1日で鼻を高くする方法

男女問わず、鼻が高いと横顔のEラインが綺麗になりますよね!

 

そもそも、Eラインってなんだっけという人もいると思います。

 

Eラインとは、鼻の先と顎の先の2点を結んだラインを指します。

 

アメリカの矯正医さんのお話ですと・・

 

このライン上に唇が位置していることが綺麗な横顔の条件なんだそうです。

 

今回は、鼻でお悩みの男性におすすめの
鼻を高くする方法を紹介していきたいと思います!

鼻が低いってどういうこと?

鼻が低いにもいくつかパターンがあります。

 


●口元や眉間とのバランスが悪く、鼻が低いように見える人

●単純に鼻が低い人

 
と、前者に関しては、歯の矯正で口元のバランスが整えられるため、
理想に近いEラインが手に入る事が多いです。

 
が、昨今は、矯正でも色々な手法がありますので、
いくつか矯正歯科のカウンセリングを受けて決めた方が良いかなと思います!

 
ちなみに、管理人はインビザラインで矯正をしたことがあります。
所謂、マウスピース矯正ですね!

 
言わなければ気づかないくらい、透明な装置のため、
ストレスが溜まることなく快適に矯正を終える事ができました!!

 

単純に鼻が低い人は、鼻のマッサージが必要になってきます。

鼻の高さって変えられる?

鼻のほとんどは、軟骨で形成されているため癖づきやすいって知ってましたでしょうか?

 
よく、鼻を怪我するニュースが報じられることがありますが、
意外に柔らかいからなんですね!

 
そのため、マッサージでカタチを形成しやすいんです!!

 
また、3つのマッサージで鼻が高くなるようなので、
美容整形に行く前に、サクッと試してみてはいかがでしょうか!

順を追って説明したいと思います。

 

<手順1>

 
●中指と人差し指で鼻を挟む
●鼻を円形にまわしてマッサージする
 

<手順2>

 
●人差し指と薬指で小鼻をプレス
●鼻先から眉間に向けて、ゆっくり上げていく

 
<手順3>

 
鼻をつまむ

 
この順番で、毎日行う事で鼻が高くなるんだとか!!
また、お風呂上りなどの血行の良い時に行う事で、より高い効果が実感できるそうです!

 

詳しい動画は、コチラ!!

 
男のぱっちり二重はモテるのか!?ウソかホントか徹底検証してみた件!

まとめ

鼻を高くする方法は、いかがでしたでしょうか?

 
劇的な効果を求める場合は、やはりヒアルロン酸や日々の継続が必要になります。

 
ただ、マッサージ以外ですと、ノーズクリップ法も効果的なので、
気になる方は、試してみていただければと思います!

 

お値段は張りますが、「Hana-ツン D-16」の効果は期待できそうですね!

 

それでは、楽しい恋活ライフを!