男のぱっちり二重はモテるのか!?ウソかホントか徹底検証してみた件!

男 ぱっちり二重

男のぱっちり二重はモテるのでしょうか!

 

最近では、女性だけでなく男性も整形で二重を手に入れる人も多いでしょう。

 

正直、ぱっちり二重がモテるかどうかはわかりませんが・・

 

どちらかというと、顔が派手になりやすく、はっきりとした印象を与えやすくなります。

 

また、顔のバランスによっては、二重が似合わない顔があるものの・・

 

それでも、一重よりは二重の方がモテに直結しやすいように感じます。

 

実際、二重に整形してからモテるようになった人も少なくないでしょう。

 

また、最近では、アイプチなども含めて、手軽にぱっちり二重が作れるようになりました。

 

さらに、化粧や身だしなみの時短として、プチ整形をする男女も少なくないでしょう。

 

そこで、今回は、二重の種類とあわせて、男のぱっちり二重はモテるのか紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


二重の種類ってどんなのがあるの?

まずは、二重の種類について、チェックしていきましょう。

 

ひとことで二重と言っても色々な種類があります。

 

アイプチや整形などで、自身の顔に似合わない二重にしても効果が得られないかもしれません。

 

そこで、早速、二重の種類についてまとめてみました。

 

日本人にみられる二重まぶたの種類とは!?

 

  • 平行二重
  • 末広型の二重
  • 奥二重
  • 一重まぶた

 

所謂、二重と言われているまぶたは、並行二重と末広型でしょう。

 

並行二重は、欧米人やハーフに多く・・

 

目頭から目尻までの幅が均等な二重で、はっきりした印象の顔立ちとなります。

 

さらに、二重の幅によってもガラリと印象がかわります。

 

表題のぱっちり二重は、並行二重にあたるでしょう。

 

そして、日本人に多いと言われている二重は、末広型の二重です。

 

末広型二重は、目頭から目尻にかけて二重の幅が少しずつ広くなっていきます。

 

さらに、二重の幅が狭くなり、まぶたに隠れてしまう事で奥二重となります。

 

二重の広さや派手さで言うと、平行二重>末広型>奥二重の序列となるでしょう。

 

そして、二重ではないまぶたは、一重瞼と言われています。

 

顔のタイプによって似合う似合わないがありますが・・

 

ハーフ寄りのハッキリとした顔を目指したい場合、並行二重をオーダーする男女が多いようです。

 

また、最近は、アイプチや二重マッサージをはじめとして・・

 

美容整形などによる二重手術で、エセ二重な男女が倍増しているため、

 

結構、二重の人いるじゃん!と思っている人も多いでしょうw

 

しかし、元々、日本は、一重大国と言われるほど一重の男女が多いように感じます。

 

ただ、一般的に、一重よりも二重まぶたの方が可愛いことから・・

 

アイプチや整形をしてでも二重に変身する女性は少なくないでしょう。

 

正直、顔のバランスにもよるため、必ずしも二重にしたからと言ってモテるわけではありませんw

 

しかし、最近では、二重整形にかかる費用も低下傾向にあるため・・

 

コストパフォーマンスを考えても、モテる可能性にかける人が多いのかもしれません。

日本人の二重まぶたの割合はどのくらい!?

次は、日本人の二重まぶたの割合を見ていきましょう。

 

日本で二重の整形が流行るまでは、一重まぶたの男女が多かったように感じます。

 

実際、日本人の二重まぶたの割合はどのくらいなのでしょうか。

 

大手美容クリニックの湘南美容クリニックが運営するコラムによると・・

 

日本人の二重まぶたの割合はおよそ3割と言われています。

 

そのため、一重まぶたとの比率で言うと、7:3です。

 

実際、街を歩いていると二重の男女が6割位のように思えますがそうでもないようです。

 

欧米人と比べると、日本人は瞼が厚いため、一重の割合が多いのでしょう。

 

ただ、最近では、整形をせずともアイプチで二重が作れる時代です。

 

そのため、なんとなく二重まぶたの人が多いというイメージを持つのかもしれません。

一重から二重に整形する事でモテたの!?

二重になったらモテるのかどうかが、かなり気になるところだと思います!

 

管理人が思い立ったのは、両目の瞼のバランスを整えようと思ったのがきっかけなんですが、
諸々の事情もあり、今年から二重デビューしました(笑

 

もちろん、モテを追求したい気持ちもあったため、
もしかしたら、検証できるかなと思っていたのは内緒ですw

 

さて、一重まぶた時代は、異性からこんなコメントをもらう事が多かったです!

