B型女性

B型女性の脈ありサインはあるのでしょうか。

 

B型女性は、自由奔放だけに好き嫌いが分かれる血液型です。

 

とはいえ、人気者でモテる一面もあり、恋のライバルは少なくありません。

 

そこで、B型女性が脈あり男性にとるサインは知っておいて損はありません。

 

また、B型女性の行動や態度もあわせて理解しておくと・・

 

B型女性を口説きたい時に効果的かもしれません。

 

そこで、B型女性の脈ありサインを紹介していきたいと思います。

B型女性の気になる性格は!?

B型は、どんな性格の女性が多いのでしょうか。

 

そこで、早速、B型女性の性格・特徴をまとめてみました。

 

    <B型女性の特徴>

  • 楽天家
  • リーダー的存在
  • 会話力が高い
  • マイペース

 

多くの人が思い描くB型のイメージそのものかもしれません。

 

性格的にも、華やかな印象の女性が多く、人気者の一面があります。

 

割合として、プラスの陽オーラが出ている女性も少なくありません。

 

B型女性は物事を先頭に立ってこなすことが多く・・

 

コミュニティ内で、リーダー的な役割を担う事が少なくありません。

 

ただ、リーダー気質が過ぎると出しゃばりなどと・・

 

リーダーになれない人からの妬みをかう恐れもあります。

 

また、楽天的な人が多いため、失敗を引きずらない人も多いです。

 

ポジティブシンキングが、異性から魅力的に見える要因かもしれません。

 

A型女性の脈ありサインとは!好きな男性にみせる行動と態度は!?

AB型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度はコレだった!

警戒心が低い!?

B型女性は、警戒心が低い人が多い傾向にあります。

 

というよりも、好奇心旺盛と言った方が良いかもしれません。

 

とにかく、興味があることに飛びつく人が少なくありません!

 

少し、衝動的に見えるかもしれませんが・・

 

何事にも積極的なので、友人関係から距離を縮めやすいでしょう。

 

交友関係も広い女性が多いため、恋愛の境界線がわかりづらい人が多いです。

 

脈ありサインや恋愛へのきっかけとして・・

 

恋の悩みを話してきた時は大チャンスかもしれません。

 

警戒心が低いとはいえ、本当の悩みは心を許した人にしか話しません。

 

そのため、B型女性が話す内容に着目してみると良いかもしれません。

 

O型女性が脈ありの男性にみせるサインと態度・行動4選!!

好き嫌いがはっきり!

B型女性は、好き嫌いがはっきりしている傾向にあります。

 

他の血液型に比べて、社交辞令も少ないですし・・

 

自身が興味があるものにしかなびかない女性が少なくありません。

 

そのため、少しでも話す機会が作れているのであれば・・

恋のスタートラインは立てているのかもしれません。

 

好かれているかどうかの判断がつかない場合は・・

 

他の同僚などと話しかけられる頻度を比較してみると良いでしょう!

 

また、B型女性は、好きになったらアピールしてくる女性が多いです。

 

そのため、脈ありサインがわかりやすい血液型の1つかもしれません。

 

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

O型女性の恋愛は受け身だった!?メールとLINEでの落とし方はコレ!

マイペースだけど一途!?

B型女性は、男友達が多い傾向にあります。

 

外交的な性格なので、納得な人も多いかもしれません。

 

ただ、異性の友達が災いし、浮気症と誤解をされやすいです。

 

しかし、どちらかというと一途な女性が少なくありません。

 

感情を言葉で伝えるのは苦手な傾向にありますが・・

 

B型女性は、好きな姿勢を態度としてあらわす人が多いです。

 

ボディータッチの頻度が増えれば、脈ありサインの可能性が高いでしょう!

 

他の要素と複合的に考えてみると良いかもしれません。

 

LINEやメールの頻度が多い!

B型女性は、好き嫌いや好みがはっきりしています。

 

そのため、好きになった人には、LINEやメールの頻度が多くなります。

 

そのため、内容のないLINEが増えてきたなと思ったら・・

 

それは、B型女性なりの脈ありのサインかもしれません。

 

また、B型女性は、熱しやすく冷めやすい一面もあります。

 

一度、興味を失ってしまうと、再燃する事は少ないでしょう。

 

そのため、脈ありサインに気づいた段階で、即行動すると良いかもしれません。

まとめ

B型女性の脈ありサインや行動はいかがでしたでしょうか。

 

B型女性は、好き嫌いがわかれやすい血液型です。

 

そのため、よくも悪くも注目の的になる事が多いでしょう。

 

また、魅力的な人も多いため、競争率が高い傾向にあります。

 

そのため、少しでも脈ありと思えるサインが出たら・・

 

優先順位を高くして、アプローチすると良い結果に繋がりやすいかもしれません。

 

また、昨今、恋人を血液型や相性重視で選ぶ男女が少なくありません。

 

はじめから、血液型や相性に特化した恋人探しができれば・・

 

より理想的なお相手が見つかりやすいかもしれません。

 

血液型や相性でドンピシャな彼氏・彼女を見つけたい人は・・

 

メンタリストDaigo監修の恋活アプリ・withがおすすめです。

 

withは、アプリ内での無料相性診断イベントに参加する事で・・

 

自動的にあなたにあったお相手を紹介してくれるサービスとなっています。

 

Daigoさんからの幾つかの質問に応えるだけで・・

 

価値観が近いお相手との出会いが期待できます。

 

もちろん、血液型だけでなく、その他多くの条件での絞り込みが可能です。

 

自らお相手にアプローチもでき、積極的にお相手探しもできる仕組みとなっています。

 

20代~30代の男女が中心で、公式サイトには多くの良縁報告が寄せられています。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

 

昨年リリースされたアプリですが、会員数も100万人前後と順調に増加しています。

 

そのため、多くの異性の中から、血液型・相性を重視した恋人探しができるアプリです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!