クリスマス

クリスマスは、冬のデートイベントの1つです。

 

1年の集大成として、本命同士がデートする1日でもあります。

 

そのため、ファッションにも気合いを入れる人は少なくありません。

 

クリスマスの服装次第で、彼女に昇格することもあるかもしれません。

 

そこで、今回、クリスマスでモテる代表的なファッションを紹介していきます。

色の組み合わせが大事!?

ファッションにおいて、色は重要です。

 

服装の色味次第で、印象がガラッと変わります。

 

そこで、クリスマスデートは、やはりクリスマス色が無難です。

 

デートで取り入れたい色は、赤・白・緑の3色です。

 

クリスマスツリーをイメージしていただければ想像しやすいですよね!

 

また、ゴールドもクリスマス色ではありますが、奇抜になりやすいです。

 

そのため、赤や白メインでファッションを組み立てると良いでしょう。

 

男性は視覚から入る情報がほとんどのため、色により好印象を与えやすいです。

 

紫や茶色など、くすんでしまうコーディネートは避けた方が無難かもしれません。

 

婚活でモテる服装は女子力が鍵!?外さないファッションの秘訣とは!

ワンピースがNo.1

やっぱりどんな季節もワンピースが男性支持率No.1なんです!

 

誰でも似合い女性らしい可愛さを演出できるのが魅力的かなと思います!!

 

ただ、クリスマスなので可愛すぎるワンピよりは、
少しシックなデザインでクリスマスカラーを取り入れると、気にかけてくれるはず!

 

イメージとしては、こんなワンピースを着てきてくれたら、
相当男性のテンションがあがるはずですです(笑

 

コートもかなり重要

コートは、毎年同じものを着回ししがちですが、
クリスマスデート用のコートを一着持っておくと、
いざという時に困らないのでお勧めですね!

 

一番のポイントは、ウールやカシミアでふんわり感を表現できている事!

 

また、クリスマスの特別感を演出するために、
普段使いのカジュアルはNGな男性が多いです!

 

ちなみに、男性のウケがあまりよくないのがゴージャスなファーコートです。

Sponsored Link




コートに限らずですが、ゴージャス感を表現してしまうと、

 

この女、お金かかりそうと思われてしまうため、避けた方が良いでしょう。

 

美貌やゴージャス感を魅せたいのもわかりますが・・

 

その気持ちを抑える事で、二人の関係がうまくいきやすいかもしれません!

 

モテる男が女性を追わない本当の理由はコレだ!?

もこもこニットとスカートは定番!?

やはり、ニットも定番中の定番ですよね!

 

クリスマスを意識した白ニットにファーのマフラーで
もこもこ感が表現できるので、男ウケ抜群です!!

 

ちょいゴージャスにエレガントで
普段と異なるファッションセンスを魅せれば、男性もイチコロのはず!

 

また、ボトムスは、断然、「ミニスカート」がウケます。

 

寒いとは思いますが、その頑張りも評価されモテ度3割増と言ったところでしょうか!

 

また、こんな感じのシックなスカートもモテポイントの一つだと思います!

 

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

まとめ

モテファッションまとめは、いかがでしたでしょうか。

 

代表的なものをあげましたが、事前に彼氏の好みを聞いておくのもおすすめです。

 

そうすることで、対策練られるため、大幅に外すことはないでしょう。

 

彼氏好みのファッションに寄せていく事で、
二人の仲が深まる事もありますので、何気なく聞いてみると良いかもしれません!

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

 

それでは、素敵なクリスマスを!