一生彼氏できない

一生彼氏できないかもと思う女性は、多いのではないでしょうか!

 

30代を超えると、焦りや不安から諦めてしまう女性も少なくありません。

 

しかし、32歳でモテないこじらせ女子だった友人が・・

 

とある方法で出会う事で、すぐに彼氏を作る事ができたんです。

 

今回は、そんな嘘のようなホントの話を紹介していきたいと思います!

自他ともにモテない女!?

32歳の女友達なんですが、とにかくモテない女性でした!

 

というよりも、恋愛の仕方を知らない女性という方がしっくりくるかもしれません。

 

エピソードをあげればキリがないですが・・

 

好きという気持ちが思い余ってすぐに告白してしまう

 

とか

 

バレンタインチョコの渡し方もぶっきらぼうで相手に気持ちが伝わらない

 

など、30歳を過ぎても、モテない女子の王道を突き進んでいました。

 

高校では、友人にちらほら彼氏ができはじめ・・

 

飲み会でも、うまく男性と話せずに会話が空回りするばかりでした。

 

大学に入学しても、なかなか彼氏ができず・・

 

いつしか、男性に興味がない振りをするようになってしまいましたw

 

そして、本当は彼氏が欲しいのに、男嫌いと認定されていきました!

 

社会人になっても、男性とコミュニケーションがとれず・・

 

その女友達は、仕事に恋する振りをして、30代を迎える事となりました。

彼氏を作ろうと思ったきっかけは!?

彼氏を作ろうと思ったきっかけはなんだったのでしょうか。

 

彼氏が欲しい気持ちはあったものの・・

 

奥手な性格が災いして、32歳まで彼氏ができることはありませんでした。

 

このまま一生彼氏ができないかもと思っていましたが・・

 

それでも、消極的な性格は治らず、毎日を過ごしていました!

 

生涯・一生独身と諦めかけていた時に・・

 

姉の結婚と友人の結婚ラッシュが重なったそうです!

 

結婚式での友人の晴れ姿を見たことで、結婚への夢が捨てきれなくなったそうです!

 

結婚ラッシュを機に、行動しようと強く思うようになったそうです!

出会いの場に参加してみた結果

彼氏を作るための行動と言っても、何をはじめたらいいかわからなかったそうです。

 

そこで、まずは、友達に合コンがあったら・・

 

声をかけてもらえるようにお願いしてみたんだそうです!

 

32歳だったということもあり、頻繁ではないですが・・

 

ちょくちょく合コンに誘われるようになったそうなんです!

 

そこで、彼女は、合コンに焦点をあてて、男ウケする服装と髪型に変身していきました!

 

実際、美容院に通ってイメチェンをしてみたり・・

 

男性にウケやすいファッションにする努力していたようです。

 

ただ、合コンに参加しても、年下の男性が多く・・

 

お互いが、恋愛対象にはならなそうと感じたそうです。

 

また、その後も合コンに参加して感じたことは、

 

合コンで理想の人に出会うには、お金も時間もかかると思ったんだとか!

 

高望みはせずとも、フィーリングが合って・・

 

デートに繋がりそうな男性には出会えなかったそうです!

 

そんな時に、同じく婚活中の友人から婚活アプリをすすめられるのでした!

婚活アプリへの不安と期待

女友達は、恋活・婚活アプリの存在は知っていたそうです。

 

しかし、登録に踏み切れなかったのは、次の2つ理由からでした!

 

    <婚活アプリに対する不安>

  • 登録者への不安
  • 男性の真剣度が低い

 

また、理想の男性に出会う方法として、結婚相談所も考えたそうです。

 

しかし、やはり、金銭的に厳しい事もあり二の足を踏んでいたそうです。

 

そこで、婚活アプリをすすめてくれた友達におすすめを聞いてみたところ、

 

ペアーズOmiaiと、といくつも名前が出てきたそうです(笑

 

婚活アプリにより、男性の年齢層なども異なるため・・

 

複数の婚活アプリをシーンに応じて、利用していたそうです。

 

婚活アプリ選びのポイントは、男性が有料のサービスを選ぶことで・・

 

それは、真剣度の高いが男性が集まりやすいからという話でした!

婚活アプリに登録する時のポイント

友人は、婚活アプリに登録するにあたって・・

 

彼氏を作るために必要なポイントを習ったそうです!

 

まず、自分がどんな男性を彼氏にしたいのかによって変わってきます。

 

趣味の一致や価値観を重視する人であれば・・

 

できるだけ多くの趣味を書き込んでおくことでアピールになります。

 

また、旅行が好きなら地名を入れることで、共通点を絞りやすいでしょう!

 

具体的なプロフィールを作ることが・・

 

素敵な彼氏づくりの第一歩となると力説されました(笑

 

ゼクシィ縁結び

 

さらに、プロフィール写真が重要ですが・・

 

あなたの雰囲気が伝わるものを選ぶと良いそうです。

 

何も真正面からの写真でなくても・・

 

外見をカバーするために、斜めからの写真が綺麗に魅せるコツだったりします!

