復縁 予兆

今まで、色々な人とお付き合いをしたけど、
元彼や元カノに戻りたくなる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな時、直球勝負で告白すると、失敗してしまうかもしれません。

 

縮まりかけていた2人の距離が、あっという間に逆戻りという事も少なくありません。

 

復縁の前兆や予兆を感じ取れていた方が、成功する確率は高まりますよね!

 

そこで、復縁の予兆とポイントを紹介していきたいと思います!

連絡頻度が増えた!

復縁の予兆として基本となるのは、連絡頻度が増える事です。

 

この連絡頻度の増加は、必ずしも復縁を望んでいるわけではありません。

 

しかし、何かしらの用があって、メールやLINEなどで連絡をしてきているととれますよね。

 

もちろん、彼女、彼氏を紹介してほしいという事もあるかもしれません。

 

まずは、コンタクトが増える事が復縁のきっかけ作りと捉えて良いと思います!

 

復縁の第一歩は、連絡頻度の増加からと覚えておくとよいでしょう!

 

元カノと復縁する駆け引きは簡単だった!きっかけは〇〇〇効果!?

元彼と復縁できる可能性はどのくらい!?よりを戻すための方法とは!

昔話を笑えるようになった!

付き合っていた2人なら、昔話の1つや2つありますよね。

 

苦い思い出も笑えるようになることも、復縁の予兆、前兆の1つです。

 

別れた原因を解消できるようなものであれば、復縁のチャンスが高くなります。

 

また、笑い話に昇華出来ることが、お互いが大人になった証拠かもしれません。

もちろん、友達としてならOKのサインという場合もあります。

 

しかし、2人の仲を修復していける兆しとしてのサインでもあります。

 

連絡頻度とあわせて復縁のチャンスと判断しても良いかもしれません!

 

元カレからLINEで連絡してくる心理は!?理由No.1は〇〇だった!

元彼と復縁できるサインとは!?脈ありの見分け方5つ!

今の自分を気にしてくれる!

次は、今の自分に興味を持ってくれる事です。

 

今の自分を気にして、興味を持ってくれる事は復縁の予兆と言えるでしょう!

 

昔と今を比較して、大きなメリットが得られる場合は、復縁の可能性があります。

 

男女共に相手のステータスが極端にあがった場合は、復縁しやすいでしょう。

 

女性の場合は、外見の向上も1つの要素となります。

 

自分磨きを怠らないことで、復縁のチャンスが芽生えるかもしれません。

 

ザオラルメールで復縁成功か!?文例から検証してみた件!

血液型の組み合わせで恋愛が実る!?恋しやすい相性はこれでしょ!

まとめ

復縁の予兆シリーズは、いかがでしたでしょうか?

 

今回、あげたパターンは複合的に判断する指標となるものです!

 

また、復縁のコツは、時間をかけて関係性を再構築していく事です!

 

一度、別れた事実を覆してやり直すのは、かなりの労力と決心がいりますよね。

 

そのため、少し連絡頻度があがってもガッつかないようにしましょう!

 

焦ってしまうと、せっかくの努力が水の泡になりかねません。

 

相手からOKの返事がもらえるまで、ゆっくり仲を深めていく事をおすすめします。