ヤフーパートナーには勘違い女が多い!その理由や対処法を紹介!


ヤフーパートナーをご利用の男性の中には「ヤフーパートナーには勘違い女が多い?」「様子がおかしい気がする」などと、女性ユーザーに不信感がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

違和感があってもヤフーパートナーを利用している男性でなければ答え合わせができないため、自分の感覚が正しいのか誤っているのか分からずモヤモヤしてしまっているかもしれませんね。

本記事では、「ヤフーパートナーには勘違い女が多い!」のは本当なのかや、その理由と対処法についても解説します。

恋庭に危険人物や既婚者はいる?危ない人物の見分け方を解説!

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ縁結び

【結論】ヤフーパートナーには勘違い女が多い!その理由は?

結論からお伝えすると、ヤフーパートナーには勘違い女が多いようです。

実際にヤフーパートナーを利用している多数の男性から同様のコメントや評価があることからも、出会ってしまう可能性は高いと言えるでしょう。

では、なぜヤフーパートナーに勘違い女が多いのでしょうか。

その理由には、ヤフーパートナーを利用している女性の年齢層が高いことが関係しています。

ヤフーパートナーには40~50代の女性ユーザーが多く、他のマッチングアプリよりも年齢層が高い傾向があります。

さらには、既婚者も多いことから、40~50代の夫から愛されていない、家族との接点が少なく寂しさを抱えている女性が多くいます。

その結果として、男性からちょっと優しくされたり褒められたりしただけで、「この人私のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまいます。

自分を客観視できていないので、男性ユーザーから「勘違い女」「イタいおばさん」などといった酷評に至っています。

40代の友達探しにはアプリがおすすめ!今すぐ使えるマッチングアプリ5つ

ヤフーパートナーで出会った勘違い女への対処法

ヤフーパートナーで出会いを求めているのに、勘違い女と出会ってしまったら突然のことに対処できず戸惑ってしまうかもしれません。

続いて、ヤフーパートナーで出会った勘違い女への対処法をご紹介します。

勘違い女と出会ってしまったタイミングで試してみてください。

関わらない

様子がおかしい、勘違い女だと思ったらそれ以上関わらないのが正解です。

メッセージのやりとりを続けたり、一度でも会ってしまうと面倒なことになりかねません。

勘違い女だなと思った時点でメッセージのやりとりを辞めましょう。

万が一、しつこくメッセージが届くようであれば、運営に報告したり、ブロックするなどして対処しましょう。

むやみに褒めない

勘違い女はむやみに褒めないようにするのが鉄則です。

「〇〇さん美人ですよね」「××歳に見えない」などと褒めてしまうと真に受けて調子に乗ったり、勘違いがさらに悪化する可能性があります。

あなたにとっては社交辞令だとしても、勘違い女には通用しません。

他の女性たちと同じような返答があると軽く考えて褒めてしまうと、メッセージが鳴りやまない、あるいは「直接会おう」と誘ってくるなど、トラブルに発展しかねないので避けましょう。

プライベートをさらけ出さない

やりとりをしていて、ついついプライベートを話してしまうこともあるかもしれません。

しかし、勘違い女に必要以上の接触は禁物!

プライベートをさらけ出してしまうと、「彼にとって私は特別」「他の女とは違う」などとさらに勘違いが悪化するかもしれません。

また、自分の住所や勤務先などの個人情報についても教えることのないよう注意しましょう。

ワクワクメールに危険人物はいる?サクラ・業者の見分け方と引っかからないコツを紹介!

まとめ|ヤフーパートナーにいる勘違い女に注意!冷静に対応して

ヤフーパートナーに潜む勘違い女の特徴と対処法について解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

すでに勘違い女と会った経験がある方も、今はまだ未経験の方も今後、誰にでも出会ってしまう可能性があります。

会ってしまったときには自分の直感を信じて、ご紹介した対処法をお試しください。

もし、勘違い女のターゲットになりメッセージや電話が頻繁にあったり不快な言動が見られる場合には運営に通報するなど別の対処が必要となります。

安心・安全に利用できるよう、自分の身は自分で守る心づもりが必要ではないでしょうか。

タップルでマッチングしないのはなぜ?マッチングしない原因と対策法を一挙公開!

【PR】

スワイプで横にスクロールします

アプリ DL/詳細 目的 基本料金 多い年齢

Omiai

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,980円
女:無料
男:25~39
女:21~29
peirs
ペアーズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,480円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ウイズ
ウイズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,600円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ
恋結び

無料DL

詳細

恋愛 男:~3,480円
女:初108円
男:25~29
女:30~34
東カレデート
東カレ
デート

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
ポイボーイ
poiboy

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~4,300円
女:無料
男:18~24
女:18~24
CROSSME
CROSSME

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,800円
女:無料
男:21~24
女:25~29
タップル誕生
タップル
誕生

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,900円
女:無料
男:21~24
女:21~24
dine
dine

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!