AB型男性の脈ありサインと嫉妬しやすいって本当か!?

AB型男性 本気

AB型男性の脈ありサインはあるのでしょうか。

 

AB型の男性は、二面性が強い人が少なくありません。

 

そのため、女性に対する脈ありサインも判断しづらいかもしれません。

 

また、AB型は、嫉妬しやすい人が多い傾向とされています。

 

そのため、恋愛において一筋縄ではいかないかもしれません。

 

そこで、AB型男性の特徴と脈ありサインを中心に・・

 

恋愛での嫉妬深さについても紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

AB型男性の特徴は!?

AB型男性は、A型とB型の要素をもっています。

 

そのため、時と場合によって、両面が浮き彫りになります。

 

状況により、気分屋と思われてしまう事が少なくないでしょう。

 

また、ポーカーフェイスな人が多いですよね。

 

それがまた、何を考えているかわからないと思われるのを助長しています。

 

また、AB型の男性は、他の血液型に比べ少数派です。

 

そのため、そもそもどんな人なのかわかりづらいという側面があるようです。

 

AB型は、二面性を持ち合わせている人が多く・・

 

対人関係で、気難しいと捉えられてしまうかもしれません。

 

O型男性が好きなタイプとは!?本命にみせる恋愛態度3つ!

何事にも無関心!?

AB型男性は無関心と勘違いされることが多いです。

 

他人に興味がある素振りをみせにくいので・・

 

あなたへの質問が増えることが、脈ありサインと言っていいでしょう。

 

相手の事を聞いてくる=仲良くなりたいあらわれかもしれません。

 

そのため、脈ありサインがわかりやすいと言えるかもしれません。

 

A型男性が好きなタイプにみせる脈ありサインはコレでしょ!!

意外と心配性

AB型男性は、心配性の人が少なくありません。

 

また、気になる女性には、優しい一面を持っている人が多いです。

 

それが度を越して、心配しすぎる面があります。

 

カップルでいても、他の男性にとられないだろうか心配事が尽きません。

そのため、気にかけてくれる行動が出てきたら、脈ありと言えるでしょう。

 

ただ、心配性が度を超すと、嫉妬に繋がりかねません。

 

そのため、AB型男性と付き合う場合は・・

 

お相手に、わかりやすい好意をみせて安心させてあげると良いかもしれません・

 

クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

遠回しに誘ってくる

AB型男性は、極端に失敗を恐れる傾向にあります。

 

失敗を恐れるあまり、女性へのお誘いも慎重になりやすいです。

 

そのため、デートのお誘いも遠回しな事が少なくありません。

 

正直、女性からしたら、デートのお誘いと気づかないレベルかもしれません。

 

AB型男性が遠回しなお誘いをしてくれれば・・

 

女性から誘導してあげる事で、恋に発展するかもしれません。

 

AB型男性の好意を見逃さないよう、アンテナを張り巡らせておくと良いかもしれません。

まとめ

AB型男性の脈ありサインは、いかがでしたでしょうか!

 

極度な心配から来る嫉妬なども強いですが・・

 

基本的には、好きになった女性を大切にするタイプです。

 

そのため、彼女冥利に尽きるかもしれません。

 

AB型男性は、彼女を精一杯楽しませるよう頑張る傾向にあります。

 

そのため、二面性はあれど、お付き合いすると楽しいかもしれません。

 

最近では、彼氏・彼女を血液型や相性で選ぶ男女が少なくありません。

 

リアルの出会いとなると、すぐに血液型を聞きづらい場合もあるかもしれません。

 

そこで、恋人の血液型や相性を重視する人は、恋活アプリ・withがおすすめです。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

アプリ内での相性診断イベントが多く、血液型だけなく・・

 

恋の価値観を重視したお相手と出会いやすいアプリとなっています。

 

20代~30代の男女が中心で、多くの良縁報告が寄せられています。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

»Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!