パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

コロナ禍中で経済状況が大きく変化するなど、

近頃は、パパ活を頑張る女性が増えています。

 

生活費の足しにする人や美容につぎ込む女性など・・・

 

パパ活で金銭的支援をしてもらう理由は、多岐にわたります。

 

また、パパ活の理由によっては、支援を渋る人も少なくありません。

 

お互いが納得した上で、パパになってもらうこともリスクヘッジの1つです。

 

今回は、好印象を与えやすいパパ活の理由を紹介していきます!


paters(ペイターズ)


パパ活には理由づけが必要

 

パパは、仕事で稼いできたお金で支援をしてくれています。

 

また、40代以上の男性ともなれば、お金を稼ぐ大変さを分かっている人がほとんどです。

 

そのため、渡したお金の使い道が気になるのも当然かもしれません。

 

また、パパが納得しづらい理由であれば、顔合わせで終わってしまったり、減額になりかねません。

 

パパが納得しづらいNGなパパ活理由をまとめてみました。

 

NGなパパ活理由

 

  • 楽して稼ぎたい
  • 遊ぶお金が欲しい
  • 生活費の足しにしたい

 

これらの理由は、パパのものすごく好みの女性で横にいるだけで満足・・・、
というレベルの女性でない限り、好意的に受け取られづらいです。

キャバクラに行った方が、より手厚いプロのもてなしを受けられますしね。

さらに、パパはパパ活女子に親密な距離感を求めているケースが少なくありません。

 

そのため、お金をくださいなどのストレートでドライな交渉も破綻しやすいです!

 

そこで、前向きな理由がパパに好印象を与えやすいです。

この子に【投資】すると【感謝】をしてもらえるし、
【成長】をみることができる。

自分が何か貢献できたという満足感を、
パパには感じてもらえると交渉もスムーズです。

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

好印象を与えやすいパパ活理由とは!?

次は、好印象を与えやすいパパ活理由を見ていきましょう。

 

パパは、理由に納得しさえすれば喜んで支援してくれる人が多いです。

 

そこで、などの前向きな理由がキーワードです。

 

好印象を与えやすいパパ活の理由をまとめてみました。

 

パパに好印象を与えやすいパパ活の理由!

 

  • 留学したい
  • ●●で成功したい
  • 綺麗になりたい
  • 叶えたい夢があるけどお金が足りない

これらの前向きな理由が、パパに好印象を与えやすいです。

 

あくまで、パパにサポートしてもらおうという心遣いがポイントです。

 

全額払ってもらうのが当然という態度でいると、交渉が難航しかねません。

 

夢を追いかけて頑張っているけど、どうしてもお金が足りない・・

 

という姿勢を貫くことで、パパから好印象を得られやすくなります。

 

また、ストレートに綺麗になりたいけどという欲求を伝えても効果的です。

 

自身のお金で女性が見違えて綺麗になることで、欲求が満たされやすいようです。

大人になるにつれて、甘えてくれる人も甘えることが出来る人も減ります。
また、心から感謝されることも少なくなってきます。
そんな男性の【承認欲求】を満たすことを意識してみて!

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活経験者にアンケート調査「パパ活の理由を聞かれたら何て答える?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月6日)を実施してみました。

アンケート調査結果|パパ活でもらったお小遣いは何に使ってる?パパには何て言ってる?

・25歳女性(埼玉県・WEBデザイナー)

・お金が欲しい理由は?
:ひとり暮らしのための貯金や自分の欲しいブランド物の鞄などを購入するため

・パパには何と答えてる?
:都内で一人暮らしをしたいけれど給料が低くてなかなか貯金ができない

・26歳女性(埼玉県・看護師)

・お金が欲しい理由は?
:自分の趣味(旅行)や生活の足しに使うため。たまに美味しいものを食べにいくため。

・パパには何と答えてる?
:やりたいこと、行きたいところがたくさんあるが、日々の生活を送るだけで精一杯で余裕がない。今しかできない経験をしたいから、そのためにお金が必要。

・20歳女性(大阪府・学生)

・お金が欲しい理由は?
:自分の欲しいものを買うため。自由に生きるためのお金を稼ぐため。

・パパには何と答えてる?
:大学の学費を稼ぐため。バイトでは限界があるから。

・24歳女性(東京都・受付事務)

・お金が欲しい理由は?
:生活費が不足になった時や旅行など急な出費のため

・パパには何と答えてる?
:本業の業種的に給料が低いが自立をしたいため一人暮らしの生活費にあてているから

・30歳女性(千葉県・動物看護師)

・お金が欲しい理由は?
:生活費の足し、キャッシングなどの返済、交友費

・パパには何と答えてる?
:続けたい仕事だけどお給料が低いので少しでも自分に使えるお金があったらいいなと思って

・23歳女性(東京都・主婦)

・お金が欲しい理由は?
:洋服、アクセサリー、コスメ、香水などはある程度気に入ったものを躊躇無く買いたいため

・パパには何と答えてる?
:自分磨きをするための物を買うためのお小遣い稼ぎ

・24歳女性(埼玉県・会社員)

・お金が欲しい理由は?
:生活費がメインです。余裕があるときにはファッション、メイクのために使っています。

・パパには何と答えてる?
:単純に給料が低くて生活が厳しいから、と、いろんな人に会えるのがおもしろいので、と答えています。

・30歳女性(北海道・主婦)

・お金が欲しい理由は?
:美容にかけるお金。あとは、欲しいものを買う

・パパには何と答えてる?
:ほしいものがあるという。あとは、あなたに会いたい。という

・21歳女性(長野県・学生)

・お金が欲しい理由は?
:大学に在学中にどうしても海外留学をしたかったので、それの資金として。

・パパには何と答えてる?
:後ろめたい気持ちが全くなかったので、事実通り海外留学を学生のうちに経験したいがバイト代だけでは間に合わないという風に伝えていました。

・21歳女性(福岡県・製造業)

・お金が欲しい理由は?
:アイドルを追っかけるのが趣味なのでそれに使うから

・パパには何と答えてる?
:正直に趣味に使うと教えています。仕事もちゃんとしている事も話しています。

・31歳女性(宮崎県・フリーランス)

・お金が欲しい理由は?
:主に生活費。あとは美容(ネイルやエステ等)に使うことが多いです。余った分は貯金しています。

・パパには何と答えてる?
:今の仕事だけでは生活が苦しい。将来の夢(やりたい仕事)を実現させるために今踏ん張っているところだと言う。

・22歳女性(東京都・大学生)

・お金が欲しい理由は?
:大学生の一人暮らしなので、主に生活費に充てています。

・パパには何と答えてる?
:上記と同じく、大学生で一人暮らしのため、生活費に充てると答えます

まとめ

パパ活の理由を聞かれた時の対処法をまとめてみました。

 

本当の理由を明かして賛同を得る方法もありますが・・

 

かなりハードルが高い交渉術の1つです。

 

とにかく!!!
夢を追いかける前向きな理由が良いでしょう。

 

お金が欲しい正当な理由を提示する事で、財布のひもが緩くなる傾向にあります。

 

パパに与える心理的影響も大きく、お小遣いアップがしやすい方法の1つでしょう。

 

また、パパ活女子の中には、パパが見つけられない人もいるかもしれません。

 

パパ活には、多くの出会い方があります。

 

そのため、出会い方を間違えてしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

そこで、パパ活初心者は、ネットやアプリでの出会いがおすすめです。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のアプリのいずれかを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないかと思います!

 

現時点では、SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!