自衛官の彼氏が欲しい!自衛隊員と出会う方法4パターン!

自衛官 彼氏欲しい 出会う方法

自衛官の彼氏が欲しい女性は、多いのではないでしょうか!

 

責任感が強くて、男気に溢れているので・・

 

彼氏にしたい憧れの職業の1つとしてあげられます。

 

また、公務員で、身体も引き締まっているので・・

 

女性の守ってほしい願望を満たしてくれる理想の男性でもあります!

 

しかし、普通に生活していたら、自衛官や自衛隊の男性と出会うのは難しいでしょう。

 

とはいえ、自衛官も結婚しているので・・

 

どこかで、異性と出会っているのは間違いないはずです!

 

そこで、自衛官の彼氏が欲しい女性が自衛隊員と出会う方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


キャバクラやクラブで出会う

自衛官は、仕事のストレスから、キャバクラやクラブに通う男性も多いです!

 

男だらけの環境と緊張を強いられる仕事柄から・・

 

たまには、羽目を外したくなる人も少なくないそうです!

 

そのため、キャバクラ・クラブに勤務することで、自衛官との出会えるかもしれません。

 

とはいえ、キャバクラ勤務は抵抗がある女性もいるでしょう。

 

その場合、渋谷・六本木近辺のクラブに行く事で、自衛隊員に出会うこともできます。

 

少し、チャラいイメージがあるかもしれませんが・・

 

自衛隊の繋がりを作ることで、友達も紹介してもらいやすくなり効果的です。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

婚活パーティーで出会う

自衛隊は、緊張が強いられる仕事です。

 

そのため、安心できる場として、彼女を求めている人も多いです。

 

普段、自衛隊は出会いが少ないため、婚活パーティーに参加する人も少なくありません。

 

婚活パーティーで自衛官の男性と出会い、結婚した友人もいました。

 

また、自衛官に出会うには、会員制のクラブが必須とも言われていますが・・

 

資格制限がない婚活パーティーに参加している人も少なくありません。

 

自衛官は、モテると言えど、日常的な出会いは望めないので・・

 

休みの日を利用して、伴侶となる女性をゲットすることが多いようです。

 

また、株式会社フュージョンアンドリレーションズでは・・

 

会員制マッチングサービス・自衛隊プレミアムクラブが展開されています!

 

20代中心の自衛隊員と自衛官・防衛大生に限定し・・

 

女性は、写真審査を通過者のみが登録可能な会員制マッチングサービスです!

 

日本で唯一の自衛隊マッチングサービスで、登録や検索が完全無料で利用できます!

 

現在の登録者は、自衛隊員が2,100名で、女性会員は3,200名となっています!

 

ネットのみならず、パーティーやアウトドアなど・・

 

リアルに自衛隊員と交流を深めていける画期的なサービスです!

 

そのため、自衛隊の彼氏が欲しい女性におすすめです!

 

登録や検索は無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

 

※画面右上の「女性無料会員登録」から、無料登録ができます。

 

自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判は?写真審査ってどうなの?

自衛官と結婚したい!自衛隊員と付き合うメリットとデメリットとは!

合コンで出会う

自衛官は、体育会系の男性が少なくありません。

 

そのため、スポーツ系のノリが中心で、合コン好きな男性が多いです!

 

また、自衛隊合コンと呼ばれるほどなので・・

 

合コンは、自衛官と女性を繋ぐ代表的な出会いと言っていいかもしれません。

 

まずは、周りの友達にあたってみる事から始め・・

 

自衛官と繋がりが期待できないようであれば、合コンサイトを活用するのも良いでしょう。

 

さらに、婚活アプリや婚活パーティーから合コンに繋げるのも効果的です!

 

また、自衛官の友達は、自衛官であることが多いです!

 

そのため、はじめの1人さえ見つけてしまえば、自衛官の輪を拡げていく事が可能です!

 

自衛隊と合コンしたい!自衛官にモテる服装と会話のコツとは!

警察官と合コンしたい!モテる女になるために抑えておくべきコツとは!

自衛官と出会う最適な方法

自衛官と出会う方法を、いくつかあげてみました!

 

いずれもの出会いも、自衛官に出会えることは間違いないですが・・

 

ライバルも多く、厳しいと感じた人もいるのではないでしょうか!

 

どうせなら、真面目な自衛官と長く付き合える方がいいですよね!

 

そこで、彼氏を作るにしても、結婚を意識した自衛官が集まる場所が狙い目となります!

 

結婚を意識した出会いとなると、結婚相談所もアリですが・・

 

多額の入会金や成婚料などが発生する相談所が多く、現実的ではありません。

 

そこで、自衛官との出会いの第一歩として、恋活・婚活アプリを利用する事をおすすめしています。

 

会員数が100万人を超えるアプリも多く・・

 

男性はメッセージ交換が有料なので、出会いに対する真剣度が高いです!

 

また、1対1のコミュニケーションという事もあり・・

 

パーティーに比べて、ライバルを気にする必要がなく、心置きなく自分をアピールできます!

 

これらのメリットから、男女共に人気の出会いの場となっています!

 

自衛隊プレミアムクラブの登録方法!登録した方いい理由3つ!

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

婚活アプリが安全に出会える理由

婚活アプリと聞くと、不安を感じる女性は多いでしょう。

 

悩みとして、セキュリティーへの不安・サクラ・出会えないなどが挙げられます。

 

正直、出会い系サイトは、出会えないサイトが多いですが・・

 

最近の婚活アプリは、大手が運営しているサービスが少なくありません。

 

24時間体制のパトロールが行われているアプリも多く、セキュリティーが向上しています。

 

サクラ0宣言を謳っているアプリもあり、サクラや業者に遭遇する危険性が低くなっています。

 

これらの安心感も手伝って、出会いを求める多くの男女が登録しています。

 

また、結婚に対する真剣度が高いユーザーが多いので・・

 

公式サイト内で、カップル報告が続出しているのも特徴の1つです!

 

>>カップル報告を見てみる

 

>>結婚報告をみてみる

婚活アプリで出会うメリット

婚活アプリは、条件ありきで彼氏が作れるサービスです。

 

正直、合コンやパーティーは、費用や時間もかかりますし・・

 

女性から声をかけて、自衛官を探すのはハードルが高すぎるでしょう。

 

しかし、婚活アプリは、フリーワードで条件を絞り込めるため・・

 

高身長や年収など、ハイステータスの自衛官を狙う事も出来る仕組みとなっています!

 

数多くの婚活アプリの中で、Pairs(ペアーズ)・オミアイ・withの3つがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!