彼氏いない歴=年齢 30代

最近、彼氏いない歴=年齢が30代の女性が増えているそうなんです!

 

男女共に自由恋愛や趣味の多様化により・・

 

恋愛への優先順位が低い時代になったのが一因と言われています!

 

また、友達や上司からの紹介も減少傾向にあるため・・

 

女性も待ちの姿勢だけでは、彼氏が出来ない人もいるかもしれません。

 

そのため、彼氏作りのため、積極的に気になる男性へアプローチするのもアリでしょう。

 

また、30代まで御1人様を満喫してしまうと・・

 

生涯独身と思ってしまうこともあるのではないでしょうか!

 

30代になると、彼氏作りを諦めている女性も少なくありません。

 

そこで、彼氏いない歴=年齢が30代の女性でも、すぐに彼氏を作る方法を紹介していきます。

30代まで彼氏ができない理由は!?

30代まで彼氏ができない女性には、どんな理由があるのでしょうか。

 

本来、女性は、男性に比べると告白される数も多いため・・

 

自然とお付き合いに発展する確率は、高いと言えるのではないでしょうか。

 

30代まで彼氏ができなかった女性には、幾つかの共通点があります。

 

そこで、彼氏いない歴=年齢が30代の特徴をまとめてみました。

 

    彼氏いない歴=年齢が30代の特徴とは!?

  • 女子高育ち
  • 理想が高い
  • 自分からアプローチできない
  • いつか王子様が来てくれると思っている

 

他にも多くの特徴があるかもしれませんが、代表的と思われる理由をあげてみました。

 

単純に、理想が高く、待ちの姿勢でいる女性が少なくありません。

 

もしかしたら、漫画やアニメの影響で・・

 

白馬の王子様を夢見ている女性もいるかもしれません!

 

しかし、待ちの姿勢で彼氏ができるのは、誰が見ても可愛いモテる女性だけです!

 

また、恋愛は、縁やタイミングの影響が大きいと表現する人も多いです。

 

しかし、30代まで彼氏ができない場合、タイミングとは別の問題が潜んでいるかもしれません。

 

そのため、彼氏を作るためには行動する事が大切かもしれません。

 

喪女を脱出したい!抜け出すために彼氏を作る方法4パターン!

行動できない理由とは!?

彼氏を作るには、どうやって行動したらいいのでしょうか!

 

もしかしたら、気になる男性にアプローチをしたものの・・

 

色よい返事が貰えず、トラウマになっている人もいるかもしれません!

 

男性が彼女にしたいかどうか見極めるポイントは、大きく分けて2つだけです!

 

    男性が彼女にしたい女性像2つ

  • 外見が好みかどうか
  • 性格や趣味があうかどうか

 

また、外見の好みは男性によっても千差万別です。

 

ただ、女子力が高そうに振る舞うこともモテる要素の1つです。

 

外見と言っても、単純な見た目の美醜ではなく、全体からあふれ出す雰囲気です。

 

化粧やファッションを男性好みに寄せるだけでも、モテやすくなるかもしれません。

 

ファッション誌などの男性ウケするコーデを参考にすることで・・

 

まず、初対面の第一印象で、恋愛対象外とされる事は少なくなるでしょう!

 

また、男性と楽しめる趣味を持っておくと、距離が縮まりやすくなるのでおすすめです!

出会う方法が大事

また、彼氏を作る為には出会う方法も大切です。

 

本来、職場恋愛や友達の紹介が安心できる彼氏づくりかもしれません。

 

友達や上司の紹介となると、絶対数が少ないため・・

 

あなたが満足する彼氏を作れる可能性は、低いと言わざるをえません!

 

また、職場恋愛は社内ヒエラルキーで上位に食い込む必要があります。

 

30代まで彼氏ができなかった女性が恋を掴むには、かなりハードルが高いでしょう。

 

そのため、新しい環境で男性と出会うのが初彼氏作りの近道かもしれません。

 

新しい環境と言うと、合コンやパーティーがメジャーな出会いとなります。

 

しかし、そもそも周りに合コンを主催してくれる人がいない・・

 

パーティーなどの大人数は苦手という人も少なくないでしょう。

 

そこで、30代の女性には、婚活アプリによる出会いがおすすめです!

 

婚活アプリは、1対1のメッセージによるコミュニケーションです。

 

そのため、会話が苦手だったとしても、文字で自身をアピールできる強みがあります。

 

また、会員数が多いため、より多くのお相手から自分に合ったお相手が見つかりやすいです。

 

そのため、婚活アプリで彼氏作りに挑戦してみる事をおすすめしています!

婚活アプリをおすすめする理由

婚活アプリと聞くと、どんな印象をお持ちでしょうか!

 

おそらく、サクラ満載、真剣度が低い、出会えないをイメージするのではないでしょうか!

 

しかし、最近では、ゼクシィやリクルートグループなどの大手企業の参入で・・

 

セキュリティー面が大幅に改善され、出会える婚活サービスとなっています!

 

さらに、男性は有料のため、出会いに対する真剣度が高いのが特徴です。

 

また、日本結婚相談所連盟の調査では、結婚適齢期の独身男女が1,800万人と言われています。

 

人気の婚活アプリは、会員数が700万人を超えているため・・

 

少なくとも、3人に1人の男女が婚活アプリを利用している計算になります!

 

そのため、婚活アプリで出会えないという不安もなくなりつつあります!

30代でも出会えるアプリ

ひとことで婚活アプリといっても、数多くのアプリがあります!

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと・・

 

素敵な彼氏候補に出会えないで終わってしまうかもしれません。

 

そこで、実際に出会えたアプリだけを紹介しますので・・

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

はじめての彼氏作りにおすすめのアプリは、Pairs・Omiai・ゼクシィ縁結びです!

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活

 

婚活を意識した真面目なユーザーが多いのはゼクシィ縁結びです!

 

お見合いコンシェルジュによるデート調整代行で・・

 

お互い連絡先を交換しなくても、初デートが実現できます。

 

そのため、はじめてネット婚活をされる女性に安心のサービスとなっています!

 

入会金や成婚料もかからないため、月額料金だけでリーズナブルに出会いが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

Omiaiは、大手メディアと提携しているため・・

 

真面目な男性ユーザーが多く、結婚に繋がる出会いが期待できます!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!