自衛官 結婚したい メリット

自衛隊と結婚したい女性は少なくないでしょう。

 

自衛隊は、海上、航空、陸上と3つに分かれていますが・・

 

いずれも、国家公務員資格で、お仕事として安定感抜群です!

 

また、男らしさも兼ね備えている事から・・

 

近年では、自衛官と結婚したい女性が増えているんだそうです!

 

ただ、仕事柄、身の危険も考えると、躊躇する人もいるかもしれません。

 

大変な仕事だけに、自衛隊と付き合うメリットとデメリットがあります。

 

自衛官と結婚したい女性が知っておきたいメリットとデメリットを紹介していきます。

自衛隊員と結婚するメリット

自衛隊員と結婚したい女性は多いものの、メリットとデメリットがあります!

 

そこで、自衛官と結婚するメリットは、次の5つです!

 

    自衛隊員と結婚するメリットとは!?

     

  • 体力がある
  • 制服がカッコいい
  • 浮気の心配が少ない
  • 収入が安定している
  • 比較的自由な時間が作れる

 

自衛隊員は、体を鍛える事も仕事の一部です!

 

そのため、体力があり、もしもの時に守ってもらえる安心感があります。

 

また、逞しいので制服も似合う男性が多く・・

 

男性の制服に憧れる女性からすると、メリットとなるでしょう。

 

当然、公務員なので、収入も安定しています。

 

そのため、老後も見据えて安心して暮らしていける財力が手に入るでしょう。

 

また、サラリーマンと比べて、女性との出会いが少ないです。

 

そのため、モテる職業の1つとは言え、浮気の心配も低いかもしれません。

 

これらの理由から、自衛官との結婚は、メリットが多いと言われています!

 

自衛官の彼氏が欲しい!自衛隊員と出会う方法4パターン!

公務員と結婚したい女性へ!婚活で抑えておくべきポイント4つ

自衛隊員と結婚するデメリット

もちろん、自衛隊員と結婚するデメリットもあります!

 

自衛隊員との結婚による代表的なデメリットは、次の3つです!

 

    自衛隊員と結婚するデメリットとは!?

     

  • 転勤がある
  • 定年が早い
  • 1人の時間が増える



自衛隊プレミアムブライダル

自衛隊員は、配属先にもよりますが、転勤が多い職業です!

 

転勤頻度は、幹部が1年~2年ごとで、曹階級は、5年~10年のスパンが一般的です!

 

そのため、妻にも新しい土地に慣れる適応能力が求められます。

 

また、自衛隊員の定年は、サラリーマンよりも早く、55歳前後です!

 

年金を受給するまでに、短くても5年はあります。

 

そのため、それを見越した生活をしておくか、再就職が求められます!

 

また、海上自衛隊にもなると、家に帰らない事がも少なくありません。

 

1人の時間を楽しめない女性には、向いていないかもしれません!

 

自衛隊員と結婚するには、デメリットがあることも熟知しておくと良いでしょう。

 

公務員がモテる理由は収入!?好かれる女性はこんな人!

銀行員と結婚したい!銀行マンの彼氏の作り方と出会う方法!

自衛隊と合コンしたい!自衛官にモテる服装と会話のコツとは!

自衛官や自衛隊員と出会う2つの方法

自衛官と付き合うメリットとデメリットは、いかがでしたでしょうか!

 

自衛隊員は、危険と隣り合わせの仕事なので・・

 

ステータスや憧れだけでは、うまくいかないかもしれません。

 

とはいえ、まずは、自衛官と付き合ってみないことには判断できないでしょう。

 

自衛官との出会いは、非常に少ないと思われがちですが・・

 

実は、自衛隊限定の合コンやパーティーを開催している業者もあります。

 

数多くの婚活サービスの中で・・

 

株式会社フュージョンアンドリレーションズでは、自衛隊と出会える仕組みが整っています!

 

    自衛隊に出会える2つのサービス

     

  • 自衛隊ブライダル
  • 自衛隊プレミアムクラブ

 

自衛隊ブライダルは、30代の自衛隊男性が中心の結婚相談所サービスです!

 

また、男性は、25歳から登録ができるので・・

 

若い自衛隊男性との結婚に繋がる出会いが期待できます!

 

業界唯一で、続々と成婚カップルも誕生しています!

 

運営会社は、トーキングフェスティバルなど・・

 

自衛隊員限定の婚活パーティーの実績があり、安心感抜群です!

 

成婚料がかからないサービスなので、格安で自衛隊員と出会えます!

 

素敵なお相手が自動的に紹介されるシステムなので、忙しい男女に人気のサービスです!

 

下記のリンクから登録すると、お見合い料金5,400円が1回無料で利用できます。

 

自衛隊ブライダルの詳細は、下記リンクからチェックしてみてくださいね。

 

>>自衛隊プレミアムブライダルの詳細を確認してみる
自衛隊プレミアムブライダル

 

自衛隊プレミアムクラブは、自衛隊員と自衛官・防衛大生の限定サービスです。

 

20代~30代の自衛隊男性中心の会員制マッチングサービスです。

 

また、女性は、写真審査を通過者のみが登録可能でしたが・・

 

2018年7月から、写真審査が不要になったため、より出会いのチャンスが広がりました。

 

日本で唯一の自衛隊マッチングサービスで、登録や検索が完全無料で利用できます!

 

現在の登録者は、自衛隊員が2,100名で、女性会員が3,200名となっています!

 

ネットのみならず、パーティーやアウトドアなど・・

 

リアルに自衛隊員と交流を深めていける画期的なサービスです!

 

そのため、自衛官との合コンはもちろん、自衛隊の彼氏が欲しい女性におすすめです。

 

登録や検索は、完全無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>自衛隊プレミアムクラブの詳細を確認してみる
自衛隊プレミアムクラブ

 

「女性無料会員登録」から、無料登録できます

 

また、その他婚活アプリの詳細は、下記ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!