元彼 復縁 サイン

元彼と復縁したいと思っている女性は多いのではないでしょうか!

 

しかし、復縁できる脈ありサインがわからないと、行動しづらいですよね。

 

また、男女の感性の違いからか、サインを見逃してしまうことも少なくありません。

 

さらに、脈ありサインを勘違いしてしまう事もあるでしょう。

 

そこで、元彼と復縁できる正しい脈ありサインを紹介していきます。

電話やメールが多い

元彼からの電話やメールが多いのは、復縁サインの1つとなります!

 

多くの男性は、無駄な時間を過ごすことが苦手な傾向にあります。

 

そのため、あなたに全く未練がないのであれば、電話やメールはしてこないでしょう。

 

ただ、彼女にフラれて寂しくなって連絡をしてしまう人もいます。

 

なんとなく、そこから復縁ができればと漠然と考えている男性は多いです!

 

メール(LINE)や電話あなたの状況を細かく聞いてきたり、
自分の状況を話すのであれば、復縁サインの兆候として捉えて良いかも知れません。

 

男性は、プライドが高い人が多いため、直接的なアプローチはしない人が多いです!

 

そのため、あなたからご飯デートに誘ってみると復縁のきっかけになるかもしれません。

男性関係を聞いてくる

あなたの男性関係を気にして聞いてくるのも、復縁サインの1つです!

 

心理的に嫉妬していたり、女性として気になっている状況と言えます!

 

未練がない場合、男性から、異性関係の話を持ち出すことは少ないです!

 

そのため、あなたが男絡みの話しをして確かめるのも1つの方法です。

 

元彼が不満な表情や態度をみせたら、復縁の行動をスタートさせても良いかもしれません。

 

復縁に予兆があるってホント?抑えておきたいポイント4選!

O型女性が脈ありの男性にみせるサインと態度・行動4選!!

プレゼントを身につけている

あなたからのプレゼントを身につけている場合は、復縁サインの1つとなります!

 

誕生日やクリスマスの節目に、お互いプレゼント交換をすると思います!

 

あなたに未練がなければ、別れた後もプレゼントを身につけることは少ないです。

そのため、あなたがあげたものを身につけているのであれば、復縁できる可能性が高いです!

 

ただ、手帳などの消耗品であれば、もったいなくてそのまま利用する事もあります。

 

そのため、時計やアクセサリーを身につけているかどうかで判断することをおすすめします!!

 

AB型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度はコレだった!

モテないアピールをしてくる

モテないアピールをしてくるのは復縁サインの1つと言えます!

 

元カノへのモテないアピールは、女性関係において潔白と示したい時に使います。

 

そのため、男性の頭の中では、モテないからあなたしかいないという思考になっていますw

 

復縁を考えてますよという分かりづらいアピールであることが多いです!

 

そのため、元彼がモテないアピールをしてくれば、復縁のサインと捉えて良いかもしれません。

 

しかし、元から、モテないアピールをしている男性は例外です。

 

そのため、他のサインと複合的に判断することをおすすめします。

まとめ

元彼と復縁できるサインと脈ありの見分け方は、いかがでしたでしょうか!

 

また、周りの友達に、あなたの悪口を言わない事や、
悔やむような雰囲気が見て取れた時も、復縁サインとなります!

 

しかし、プライドが高い男性が多いため、男性側から復縁を迫ってくることは少ないでしょう!

 

これらのサインが出ていれば、復縁できる可能性は高いので、
思い切って、復縁話を持ち掛けてみてもいいかもしれません!