B型男性 好意

B型男性は、好き嫌いが分かれる血液型の1つです!

 

また、B型男性は、リーダー的な一面もあり、華やかな人が少なくありません。

 

そんなB型男性が好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか。

 

B型男性は、性格のストレートさから・・

 

脈ありサインや態度は、わかりやすいのではないでしょうか。

 

そこで、B型男性が好きな女性にみせる好意のサインを紹介していきたいと思います。

B型男性ってどんな人!?

B型男性は、歯に衣着せない人が少なくありません。

 

なんでも、ストレートに言葉にしてしまう人が多く・・

 

無神経と思われたり、トラブルの元とされる人もいるかもしれません。

 

また、目立ちたがりな性分である事も多いため・・

 

気がつくと、リーダー的なポジションにいる男性も多いです。

 

全体的に、何かと自分をアピールしがちな傾向にあります。

 

こうして文字におこすと、マイナス面が多いようにも感じますが・・

 

リーダー的ポジションから、人に頼られることも少なくありません。

 

また、フィーリングを重視し、熱しやすく冷めやすい特徴もあります。

 

とはいえ、パワフルで人間力が高いため、男女共に魅力的な人に溢れています。

 

AB型男性の脈ありサインと嫉妬しやすいって本当か!?

好きになるほど自分アピール!?

B型男性は、好きになるほど自分をアピールしやすいです。

 

また、B型男性は人気者が多く、ライバルも少なくありません。

 

そのため、まずは、人として興味を抱かせることが大切かもしれません。

 

仕事ができる・思考がまったく異なるなどでアピールしても良いでしょう。

 

また、B型男性は、一度興味を持つと気になる女性への自分アピールがはじまります。

 

自慢話や男としての自信が見え隠れするエピソードが少なくありません。

 

自慢話はげんなりしてしまう女性も多いかもしれませんが・・

 

ニコニコ聞いてあげると、彼に好印象を与えられるかもしれません。

 

B型男性を振り向かせるには、女性として興味を持ってもらう事が近道です。

 

O型男性が好きなタイプにみせる態度と恋愛の傾向はコレでしょ!

恋愛はゲーム!?

B型男性は、女性を落とすまでの過程を楽しむ傾向にあります。

 

また、他の血液型男性と比べ、恋愛に楽しさを求めやすいでしょう。

 

さらに、人気者で女友達が多いせいか・・

 

友情の延長線上として、恋愛を捉えている人が少なくありません。

 

そのため、友人関係を築き、恋愛に発展させるのもアリかもしれません。

 

いきなり恋愛対象として告白するよりは、よりB型男性の懐に入りやすいでしょう。

また、恋愛と結婚は別物と考えている人も多く・・

 

長い目で見たライフスタイルを考えるのが苦手な人も少なくありません。

 

そのため、一過性の恋愛に陥りがちなトコロも特徴と言えるかもしれません。

 

B型男性から好きな気持ちを直接伝えられることが、脈ありサインとなるでしょう。

 

社内恋愛のアプローチが成功するとっておきの秘訣3選!!

彼氏欲しい大学生におすすめの出会いスポットまとめ!!

褒めてきたら脈あり!?

B型男性は、外見を重視する人が多いです。

 

当然、アイドルのような美貌や・・

 

モデルのようなスタイルでなくても構いませんが・・

 

女性らしさを兼ね備えておくと好印象に繋がりやすいでしょう。

 

B型男性はストレートなので、気にいられれば褒めが増えますw

 

また、外見をストレートに褒めてくることも少なくないでしょう。

 

そのため、脈ありサインは、とにかく外見を褒めてくることとなります。

 

イタリア人ばりに、軽めに冗談っぽく褒めてくる人も少なくありません。

 

そのため、女性側で、彼が本気なのかを見極めるのも必要かもしれません。

 

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

まとめ

B型男性の脈ありサインは、いかがでしたでしょうか!

 

基本、ストレートに行動してくるので脈ありサインが明快です。

 

しかし、ウィットに富んだ会話も多いため・・

 

本気度の見極めとノリについていけるかも重要かもしれません。

 

彼に柔軟に対応しきれないと、お付き合いをするのもしんどくなるかもしれません、

 

B型男性は、LINEやメールの頻度も多い傾向にあります。

 

そのため、メール・LINEの回数が、脈ありサインと比例しやすいでしょう。

 

熱しやすく冷めやすいですが、四六時中アピールしてくる傾向にあります。

 

そのため、その情熱を受け止める器が必要かもしれません!

 

また、最近、彼氏・彼女を血液型や相性で選ぶ男女が少なくありません。

 

また、歳を重ねれば重ねるほど・・

 

今までの恋愛経験を活かし、血液型でお相手を判断する人もいるでしょう。

 

リアルの出会いもアリですが、血液型が聞きづらいケースもあるかもしれません。

 

よりピンポイントに血液型や相性で恋人を見つけたい人は・・

 

メンタリストDaigo監修の恋活アプリ・withがおすすめです。

 

withには、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

アプリ内での相性診断イベントが多いので、血液型だけなく・・

 

恋の価値観を重視したお相手と出会えるアプリとなっています。

 

20代~30代の男女が中心で、多くの良縁報告が寄せられています。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告をまとめてみた評価!

 

血液型など多くの条件でお相手を絞れるので・・

 

理想のお相手探しがしやすい恋活アプリの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる