A型女性の脈ありサインとは!好きな男性にみせる行動と態度は!?

A型女性

A型女性の脈ありサインはあるのでしょうか!

 

A型女性は人気の血液型だけに、脈ありサインを知りたい人も多いでしょう。

 

また、好きな男性にみせる行動や態度も把握できれば、恋愛に発展しやすくなります。

 

A型女性は、どちらかというと実直な性格の女性が多いように感じています。

 

そのため、恋愛に繋がる脈ありサインは難しくないのかもしれません。

 

A型女性の脈ありサインとあわせて、好きな男性にみせる行動と態度も紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


A型女性の特徴とは!?

4つの血液型のうち、A型女性の特徴をみていきましょう。

 

A型女性は、スマートで真面目な女性が多く好まれやい傾向にあります。

 

古き良き日本の象徴とされる大和撫子的な性格も兼ね備えているため・・

 

仕事のパートナーとしても、恋人としても男性から好かれやすいかもしれません。

 

そこで、早速、A型女性の特徴をまとめてみました。

 

    <A型女性の特徴とは!?>

     

  • 控えめ
  • 真面目
  • 綺麗好き
  • まとめ役

 

これら4つは、A型女性の特徴としてあげられることが少なくありません。

 

真面目で綺麗好きな特徴を持つことから・・

 

A型女性に対して、しっかりしているイメージを持つ人も多いでしょう。

 

また、男性をたてるような日本人女性の奥ゆかしさを体現している人が少なくありません。

 

しかし、その一方で、自己表現がうまくない人もいます。

 

そのため、周囲の男女から誤解されやすい一面もあるかもしれません。

 

また、全体的にきちんとしているため、まとめ役を任されることも多いでしょう。

 

規律やルールに従う人が多く、優等生タイプが少なくありません。

 

O型女性が脈ありの男性にみせるサインと態度・行動4選!!

O型女性の恋愛は受け身だった!?メールとLINEでの落とし方はコレ!

A型女性の脈ありサインは自己開示!?

次は、A型女性の脈ありサインをチェックしていきましょう。

 

A型女性の特徴でふれたように、堅実な秘密主義者が少なくありません。

 

そのため、お相手との関係性が希薄であるにつれて、自己開示しない傾向にあります。

 

しかし、その一方で、好きな男性となると自然と自己開示が多くなります。

 

そのため、女性から自己開示を絡めたアピールしてきたり・・

 

自分自身の話が増えてきたら脈ありサインの1つと捉えて良いかもしれません。

 

また、A型女性は、完璧主義で理想が高い人も少なくありません。

 

そのため、はじめは、情報収集も兼ねて、あなたの情報を探ってくるかもしれません。

 

そこで、急にお相手に踏み込みすぎてしまうと、壁を作られてしまう可能性があります。

 

そのため、お相手に情報を与えつつ、適度な距離感を保つと良いかもしれません!

 

A型女性が、唐突に探りを入れてきた場合・・

 

快く情報を与えてあげる事で、距離が近づきやすくなるかもしれません。

 

B型男性が好きなタイプとは!?本命にみせる恋愛態度と特徴3つ!

B型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度の秘密とは?

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

A型女性は恋愛に慎重な人が多い!?

A型女性は、恋愛に慎重な人が少なくありません。

 

A型女性の特徴からくるもので、何事にも慎重で手堅い人が少なくありません。

 

仕事だけでなく、恋愛面においても慎重さがあらわれやすいでしょう。

 

そのため、他の血液型と比べると、距離が縮まりづらい傾向にあるかもしれません。

 

また、頭で考えて行動にうつすタイプがおおいため、遊びの恋ができない女性も多いです。

自身の倫理から外れた行動をしないため、浮ついたお付き合いがNGの女性も少なくありません。

 

また、好きな男性のタイプがはっきりしているため・・

 

お相手への興味のある・なしが表情や態度にあらわれやすい傾向にあります。

 

そのため、お相手と仲良くなる事が、好きのサインに直結している女性も多いでしょう。

 

とはいえ、社会的な立場も弁えるため、社交辞令も少なくありません。

 

そのため、A型女性の脈ありサインがわかるまでは、急激に距離を縮めない方が良いかもしれません。

 

AB型男性の脈ありサインと嫉妬しやすいって本当か!?

AB型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度はコレだった!

元彼と復縁できるサインとは!?脈ありの見分け方5つ!

真逆な性格の男性がタイプ!?

A型女性の脈ありサインを紐解いていきましょう。

 

A型女性の特徴として、真面目で控えめな人が少なくありません。

 

また、倫理観を重視する女性も多く、知らずにストレスに繋がることもあるようです。

 

そのため、自分と真逆な性格の男性に惹かれる傾向にあります。

 

B型男性によくみられる自由奔放な性格であったり・・

 

華やかな人や聡明な人など、才能をもっている人に興味を示すことが多いです。

そのため、A型女性の性格や特徴を把握した上で・・

 

真逆のキャラクターを作り上げる事で、好かれやすくなるかもしれません。

 

とはいえ、才能をひけらかし過ぎる男性は人として好かれませんw

 

そのため、才能に自信があったとして自慢に繋がるようなアピールは控えた方が良いでしょう。

 

また、A型女性は、好きになったら奉仕する人が少なくありません。

 

そのため、奉仕してもらえる=脈ありサインとして捉えても良いかもしれません。

 

A型女性の恋愛とメールやLINEでの落とし方の秘訣とは!

A型男性が好きなタイプにみせる脈ありサインはコレでしょ!!

まとめ

A型女性の脈ありサインは、いかがでしたでしょうか。

 

A型女性は、本音と建て前を使い分ける人が少なくありません。

 

そのため、脈ありサインがわかりづらい事もあるかもしれません。

 

ただ、一度好かれてしまえば、わかりやすい好意アピールが増えてきます。

 

そのため、最終的には、駆け引きと無縁な人が少なくないでしょう。

 

しかし、A型女性は好意を表に出すまでに時間がかかるため・・

 

A型女性との恋愛は、長期戦を覚悟しておいた方が良いかもしれません。

 

また、最近では、恋人を血液型や相性重視で選ぶ男女が少なくありません。

 

ただ、リアルの出会いでは、好きになった人が必ずしも相性が良い血液型とは限りません。

 

しかし、はじめから、血液型や相性に特化した恋人探しができれば・・

 

よりあなたの理想に近いお相手がピンポイントで見つかりやすくなるかもしれません。

 

血液型や相性重視で、彼氏・彼女を見つけたい人は、恋活アプリwithがおすすめです。

 

with(ウィズ)は、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載された出会いサービスです。

 

自動で相性の良いお相手を紹介してくれる機能もあり・・

 

20代~30代を中心に、彼氏・彼女が欲しい男女が登録しています。

 

アプリ内での無料相性診断イベントに参加することで・・

 

似た価値観を持つお相手や相性の良い異性と出会えるチャンスが広がります。

 

もちろん、血液型とあわせて、多くの条件での絞り込みが可能です。

 

そのため、イケメンで高収入で、血液型の相性もあう彼氏が見つかるかもしれませんw

 

withアプリに登録して、1ヶ月以内に恋人ができる人が多いようです。

 

2018年5月に会員数100万人を超え、より多くの男性の中から彼氏探しができるアプリです。

 

そのため、アプリ内で、好みの男性が全く見つからないということは少ないでしょう。

 

また、男性は初月無料キャンペーン実施中で、無料で出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

また、大手婚活アプリのPairs(ペアーズ)やOmiaiも・・

 

独自のアルゴリズムで、相性やマッチ度を重視した出会いが期待できます。

 

他アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

»Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!