ミープル(meple)は最短で出会える!アプリの特徴や使い方を詳しく紹介【男女無料】

 

「出会いが欲しい。でも、マッチングアプリではなかなか出会いが見つからないし、いいね!や、メッセージにも疲れた…。」
そんな人は、2021年9月に登場したマッチングサイトのミープル(meple)を要チェックです!

いいね!やメッセージなど面倒なステップは不要。
効率的に、最短で理想の相手に出会えるかもしれません。

この記事では、ミープル(meple)のこれまでのマッチングアプリにはない特徴や使い方を詳しくご紹介しています。

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ恋結び

マッチングサイトのミープル(meple)とは?

 

 

公式サイト 【meaple】公式サイトを見てみる
運営会社 オープラン株式会社
リリース 2021年9月7日
利用目的 恋活・婚活
会員数 非公開
月額料金 男女ともに無料(2021年11月現在)

 

 

 

ミープル(meple)は、2021年9月7日にリリースされた、新たなマッチングサイトです。
運営しているのは、システム、アプリ開発などの事業を行うオープラン株式会社。
いいね!やメッセージが不要など、従来のマッチングアプリとは一線を画す出会いのスタイルが話題となり、数多くのメディアにも紹介されている注目のサービスとなります。

サービスが登場して間もない今なら、リリース記念として、男女ともに完全無料で利用できます。(2021年11月時点)

ミープル(meple)の特徴

ミープル(meple)には、3つの大きな特徴があります。
ひとつずつ確認していきましょう。

いいね!やメッセージは不要

ミープル(meple)のマッチングは、プロフィールや登録した希望条件をもとに、AIによって自動で行われます。

そのため、まったく興味のない人からのいいね!をさばく手間も、数えきれないほどのプロフィールをチェックして、理想の相手を検索する手間もかかりません。

また、マッチング後のメッセージも不要。
どうすれば返信がもらえるか、あれこれ頭を悩ませる必要もありません。

ビデオ通話でオンラインデート

マッチングしたら、まずはビデオ通話でオンラインデートをします。

これまでのマッチングアプリでは、「直接会ってみると、思っていた人と違って、時間が無駄になった…。」なんてこともありがちですよね。

ミープル(meple)なら、会う前にビデオ通話で顔を見ながら話せるため、そんな心配もありません。

男女ともに出会いまで完全無料

ミープル(meple)はリリース記念として、マッチングから実際のデートまで男女ともに完全無料で利用できます。(2021年11月現在)

マッチングまでAIにおまかせして効率的に恋活・婚活ができるのに、無料で利用できるなんて嬉しいかぎりです。

マッチングアプリで出会い!付き合うまでのベストな期間とコツ3選

ミープル(meple)のコンセプトや他のアプリとの違い

ミープル(meple)は、「マッチングアプリ卒業」をコンセプトにリリースされました。
自動のマッチングシステムや、ビデオ通話でのオンラインデートを活用することで、貴重な時間やお金を無駄にしない効率的な出会いが期待できます。

 

これまでのマッチングアプリでおこりがちな問題と比較すると、その効率のよさは一目瞭然です。

これまでのマッチングアプリでは… ミープル(meple)なら…
・会ってみたら写真と違う人物が来た

・実在しない人物(業者、サクラ)だった

・いいね!がもらえず全然マッチしない

・マッチ後、メッセージが続かず会えない

・まずはビデオ通話で顔を見て話せる

・ビデオ通話で相手が実在するか確認できる

・自動マッチングなので外見で判断されない

・メッセージの内容に悩む必要がない

 

ミープル(meple)での出会いなら実際に会った時のギャップも少なく、外見で判断されることもありません。内面重視で効率よく出会いたい人におすすめです。

ミープル(meple)の無料期間はいつまで?入会するなら今がチャンス!

ミープル(meple)は、リリース記念として男女ともに無料で利用できます。
しかし、2021年11月現在、無料期間はいつまでか公表されていません。

有料化されても負担になるような料金設定とはならず、無料で利用できるプランも残しながら、追加で有料プランが登場する予定のようです。

これまでのマッチングアプリにない手軽さが魅力のミープル(meple)は、すぐに人気をあつめ、同時に無料期間が終了となることも予想されます。

気になっている人は、無料で利用できる今のうちに登録するのがおすすめです。

ミープル(meple)の使い方3ステップ

ミープル(meple)の使い方は、簡単3ステップ。
詳しく確認していきましょう。

条件を登録してマッチング

相手に希望する条件を登録し、あとは待つだけ!
希望にマッチする相手をAIが選び、紹介してくれます。

マッチング相手のプロフィールを確認したら、次のステップに移ります。

気になる相手とビデオ通話

マッチングしたら、まずはビデオ通話でオンラインデートをします。
ビデオ通話の日程調整も、相手とのやり取りは不要。
日程調整画面で、都合のいい日時を登録するだけでOKです。

決定した日時になるとビデオ通話が開始し、マッチング相手と初めて顔をあわせます。

実際にデートする

ビデオ通話でのオンラインデートが終了すると、メッセージ機能が使えるようになります。
お互いに好印象であれば、実際に会うデートの約束を取り付けましょう!

まとめ|ミープルはマッチングアプリで出会えなかった人におすすめ!

ミープル(meple)は、これまでマッチングアプリで出会いがなかった人におすすめのマッチングサイトです。

これまでは、メッセージが続かず相手と会えない、外見で判断されてマッチングできない、実際に会ったら想像と違ったなどのお悩みがあったのではないでしょうか。

ミープル(meple)なら、自動のマッチングシステムや、オンラインデートを通して、そんなお悩みが解消できるかもしれません。

従来のマッチングアプリで出会いに恵まれなかった人は、ぜひ一度ミープル(meple)を試してみてはいかがでしょうか。

 

ミープル(meple)は…

  • リリース記念で男女ともに完全無料
  • いいね!メッセージ不要で効率的な出会い
  • 外見に自信がなくても出会える

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!