喪女 脱出

喪女を脱出したい女性は少なくないでしょう。

 

とはいえ、中々抜け出せない女性は多いのではないでしょうか!

 

正直、喪女仲間が多いうちは、楽しいかもしれません!

 

しかし、歳を重ねる毎に不安や焦りが生まれてくることもあるでしょう。

 

とはいえ、喪女を抜け出すきっかけが掴めない女性もいるでしょう。

 

そこで、今回は、喪女を脱出するための方法を紹介していきます。

喪女とは

喪女とは、どんな女性を示すワードなのでしょうか。

 

言葉としては知っていても、よくわからない人も多いかもしれません。

 

そこで、早速、一般的な喪女の定義をまとめてみました!

 

    <喪女ってどんな女性なの!?>

  • 交際経験がない女性
  • 彼氏いない歴=年齢の女性
  • 自他ともにモテないと言われている女性

 

かなり、辛辣な定義づけがされている言葉かもしれません。

 

将来的に、売れ残りが予見される女性の総称なのではないでしょうか!

 

昔は、お見合いや職場の上司の紹介も含め・・

 

多くの女性が結婚にたどり着きやすかった時代でした。

 

しかし、自由恋愛の弊害で、モテる人とモテない人の二極化が進んでいます。

 

そのため、女性も恋愛ができずに喪女化するケースが増えて来ているかもしれません。

 

売れ残り女の特徴は何歳から!?行き遅れにならない正しい方法とは?

脱喪女する方法とは!?卒業してモテるためにすべきこと4選!

ネガティブ発言はモテない!?

喪女は、ネガティブな傾向な女性が少なくありません。

 

また、中には、リア充に敵対心むき出しな女性もいるかもしれません。

 

リア充が羨ましい気持ちの裏返しだと思いますが・・

 

ネガティブ発言は、自分の価値を下げる行為になりやすいです!

 

正直、ネガティブオーラ満載の女性を、彼女にしたいと思わない人も多いでしょう。

 

そのため、喪女脱出を掲げるならば、ポジティブ思考がおすすめです。

 

とはいえ、すぐにポジティブになるのはハードルが高すぎます。

 

そのため、表向きは、ネガティブ発言を抑えるレベルで良いかもしれません。

 

また、ストレス発散できる趣味を持つなど・・

 

脱喪女にあわせて、心のバランスを保つ努力は必要かもしれません。

 

彼氏いない歴が年齢の大学生はヤバい?彼氏ができる方法4パターン!

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

草食系・オタク系男子を狙え!?

最近、恋愛に臆病になっている男性も少なくありません。

 

昔に比べても、草食系やオタク系男子の増殖が進んでいます。

 

また、単純に娯楽が増えたため、恋愛に興味がない男性も少なくないでしょう。

 

この手の男性は、内気な部分も持ち合わせている傾向にあります!

 

そのため、喪女の気持ちに共感してもらえる貴重な存在かもしれません。

草食系やオタク系男子の中には、隠れたイケメンも少なくありません。

 

そのため、草食系男子と言えど、ゲットする価値は大いにありと感じています。

 

また、喪女の卒業がイケメンとなれば・・

 

今まで喪女でいた事も悪くなかったと思えるかもしれません!

 

また、草食系やオタク系男子と共通の趣味から仲良くなりやすいです。

 

女性に慣れてない事もあり、価値観の共有で恋愛に発展しやすい傾向にあります。

 

そのため、喪女脱出にはうってつけの相手かもしれません。

 

草食系男子の特徴と見た目は!?落とし方の簡単なコツ!

草食系男子が好きなタイプが知りたい!?女性から告白するのは正解?

草食系・オタク系男子には出会うには

草食系・オタク系男子は、どこの生息しているのでしょうか。

 

草食系やオタク系男子と、どこで出会えばいいのかわからないですよね!

 

職場関係や友達の紹介は、リアルな出会いとして人気です。

 

しかし、草食系やオタク系男子に出会えるかと言うと難しいでしょう。

 

さらに、喪女脱出となると、宝くじに当選するより大変かもしれません。

 

そこで、合コンやパーティーに参加するといっても・・

 

今まで喪女を貫いてきた女性からすると、ハードルが高すぎるでしょう。

 

男性慣れする目的での合コンやパーティーの参加はアリかもしれません。

 

しかし、合コンやパーティーに草食系男子が参加する確率は低いでしょう。

 

喪女が彼氏候補と出会う場所として、ネット婚活アプリが最適かもしれません。

 

最近では、会員数が200万人を超えるアプリが少なくありません。

 

会員数が多いため、より多くの男性から理想のお相手を選ぶことができます。

 

さらに、女性優位のため、恋に発展しやすい出会いが期待できます。

 

また、男性会員の多くが有料なので、出会いに対する真剣度が高いです。

 

条件検索ができるため、自分にあった男性を選べる仕組みとなっています。

 

そして、メールを通した1対1のコミュニケーションなので・・

 

男性との会話が苦手でも、メッセージからゆっくりアピールができます!

 

アラフォーの婚活は厳しい!?40代女性が成功する出会いとは!

恋したい社会人がモテるには!?意外な出会いスポット4選!

婚活アプリで彼氏作り!!

昨今、婚活アプリで彼氏を作る女性が増加しています!

 

また、ネットの出会いに抵抗を感じる女性は少なくないでしょう。

 

しかし、最近では大手が運営している婚活アプリがほどんとです!

 

セキュリティー対策からmサクラ・業者の対策も含め・・

 

結婚適齢期の男女が安心して出会える環境が整っています。

 

そのため、出会いの1つとして登録している男女が少なくありません。

 

また、婚活アプリといっても、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪なアプリやサービスを選んでしまうと・・

 

本来出会えるはずの男性と出会えないかもしれません。

 

そこで、今回、真剣度が高い男性が登録しているアプリだけを紹介していきます。

 

そのため、この中から選んでおけば、喪女脱出に失敗することはないかと思います!

 

婚活初心者さんいは、Pairs・Omiai、そしてゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤30万人2,592円~婚活

 

ペアーズは、累計会員数が700万人を超えるマッチングアプリです。

 

検索条件が充実し、理想のお相手を探しやすくなっています。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

Omiaiは、マッチングアプリの先駆けで根強い人気を誇っています。

 

20代中盤以降の男女が多く、婚活色が強いアプリの1つです!

 

真面目なユーザーが多く、真剣な出会いを求める女性におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

ブランド力から、恋活とあわせて、婚活を見据えた男女が集まっています。

 

また、ネット婚活初のデート調整代行機能が利用できます。

 

お見合いコンシェルジュがデートの日程や場所を調整してくれるため・・

 

個人の連絡先を教えずに、安心してデートができます。

 

ゼクシィによる安心感もあり、ネット婚活初心者に人気のサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてください。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる