誘導の話しを振ってきたら要注意

メッセージのやり取りの中で、「副業しませんか?」「お金に困っていませんか?」といったメッセージが送られてきたら、高確率でそのメッセージの相手は業者です。

また、他のサイトへ誘導してくるメッセージにも注意。

副業やお金、他サイトへの誘導に関するメッセージが送られてきたら、返信せずすぐに運営事務局に通報するようにしましょう。

 

十分警戒して危ないときは運営事務局に通報しよう

真剣に素敵な相手を探す中で、ペアーズでも業者やヤリモクである悪質なユーザーは存在します。

十分注意して相手を選び、もしマッチングした相手が悪質なユーザーだと判明したら、すぐに運営事務局に通報しましょう。

pairs

ペアーズにサクラはいる?口コミは悪い?

出会い系サイトの中にはサクラがいる、という話をよく聞く人もいるでしょう。

ズバリ、ペアーズにはサクラは存在しません。

しかし、先に書いたように業者は存在します。

ペアーズの運営では、24時間365日・人の目による監視システムで不審なユーザーがいないかチェックしていて、ユーザーからの通報があった場合、すぐに対処しています。

ペアーズはしっかり運営が働いている安全性の高いマッチングアプリの一つですので、安心して利用することができますよ。

 

ペアーズの登録手順を簡単に解説!

安全性の高いマッチングアプリであるペアーズを利用したいと考えている人に向けて、簡単に登録手順をご紹介します。

まず、ペアーズを利用できる人は、高校生以外の18歳以上の人や交際中・既婚ではない人になりますので、ご注意ください。

次に、新規登録を行います。

Facebookアカウント情報かApple IDアカウント情報、電話番号認証、メールアドレス認証で登録することができます。

最後に、本人確認を済ませます。

本人確認はメッセージのやり取りをするために必要で、運転免許証やパスポート、健康保険証、マイナンバーカードを提出することで、メッセージ機能が使えるようになります。

たった3ステップで、簡単にペアーズの登録ができますので、ぜひお試しください。

関連記事>>ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

 

「ペアーズには美人・可愛い子が多め!美人すぎる場合は少し警戒しよう」

ペアーズの美人の割合や注意点、上手な使い方についてご紹介させていただきました。

しっかりとした運営によってサクラもおらず、安心して安全に使うことができるペアーズ。

他のマッチングアプリと比べて、ペアーズには美人・可愛い女性が多くいますが、業者の可能性も高いため注意が必要です。

美人すぎる人には、少し警戒することを忘れないようにしましょう。

相手の写真やメッセージ文に注意しながらいいねを送ったり、職種で条件をつけて検索したりすることで、本当の美人に出会えるかもしれません。

 

まとめ|ペアーズは美人と出会える!

ペアーズで美人には出会えるのかについてお話ししてきましたが、いかがでしたでしょうか?

  • 他マッチングアプリと比べてペアーズには美人が多い
  • 写真なし・いいねが少ない美人や職種検索で美人を探すのもオススメ
  • 美人すぎる写真や副業・他サイトへの誘導が書かれたメッセージには注意

以上の点を気をつけて、素敵な出会いを見つけてみてください。

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

複数使いオススメまんが

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!