商社マンの結婚相手になる条件とは!?メリットがありすぎて幸せ?

この記事は約7分で読めます。

モテる人・モテない人 出会い 恋愛コラム/テクニック

商社マン 結婚相手 条件

商社マンの結婚相手になりたい女性は少なくありません。

 

豊富な知識と行動力、そして財力など・・

 

ネームバリュー以外にも、多くのメリットがあります。

 

安定感抜群の仕事なので、老後も安泰と笑みがこぼれてしまうかもしれません。

 

ただ、商社マンはモテる人気職業の1つです。

 

競争率が激しい職業だけに、商社マンの事を詳しく知っておいても損はありません。

 

そこで、商社マンの結婚相手になりやすい条件をまとめてみました。

平均年収が高くて安定感抜群!?

日本のサラリーマンの平均年収は、400万程度と言われています!

 

しかし、商社マンの平均年収は1200万円程度です!

 

ここまで高収入となると、人気職業となるのも頷けますよね!

 

また、商社マンとあわせて外資系企業も高給取りで人気があります!

 

しかし、外資系企業は結果が全てとする会社が少なくありません。

 

そのため、結果が出せない人はびっくりするくらいスパッと切られます(笑

 

それに比べて、商社は雇用もある程度安定している仕事の1つです。

 

さらに、福利厚生もしっかりしているので・・

 

安定感で言えば、他の人気職業の追随を許さないレベルかもしれません。

 

今のご時世でリストラが少ないのは、かなりのメリットですよね!

 

実力主義の外資系企業の男性については、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

外資系の彼氏の作り方は簡単?出会いのきっかけを作るコツ3パターン!

海外好きにはたまらない!?

商社マンは、海外赴任が少なくない職業です。

 

そのため、結婚すると外国で暮らせる可能性が高いです!

 

外国に興味がある女性には、うってつけの結婚相手のように感じます。

 

しかし、海外は文化が異なるため、日本での常識通用しない国も少なくありません。

 

そのため、いつの間にか、ストレスを抱える事もあるかもしれません。

 

また、結婚条件として、海外に順応できる力が求められます。

商社マンとの結婚を考えるなら、海外や英語の勉強をしておくと良いかもしれません。

 

何も英語が喋れる必要性はありませんが・・

 

現地の人と楽しくコミュニケーションをとれる力はあると良いでしょう!

 

そのため、オープンマインドな女性の方が・・

 

商社マンの結婚相手としてふさわしいかもしれません。

 

枕が変わると眠れないという人は、要検討かもしれません!

 

商社マンにモテる服装は!?抑えておきたい4つのコツとは!

商社マンにモテる方法とは!?好かれる女性の特徴と理由3パターン!

接待も仕事のうち

商社マンは、仕事付き合いでの接待や飲み会が多いです!

 

接待や飲み会で仕事の繋がりを作るため、もはや仕事の一部と化しています。

 

そのため、寂しがりな女性は、忍耐が必要かもしれません!

 

また、接待とあわせて関連した女性づきあいも少なくありません。

 

となると、どうしても浮気の心配が出てきます!

 

もちろん、浮気をしない男性も多いですが・・

 

モテ過ぎてしまうため、もしもの時にしっかり話し合える強さが必要かもしれません。

まとめ

商社マンの結婚相手になる条件は、いかがでしたでしょうか!

 

お相手となる男性が求める条件を満たす必要がありますが・・

 

それを乗り越えた先には、安定した楽しい生活が待っているでしょう!

 

メリットとデメリットを考えた上で、検討してみると良いかもしれません!

 

また、実際、商社マンと出会って結婚するのはハードルが低くはありません。

 

商社マンと結婚したい!出会う方法と見落としがちなコツとは!?

 

女性としての魅力を磨く必要もありますし・・

 

普段の生活で、商社マンと出会える機会は数少ないでしょう。

 

そこで、結婚をダイレクトに考えるのであれば、結婚相談所もアリかもしれません。

 

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

 

とはいえ、まずは、婚活アプリで商社マンにアプローチするのもおすすめです!

 

婚活アプリは怪しいという先入観を持っている女性も少なくないかもしれません。

 

しかし、最近では、リクルートグループなど大手が運営するアプリが中心となっています。

 

そのため、セキュリティーも向上し、出会い市場として認知されはじめています。

 

また、ネット婚活からのスタートであれば、1対1でメッセージのやり取りができます。

 

そのため、よりお互いが内面を知ったうえで、お付き合いをスタートさせることが可能です。

 

また、婚活アプリと一言でいっても、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、素敵な商社マンに出会えないかもしれません。

 

しかし、良い出会いに繋がらないサービスは、男性無料のアプリがほとんどです。

 

そこで、今回は、実際に出会えたアプリだけを紹介していきます。

 

数多くの恋活・婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれのアプリも検索条件が豊富なため・・

 

ピンポイントで商社マンを探せるアプリとなっています。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

»ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

検索条件が豊富な事もあり、商社マン探しに最適なサービスと言えるでしょう。

 

また、婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

»【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

»with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!





恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×