モテる男が女性を追わない本当の理由はコレだ!?

20150930_pa03

モテる男は、女性を追わない人が少なくありません。

 

気になる男性が追ってきてくれないと感じる女性は多いかもしれません。

 

恋愛は、惚れたら負けと言われる事もあり・・

 

恋愛で勝ち抜くには、駆け引きも重要な要素の1つです。

 

モテる男が女性を追わない心理を理解する事で・・

 

気になる男性を振り向かせることもできるかもしれません。

 

そこで、モテる男が女性を追わない理由を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


アプローチしてくれる女性にしか興味がない

ある一定ラインを超えてくると、男性はビックリするくらいモテます!

 

友達のモデルイケメンくんに聞いてみたところ、街中で逆ナンされるそうですw

 

そのため、自分から女性にアプローチをしなくても・・

 

日常生活の中で、自然と女性が寄ってくることが少なくないそうです。

 

そのため、言い寄ってくる女性の中から選ぶという思考が染みつく人もいるそうです。

 

その結果、女性を追うという思考にならないこともあるのでしょう。

 

度を超えたイケメンのみに許された特権かもしれませんw

 

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

追わない事で価値があがる!?

日本では、女性はアプローチされる側という認識があるでしょう。

 

そのため、しつこく追ってくる男性に魅力を感じない事も多いかもしれません。

 

男性も追いすぎると上手くいかない事を熟知している人は少なくありません。

 

モテる男は、恋愛経験の多さからか理解しているため・・

 

女性を追う事で自分の好感度を下げる事はしない人が多いです。

 

また、女性を追わない事で男性の価値があがることもあるため・・

 

モテる男になればなるほど、女性を追わない人も多いでしょう。

 

お相手がモテる女性であればあるほど効果的なので・・

 

追わない事で主導権を握る方法を持っておくのもアリかもしれません。

ライバルとの差別化を狙っている!?

また、モテる男がライバルとの差別化を狙っている事もあるでしょう。

 

モテる男が好きになる女性は、こぞって美女や可愛い子が少なくありません。

 

そのため、正攻法で告白をしても、上手くいかないケースもあるようです。

 

また、美人になればなるほど、男性から追われる確率が高くなるでしょう。

そのため、ライバルとの差別化として、女性を追わないという選択肢をとることもあります。

 

もちろん、女性を追わないとそのまま失恋に繋がる事もあるかもしれません。

 

そのため、恋が成就するかどうか紙一重の作戦と言えるかもしれません。

 

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

追わない事がおびき寄せる事に繋がる!

元々、男性には狩猟本能があります。

 

そのため、本能に基づいて行動するとターゲットをおびき寄せる気質が高まります。

 

恋愛は、深追いし過ぎるとドツボにはまったり・・

 

女性からしつこいと思われて終了するパターンが少なくありません。

 

日本では、好みの女性は褒めましょうという教育がされていますが・・

 

お相手の女性がモテればモテるほど、決定打とならないケースがほとんどです!

 

また、褒めることで他の男性と一緒とされてしまうこともあるかもしれません。

 

そのため、女性をいじる事で好意をもってもらい・・

 

好みの女性をおびき寄せる事に成功する事が少なくありません。

 

追いかけるよりも、おびき出してつかまえる方が労力はかかりませんw

 

さらに、デートをしてから好意を抱くのではなく・・

 

気になる相手だからデートをするという根本的な違いもあります。

 

デートの誘いを頻繁に断られる男性は、おびき寄せる前に誘っているのかもしれません。

 

そのため、まず仲良くなる事から始めてみるとモテに繋がるかもしれません。

 

女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方4選!

まとめ

モテる男が女性を追わない本当の理由は、いかがでしたでしょうか!

 

おびき寄せる感覚を身につけられれば・・

 

今よりもっと簡単にモテる男になれるかもしれません。

 

自分の近しいコミュニティーで試すのは恥ずかしいと思いますので・・

 

婚活パーティーなどの新しい出会いを使って練習すると効果的かもしれません。

 

プレミアムステイタスの服装は!?モテるファッションのコツ4つ!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

 

それでは、楽しい恋活ライフを!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!