YYC ボトルメール

老舗出会いアプリYYCには、ボトルメール機能があります。

 

ボトルメールは、特定の相手ではなくランダムで送られるサービスです。

 

突如として、送られてくるのでサクラと勘違いしてしまうかもしれません!!

 

ボトルメールも使い方によっては、メールアプローチの1つの方法です!

 

そこで、ボトルメールの使い方を中心に紹介していきたいと思います。


サクラゼロ宣言

ボトルメールとは

ボトルメールは、ランダムにメッセージを送るサービスです。

 

お相手の条件を絞らずにメッセージが届く仕組みとなっています!

 

受信・送信をしたくない場合は、設定画面から変更可能です!!

 

<ボトルメールの設定方法>

 

・「設定」→「ボトルメール受信設定」

 

変更の反映には、1日~2日かかる場合があるそうです。

 

また、ボトルメールにエントリーするには、年齢確認が必要です。

 

年齢確認後、文章を設定することで、毎日、異性にメールが届く仕組みとなっています。

 

YYCの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた感想!

YYCで年齢確認する方法!クレジットカードがお得な理由とは!

ボトルメールに返信しない方がいい理由

ボトルメールは、登録ユーザーにランダムでメールが送られます。

 

また、「ボトルメールが届きました」という件名のメールが送られてきます。

 

文章の内容は、それぞれのユーザーが設定できるため、多岐にわたっています。

 

しかし、システム上、誰に送られるかわからないため、特別感がありません。

そのお相手にメールを送った理由が明確ではないため、ボトルメールの返信率は低いです。

 

仮に返信があったとしても、そこからメールのやり取りをして出会うのは至難の業です!

 

そのため、ボトルメールの送信・返信に労力を注ぐより、
お気に入りの会員にメッセージを送った方が、出会える確率は高いでしょう。

 

地域や年齢もランダムで送られてくるため、非現実的だなと感じました。

 

さらに、業者やCBの可能性もあるため、返信しづらい心理が働きます。

 

トラブルに巻き込まれる危険性を加味すると、
わざわざボトルメールに返信しなくても良いかもしれません。

 

YYCに登録してみた!登録方法が安全でわかりやす過ぎる件!

YYCでのサクラの特徴とは!写真で見分ける方法と4つのコツ!

まとめ

YYCのボトルメールについてまとめてみました。

 

基本は、無視してしまっていいボトルメールですが、
地域や年齢など、出会う対象になる相手には、返信してもよいかもしれません。

 

とはいえ、非効率であることは変わりありません。

 

YYCは、ピンポイントでメールを送る事で出会いが成立するアプリだと思います!

 

ただ、お相手のプロフィール閲覧をするだけで料金(10ポイント)がかかります。

 

そのため、お金を気にせず出会いたい男女には、マッチングアプリがおすすめです。

 

数多くのアプリがありますが、おすすめはPairs、Omiai、Withです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~
30代前半
600万人1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~
30代後半
250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~
30代前半
100万人1,800円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

Pairs(ペアーズ)は、累計会員数600万人を誇るマンモスアプリです。

 

コミュニティー機能もあるため、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

また、ライトな恋活層が多いため、婚活よりも恋愛から始めたい男女におすすめです。

 

一方、Omiaiは、真剣に出会いを求めるユーザー層が多いです。

 

累計会員数は、250万人を突破しているので、理想のお相手を見つけやすいでしょう。

 

足跡機能もリリースされ、日々サービス向上に努めている優良アプリです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 


pairs