マッチドットコム 有料会員 無料会員 違い

老舗マッチングサイトmatch.com(マッチドットコム)はご存知でしょうか!

 

運営歴が20年以上で、グローバル展開している婚活サイトです。

 

国内外問わず、グローバルな出会いが期待できるサービスとなっています。

 

そのため、日本人だけでなく、外国人の彼氏・彼女が欲しい男女にもおすすめです。

 

安心して利用できる婚活サービスという事で・・

 

match.com(マッチドットコム)の有料会員に登録してみました!

 

そこで、マッチドットコム有料会員と無料会員の違いを紹介していきます。

有料会員と無料会員の違い

マッチドットコムの有料会員には、どんなメリットがあるのでしょうか?

 

有料会員でできることは、次の6つです。

 

    match.com(マッチドットコム)の有料会員登録でできること

     

  • 足跡を見る
  • 優先会員の紹介
  • メールの送受信
  • 簡単検索タイプ指定
  • 特定の会員を検索非表示
  • インスタントメッセージ交換

 

無料会員と比べると、かなり多くの機能が備わっています。

 

そのため、マッチドットコムで出会いたい男女は、有料会員への登録をおすすめしています!

 

こちらの記事で、無料会員でできることを解説しているので、
あわせて参考にしてみてくださいね。

 

マッチドットコムの無料会員でできること6つ!無料でやってみた感想!

有料会員に登録した方がいい理由4つ

マッチドットコムの有料会員になると、多くの機能が追加されます!

 

特に、有料会員になって得したと思う、4つのメリットをまとめてみました!

 

    有料会員になった方がいい4つの理由

     

  • メッセージ無制限
  • チャットができる
  • 足跡が閲覧できる
  • 特定の会員を検索非表示

 

マッチドットコムに登録方法は?Match.comに登録した方がいい理由4つ!

メッセージ送受信ができる

マッチドットコムの有料会員になると、メッセージが無制限になります。

 

マッチドットコムは、ペアーズなどの婚活アプリと違い、
マッチングせずとも、メール交換ができる仕組みになっています。

 

この仕組みの違いを存分に生かせるのが、メッセージ送受信機能となっています。

 

そのため、素敵な異性を見つけた瞬間に、アピールできるため、
マッチングしないストレスもなく、プロフィールやメールの内容次第で仲良くなれます。

 

これは、有料会員になった方がいい理由の1つとなります。

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

チャットができる

マッチドットコムの有料会員には、チャット機能が実装されています!

 

メールができれば必要ないと感じる人もいるかもしれませんが、
チャットでの距離の縮まり方は、メールの比ではありません!!

 

ほぼリアルタイムでメッセージ交換ができるので、
相手の感情も読み取りやすく、短文でスムーズにやり取りができます。

 

また、日本人でチャット機能を使う人は少ないはずなので、
ライバルとの差別化ができるため、おすすめの機能となっています!

 

マッチドットコムで、格上の異性と仲良くなれる秘密の1つです。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

足跡が閲覧できる

マッチドットコムの有料会員になると、足跡を閲覧できます!

 

無料会員では、誰から足跡がついたのかわかりませんので、
これは、アプローチをかけていくうえで、1つの指標となります!

 

足跡がついたということは、あなたに興味がある意思表示でもあることも多いです!

マッチ・ドットコム

そのため、プロフィールを訪問してくれた異性を中心に
アプローチをかけることで、メールの返信率もあがる傾向にあります。

 

有料会員のメリットと言える機能の1つとなります!

 

マッチブックでいいねをもらえるプロフィールの書き方と攻略のコツ!

マッチブックでいいねしたくなる写真は?モテるプロフィール画像とは!

特定の会員を検索非表示にできる

マッチドットコムは、特定の会員を検索非表示にできる機能があります!

 

正直、無料会員でも使いたい機能ですが、有料会員になると追加されるサービスです。

 

特定の会員を検索非表示にできる機能は、ペアーズでいうブロックにあたります!

 

実際、連絡が途中で途絶えてしまった人や元カレ・元カノに使うコトが多いようです!

 

ペアーズでブロックされるとどうなる?非表示のやり方と違いとは!?

マッチブックのブロックと非表示の違いは!?実際にやってみた結果

まとめ

マッチドットコムの有料会員と無料会員の違いは、いかがでしたでしょうか!

 

マッチドットコムは、無料会員の機能制限が大きいせいか・・

 

有料会員になると、多くのサービスが使える仕組みとなっています!

 

マッチドットコムの利用料金は、1か月コースで3,980円となっています。

 

ゼクシィ縁結びやOmiaiとほぼ同じ料金設定なので、良心的ではないでしょうか。

 

さらに、一括でまとめて支払うことで、1,750円/月までお安くなります。

 

マッチドットコムの料金プランは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

マッチドットコムの料金は高い!?女性の料金体系は同じなの?

 

正直、思っていたよりも多くのメリットがありますので・・

 

素敵な異性とのお付き合いを見据えるなら、有料会員の登録をおすすめします!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

マッチドットコムは知り合いにばれる!?友達にばれない対処法とは!

 

また、マッチドットコムは、海外向けの婚活サイトです。

 

そのため、日本国内向けのマッチングアプリが使いやすいという人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

また、ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!