ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で稼げるって本当?がっつり稼ぐコツも徹底解説

近ごろ、男性とお酒を飲んだりカラオケを楽しんだりして稼ぐ「ギャラ飲み」が話題になっています。

「ギャラ飲みしてみたい!」と、キャスト願望のある女性の増加に伴い、ギャラ飲み専用アプリが続々とリリースされているのをご存知でしょうか。

ギャラ飲みに興味がある方の中には、「coco(ココ)って稼げるの?」「利用の流れや報酬相場を知りたい」などcoco(ココ)の詳しい情報を知りたい方も多いはずです。

coco(ココ)の気になる疑問を解消して、ギャラ飲みで稼ぎましょう!

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の報酬

ギャラ飲みを始める上で最も気になるのが、報酬でしょう。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)を利用するにあたって「どれくらい稼げるのかな?」と疑問に思われる方も多いでしょう。

まずは、coco(ココ)の報酬から解説します。

時給4,200円からスタート!報酬設定は平均的

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の時給は、4,200円からスタートします。

キャストは3つのランクに部類されており、ランクごとの時給がこちら。

  • Honey…4,200円
  • Sweet…6,860円
  • Royal…10,500円

他のギャラ飲みと比較しても平均的な金額であるため、coco(ココ)の報酬が著しく低いといった心配はありません。

また、開催されている飲み会や男性によっては別途お手当がもらえることもあります。

ランクは3つ!ランクアップして報酬を上げよう

先に挙げたようにギャラ飲みアプリcoco(ココ)は、キャストのランクが3つのくぁ報酬が異なり、3つに分類されています。

ランクについては、ギャラ飲みへの参加回数や参加した飲み会の男性ゲストからの評価によってランクがアップする仕組みです。

つまり、たくさん飲み会に参加して、男性から高評価をゲットできれば自然と時給が上がるということ。

短時間で効率よく稼ぐためにも、ランクアップを目指しましょう!

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で稼ぐ4つのコツ

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)を利用してみたい」「せっかくギャラ飲みデビューするなら稼ぎたい」

そんな方にお伝えしたいのが、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で稼ぐコツです。

面談をクリアして飲み会へ参加する

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)でキャストとして飲み会に参加するためには、登録後に実施される面接をクリアしなければいけません。

面接では、事前に登録している写真と同一人物であるかどうか、話し方や受け答え、一般常識などがチェックされ、クリアできればキャストとして飲み会に参加できます。

面接をクリアし、認定されれば最短20分で合流できるので、「今、空いてる」「今晩時間ができたからギャラ飲みしたい」など、自分の都合でギャラ飲みに参加できるのが魅力です。

飲み会の誘いは断らない

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)では、自分から参加したい案件をチェックして応募する方法の他に、男性からの誘い(オーダー)でマッチングすることも可能です。

オーダーでの飲み会は割が良いため、たくさん稼ぐためにランクアップを目指すためにはゲストから受けた飲み会の誘いは断らないようにしましょう。

オーダーに応えてゲストを楽しませることができれば、指名をもらえるかもしれません。

あなたを気に入ってくれるゲストをGETできれば、安定した収入を見込めます。

1日2回など回数を増やす

飲み会の回数が多ければ多いほどランクアップを目指せることから、できるだけ多くの飲み会に参加しましょう。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)は、夜の飲み会だけでなく昼間のランチやカフェ、ゴルフやカラオケなど幅広い形で利用できるのも魅力の一つ。

ゲストとの都合やタイミングが合えば昼にランチをして夜に飲み会をしたり、日中はゴルフを楽しんで夜はカラオケなど回数を増やしてみましょう。

ギャラ飲み初体験の方も回数を重ねれば自然と慣れていきますし、時間を有効活用できます。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)とは?