 

<一重まぶた時代の女性からのコメント>

  • いい人w!
  • 誠実そう!
  • 怒ってる
  • 友達にいそうwww

 

かなり馬鹿にされてきたのが、ビンビン伝わると思いますw

 

一重の人が苦しんでるであろう、言われもない事実を突きつけられてきました(笑

恋愛に限らず、仕事面でも第一印象が良くないってハンデなんですよね!

 

二重にすることで仕事でも好印象になるなら、こんな嬉しい事はないと思ったりしました!

 

そして、二重まぶたに生まれ変わった後の印象にも、変化がありました!

 

<二重まぶた後の女性からのコメント>

  • イケメン
  • モテそう
  • 優しそう

 

こりゃ、人生変わったかなと思う瞬間でしたね(笑

 

同僚の友達からは、優しい印象になったと言われたので施術した甲斐がありましたw

 

結構、男性は、一重が素敵とか奥二重がカッコいいという意見が聞こえてきますよね。

 

が、それは、大沢たかおさんや西島秀俊さんなどのダンディーな人だからいいのであって、
単純に、二重の方がモテる可能性・確率はかなり高まるんじゃないかなと思います!

 

一重がモテないと言っているわけではないので、あしからず。

 

二重について女性がコメントしてるインタビューあったので掲載

以下書き起こし文

せいちゃん:今日は、『ブサメンでも、〇〇があれば、段違いにイイ男になる!』と思う事について調査していきたいと思いまーす。行ってきまーす。
18歳学生:18歳、学生です。
せいちゃん:ブサメンでも、〇〇があれば、イイ男になる、何があればイイ男になると?
18歳学生:身長!雰囲気!
せいちゃん:もし、身長がなかった場合は?
18歳学生:二重があればカッコいいかな!
せいちゃん:どういう印象ですか?二重の。
18歳学生:カッコいい!可愛い。
せいちゃん:中身の面で言うとしたら、何があればいいと思いますか?
18歳学生:面白いとこ!

18歳学生:18歳で、学生です。愛嬌があると、イイ男になれると思います。みんなに優しくて、なつっこいかな?
せいちゃん:そういう人は、いいと思いますか?
18歳学生:思いますね。

18歳学生:18歳の学生です。優しさがあるといいと思います。デートした時とかに、リードしてくれたりとか、荷物持ってくれたりとか、ちょっとした優しさで変わると思います。
せいちゃん:リードしてくれるって、どういう時にリードされたいですか?
18歳学生:電車に一緒に乗ってる時とかに、席を譲ってくれたり、揺れちゃった時とかに支えてくれたりしたら、いいと思います。

29歳美容員:29で、エステティシャンです。優しい性格だったら、ちょっとカッコよく見えたりします。見た目、大事なんですけど、居心地がいいなって思えるような人の方がいいから、どうしてもそこを見てしまいます。
せいちゃん:どういう所で優しいなって思いますか?
29歳美容員:さりげない気遣いができる人、優しいなって思いますね。

20歳大学生:はたちで、大学生です。ファッションセンスがあれば。雰囲気でだいぶ変わると思うんで。雰囲気がカッコよかったらカッコいいかな。

19歳学生:19歳、学生です。運動神経じゃないでしょうか。なんか一生懸命やってたりするとーブサいメンでもカッコいいんじゃないかなって思います。

 

身長が高くなくても、二重まぶたで面白い。愛嬌があり、優しく人懐っこい性格。デート中にリードしてくれ、女子の荷物を持ったり、電車の席を譲ってくれたり、電車が揺れた時に支えてくれる。さりげない気遣いができて、居心地がいい。ファッションセンスが良く、雰囲気がカッコいい。運動神経が良く、一生懸命(スポーツを)やっている。以上のような特徴をもった男性が女性に好まれる。

ブサイクでもどのような人がかっこいいと思うか、どのようなことをすればかっこいいと思うかのインタビューです。顔以外の身長や能力などの身体的部分や優しさやセンスなどの内面の部分が良いとかっこいいと感じるという回答でした。

 

まとめ

ぱっちり二重が無条件でモテるのかと言われたら、
他の部位とのバランスもあるので、なんともいえません!

 

ただ、恋愛以外でも生活のあらゆる面で、優遇されやすくなるので、
金銭以上のメリットが得られるんじゃないかなと思っています!