 

知り合いにバレるかもしれない不安もあったそうなので・・

 

友人は、顎に手を添えてごまかしつつ自撮りしたそうです(笑

 

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

婚活アプリを使ってみた結果

さて、友人からみた婚活アプリの感想と結果をまとめてみました!

 

    <婚活アプリの感想と結果>

  • 会員数が多い
  • 真面目な人が多い
  • プロフィール検索ができる
  • メールがドキドキ
  • すぐにLINE交換したがる人がいる

 

なんといっても、会員数が多かったことにビックリしたそうです!

 

毎日、新しい会員が2,000人ほど増えるアプリもあります。

 

そのため、ガンガン理想の条件で絞って男性を検索できたそうです。

 

また、登録前は不安でしたが、真面目な出会い目的の人が多いのも好印象で・・

 

すぐに、彼氏が作れるかもという妄想が膨らんだそうです(笑

 

イケメンを検索して目の保養をするなど、別の楽しみ方も見い出せたそうですw

 

婚活アプリは、多くの検索条件からお相手を絞れます。

 

会員数が多いため、できるだけ絞った方が、効率的に出会えると感じたそうです。

7人の男性とデート

友人は、合計7人の男性とデートしたそうです!

 

待ち合わせは、昼間のカフェや仕事帰りのディナーが多く・・

 

お相手によっては、友人が安心できる場所を指定する事もあったそうです!

 

また、LINEやメールでの印象とは違う方もいたそうです。

 

初対面でも情報があるため、会話が苦手でも話しやすかったそうです。

 

会って話してみると、良くも悪くも印象が違う男性もいるので・・

 

多くの男性と出会い、フィーリングが合いそうな人を絞っていくと良いそうです。

 

他の婚活女性の話を聞いてみても、10人前後とデートして彼氏を探す人が多いです。

 

その友人は、水族館や映画館デートを重ねて・・

 

3回目のデートで2歳年上の商社勤務の男性とお付き合いすることになりました!

 

本当に、人生初の彼氏だったようです!

まとめ

32歳の女友達が彼氏を作った方法をまとめてみました。

 

まだ、一生彼氏できないかもと諦めるのは早いかもしれません。

 

奥手な性格もあり、縁やタイミングのせいにして・・

 

彼氏いない歴=年齢の友人でしたが、たった一つの行動がきっかけとなりました。

 

恋活・婚活アプリと聞くと、ネットに抵抗を示す女性は多いでしょう。

 

しかし、実際、真面目に彼女を探している男性が少なくありません。

 

もっと早く行動していればと思う事もあるそうですが・・

 

このタイミングだからこそ、出会えた彼氏なのかもしれません。

 

また、実際、20代の女性であれば、アプリで男性を選び放題です。

 

そのため、若いからと言って、早く登録し過ぎな事はないかもしれません。

 

婚活アプリは、女性は完全無料のサービスがほとんどです。

 

無料登録ができるので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

友人が素敵な彼と出会ったおすすめアプリをランキング形式で紹介したいと思います!

 

  • Pairs(ペアーズ)

    pairs

     

    累計会員数700万人越えの恋活アプリです!

     
    女性は完全無料で利用できます!!

     
    医者などの人気職業の方も多く、コミュニティーも充実しています!

     
    今すぐ彼氏が欲しいならペアーズで婚活がおすすめです!

     

    >>【Web版】ペアーズに無料登録してみる!

     

    【iphone】ペアーズを無料インストールする

     
    【Android】ペアーズを無料インストールする

  • Omiai

    Facebookを利用した安全なマッチングアプリ

     

    各種メディア掲載実績がある信頼感抜群のアプリです!

     
    Facebook連動型アプリの元祖で、真面目な恋活を意識したユーザーが集まります!

     
    ペアーズよりも、真面目で腰を据えた恋活を考えた登録者が多いです!

     
    そのため、真面目に恋愛したい人にはOmiaiがおすすめです!

     

    >>今すぐOmiaiを無料体験する!

  • ゼクシィ縁結び

    ゼクシィ縁結び

     

    リクルートグループのゼクシィが運営するの新しい婚活サービスです!

     
    ネット婚活初のデート調整代行!

     
    個人の連絡先を教えずに、お見合いコンシェルジュがデートの日時を調整!

     
    忙しい人でも安全に婚活が可能となりました!!

     
    18の質問であなたのタイプを診断し、
    独自のアルゴリズムに基づき、価値観ぴったりのお相手を紹介!

     
    価値観マッチ搭載で、占いに近い感覚が楽しめます!

     
    入会金、初期費用、成婚料が0円で、無料で気軽にはじめられます!
    男女共に登録無料で、月会費2,592円~お得に婚活できます!

     

    >>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

pairs