「ギャラ飲みアプリcoco(ココ)ってどんなアプリなの?」「ギャラ飲みアプリcoco(ココ)をもっと知りたい!」という声にお応えして、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の基本情報や利用方法について徹底解説します。

アカウント作成は面接不要

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)は、面接不要でアカウントを作成できます。

登録時には、身分証明書で本人確認を行うため、運転免許証やパスポートを手元に準備してからアカウントを作成しましょう。

アカウント作成はできるものの、実際にキャストとして飲み会に応募したりオーダーを受けるためには運営の面接をクリアする必要があるので注意が必要です。

男性への面談を実施しているので優良会員が多い

他のギャラ飲みアプリは、男性は審査なしでゲストとして飲み会を開催できるものも多くあります。

男性側からすると手軽さはあるものの、女性キャストの立場では「本当に安全なの?」「危険な男性がいるのでは…」と不安になることも。

その点、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)はゲストである男性への面談も実施しているので優良会員が多いのが特徴です。

他のアプリよりハイスペックな男性と出会えるチャンスを期待できるでしょう。

顔出し不要で身バレしにくい

ギャラ飲みに興味があってもなかなか一歩踏み出せない…。

中には、身バレや顔バレを心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

プロフィールは会員であれば自由に閲覧できるので、たまたま知り合いに見られてしまう可能性もゼロとは言えません。

その点、coco(ココ)は顔出し不要で利用できます。

プロフィールに自身の写真を設定しなくていいので、不特定多数の男性への顔バレを防ぐことができ安心です。

運営会社の基本情報

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)を運営するのは、株式会社CLARITY STUDIOという会社です。

さらに、東証一部上場企業経験者など経験豊富な運営スタッフが活躍していることからも、運営環境が徹底されていることがわかります。

coco(ココ)は、24時間365日体制でのサポートを実施しており、万が一トラブルが起こった際や対応が分からない場合なども安心して利用できます。

また、システムに関しても確立されているので、「こんな場合、どうすればいいの?」「もっと〇〇してほしい」など疑問や要望に柔軟に対応できます。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の登録方法

ギャラ飲みアプリでキャストになるためには、各アプリへの登録からスタートします。

ここからはギャラ飲みアプリcoco(ココ)でキャストとしてギャラ飲みしたい方のために、登録方法について解説します。

公式サイトからLINE登録

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)は、LINEでの登録でアカウントを作成します。

  1. ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の公式HPにアクセスする
  2. LINE@から友達追加をする。
  3. アカウント作成に必要な情報を入力
  4. 「面接リクエストに進む」をタップする
  5. お知らせメッセージを確認する
  6. 写真を運営に送信する

身分証明書を提出して面接

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で面接に進むためには、身分証明書の提出が必須です。

少々面倒に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、身分の証明は安心してギャラ飲みができる環境づくりには欠かすことができません。

面接では容姿はもちろん、話し方や教養キャストとして活躍するために必要なスキルもチェックされます。

ちなみに、面接に関してはランクアップの際にも実施されるので覚えておきましょう。

飲み会へ参加・報酬の受取り

面接をクリアし、晴れてキャストになることができたら、いよいよ飲み会への参加です。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)では、募集されている飲み会へに応募する他、男性からの個別のオーダーという形でも参加が可能です。

飲み会参加からの流れが以下になります。

  1. あらかじめ指定された場所に向かい、ゲスト(男性)と合流する
  2. 合流したタイミングで「飲み会開始ボタン」をタップする
  3. 飲み会が終了したら、「飲み会終了ボタン」をタップする

開始から終了までの時間分の報酬が自動計算され、後日登録した口座に振り込まれます。

報酬をスムーズに受け取るためにも、あらかじめマイページより振込先口座を登録しておきましょう。

また、全てクレジットでのやりとりとなるため、現金の受け渡しがないこともギャラ飲みアプリcoco(ココ)の魅力の一つと言えます。

まとめ|ギャラ飲みアプリcoco(ココ)でがっつり稼ごう!

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)でキャストとして働く流れや稼ぎ方についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

本記事でお伝えしたかったポイントを以下にまとめてみました。

  • ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の報酬
  • ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で稼ぐ4つのコツ
  • ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の登録方法

実際にギャラ飲みアプリcoco(ココ)を利用しているキャストは、大学生や会社員、芸能人など年齢も職業もさまざまで、色んな楽しみ方や稼ぎ方をしています。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)なら、スキマ時間を活用したり、ワンランク上の充実した生活を送ることができるはずですよ!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!