 

僕は、聖心美容外科さんにお願いしたんですが、
都内なら、東京・大宮・横浜とアクセス抜群なんです!

 

カウンセリングを受けてみたい方は、こちらから無料相談予約してみてくださいね!

 

 

本当に無料なので、二重整形に興味がある方は、話を聞くだけでもおすすめですね!

 

気に入らなければ元に戻せるので、割と気楽に施術した記憶がありますw!

 

さらに、自分がモテを実感できたのはネット婚活での出会いでした!

 

写真によるアピールが大きいせいか、ぱっちり二重の効果が絶大でしたwww

 

ネット婚活というと、少なからず抵抗がある人も多いでしょう。

 

しかし、最近では、Facebookと連動しているため、安心して出会える方法として大人気です!

 

ネット婚活では、外見や職業を絞ってピンポイントで出会える仕組みとなっています。

 

そのため、リアルのコミュニティーでは、絞りにくいような条件でもお相手探しができます。

 

また、男女共に外見が良ければ良いほど、アドバンテージがうまれ・・

 

理想的な恋人と出会いやすくなる出会いの1つかもしれません。

 

二重の効果を実感できると、自身がついてさらにモテる好循環がうまれます!

 

登録無料の婚活アプリばかりなので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

二重に自力で短期間になるには!アイプチのぱっちり二重はモテる!?

最近は、プチ整形が流行っているため、
特に、二重まぶたの人が急増していますよね!

 

そのため、一重でいる事に抵抗を持ち始めている人もいるのではないでしょうか?

 

今回は、プチ整形は怖いけど、短期間で自力で二重になりたい人に、
とっておきの方法を紹介していきたいと思います!

指圧マッサージは都市伝説じゃなかった!?

今までも、指圧マッサージで二重になれますという
意見が多かったですが、実際に試す人は少ないはず!

 

まずマッサージ前に、温めるのか冷やすのかから始まり結構面倒ですよね!

 

ということで、今回は、簡単にマッサージの手順を
まとめてみましたので、気になる人はチェックしてみて下さいね!

 

<指圧マッサージの下準備・手順>


●目元を、2~3分あたためる
●目元の下の骨格に人差し指をあて、目頭から目尻にスライドさせる
●目元の上のくぼみを親指で指圧する

 

毎日、お風呂上りに続けてみると良いと思います!

 

一重になる理由は、二重まぶたの人よりも脂肪が多いという特徴もあるため、
マッサージにより、脂肪を落とす狙いがあります。

 

また、あわせてアイプチで癖づけてそのまま就寝する事で、
二重の定着率がグンとアップします!!

 

短期間の二重まぶたには、メザイク!?

マッサージやアイプチは面倒という方は、最終手段のメザイクとなります!

 

手順としては、下記の通りです!!

 

<短期間に自力で二重まぶたになる方法>


●メザイクフィッターで癖をつける
●癖づいた部分にメザイクを強めに押しつけて固定する
●余分な部分は、ハサミで切る

※メザイクフィッターは、Amazonや楽天さんで1000円以下で購入できるので、
自力で二重になりたい人はもっておいて損はないと思います!

 

シールの端が浮いてくる場合は、アイプチでなじませてみて下さいね!

 

また、完全な一重の人や脂肪が厚い人は、
アイプチと併用することで、より自然な二重まぶたを作る事ができます。

 

アイプチにせよメザイクにせよ、二重まぶたによる第一印象の良さに変わりはないので、
是非、マスターしてみてくださいね!

 

まとめ

二重に自力で短期間になる方法はいかがでしたでしょうか。

 

短期間でなれますが、結構な手間でしたり、不器用な人は面倒に感じてしまいますよね!

 

そのため、身も蓋もない話ですが、
お金に余裕がある人は、プチ整形をお勧めします(笑

 

管理人は、聖心美容外科さんで施術をしたことがありますが、
都内なら、東京・大宮・横浜とアクセス抜群なんです!

 

無料でカウンセリングを受けてるので、気になる方は、こちらから予約してみてくださいね!

 

>>聖心美容外科で無料カウンセリングを受けてみる

 

もちろん、気軽に二重整形ができる時代になったとはいえ、
リスクやデメリットは沢山あります!

 

担当医と話をしてカウンセリングに納得できたらという形で良いと思います!

 

早いうちに、モテる二重を手に入れるのもありかも知れませんね!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!