銀行員 彼氏 結婚したい

銀行員と言えば、知識豊富で高収入の男性が少なくありません。

 

さらに、安定感抜群の職業という事もあり・・

 

銀行員と結婚したい女性も多いのではないでしょうか。

 

そして、メガバンク勤務となれば、公務員並みの安定感なので・・

 

結婚したい職業の人気ランキングとして上位に食い込むポテンシャルがあります。

 

また、銀行員の男性と結婚すれば、将来安泰が約束されていますが・・

 

普段の生活では、銀行員の男性に出会う機会が少ないですよね!

 

そこで、銀行マン彼氏の作り方を紹介していきたいと思います!

合コンで出会う

銀行で営業職勤務となると、パワフルな男性が少なくありません。

 

お酒や飲みにケーションを好む人が多く、合コンへの参加率も高いです!

 

仕事もかなり忙しく出会いが少ないため・・

 

友達のツテを使いつつ、恋活・婚活がてらに合コンに参加するようです。

 

また、メガバンク系の銀行員男性は、仕事柄、飲み会が好きな人も多いです。

 

※現在、メガバンクは、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友の3社と言われています。

 

そのため、出会いの場と飲みを同時に楽しむ男性が少なくありません。

 

合コンから結婚した32歳のメガバンク男性の友人もいますので・・

 

合コン・飲み会は、銀行員との出会いの1つとしてありかもしれません!

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

パーティーはどうなの!?

銀行マンとの出会いとして、パーティーも選択肢の1つです!

 

そもそも、銀行員は職場・社内恋愛が多く・・

 

一般職の女性社員とのお食事会により、結婚することが少なくありません。

 

メガバンクの中では、職場結婚を斡旋する社内パーティーもあるそうです。

 

しかし、職場恋愛が苦手な銀行マンの男性も少なくありません。

 

賑やかな場が好きな銀行員も多いため、外部パーティーへの参加率も高いです!

しかし、普通のパーティーに参加すると、誰か銀行員なのか区別がつきませんw

 

そのため、銀行員の男性と出会える確率をあげるために・・

 

資格が限定されたパーティーに参加すると良いでしょう。

 

また、資格限定パーティーであれば、上場企業を中心とした男性が参加しています。

 

そのため、もし、ピンポイントで銀行マンに出会えなくても・・

 

パーティーで出会った男性を介して、銀行員の男性と繋がりを持ちやすくなります!

 

また、女性のパーティー参加費用は、2,000円前後です。

 

合コン1回分で多くの男性に出会えるため、リーズナブルかもしれません。

 

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

銀行員と出会う方法

合コンやパーティーで、回数を重ねることで銀行員と出会えます!

 

しかし、パーティーや合コンの参加費用や時間を考えると・・

 

もっと効率的に、銀行マンの彼氏を探したい人もいるのではないでしょうか。

 

また、合コンやパーティーは、真剣度が低い人も少なくありません。

 

銀行マン男性の見極め必要なので、ダイレクトな結婚には繋がりづらいかもしれません。

 

最近では、婚活への真剣度に加えて・・

 

ダイレクトに銀行員の彼氏を探せることから、婚活アプリで出会う男女が増えています。

会員数が200万人を超えるアプリも多く・・

 

男性メッセージ交換が有料なので、出会いに対する真剣度が高いです!

 

また、1対1のコミュニケーションなので、自分をアピールしやすいメリットもあります。

 

何よりも、銀行員で条件を絞り、ピンポイントで彼氏候補を探せる仕組みとなっています。

 

結婚相談所も出会いの場として考えられますが・・

 

恋愛からはじめ、お互いの内面も知れる婚活アプリが人気となっています!

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

婚活アプリは安全!?

婚活アプリと聞くと、不安を覚える女性は少なくありません。

 

セキュリティーへの不安・そもそも出会えないというイメージもあるかもしれません。

 

正直、従来の出会い系サイトは、個人情報やセキュリティーの不安がありました。

 

しかし、婚活アプリは、大手の運営により、セキュリティー面が改善されています!

 

また、最近では、デートの調整機能を備えているアプリもあるため・・

 

お相手に連絡先を教えずに、初デートを楽しめる婚活サービスも登場しています。

 

これらの安心感も手伝って、銀行マンも含めた多くの男性が登録しています。

 

職業や条件検索機能があるため、ピンポイントで理想の相手を見つけやすくなっています。

 

そのため、恋愛・結婚を意識する男女に人気が高く・・

 

職場や友達の紹介に次ぐ出会いの1つとして認知されはじめています。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

銀行員の男性と出会える婚活アプリ

銀行員の男性と出会えるといっても・・

 

数多くのサービスがあるため、アプリの選定が重要となってきます!

 

粗悪な婚活アプリやサービスを選んでしまうと・・

 

銀行員の彼氏に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

今回、紹介するアプリは、職業検索はもちろん、真剣度が高い男性が多いため・・

 

この中から選んでおけば、大きく失敗することはないかと思います!

 

銀行マンに出会えるアプリは、Pairs(ペアーズ)・オミアイ・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれのアプリも会員数が100万人を超えているため・・

 

より多くの男性から、理想の銀行マンを探せるサービスとなっています。

 

また、Omiaiは、20代後半以降のお金持ちの男性が多いため・・

 

結婚相手に、それなりのステータスも求める女性におすすめです!

 

Pairs(ペアーズ)は、年齢層が幅広く、恋活~婚活までを楽しめます。

 

コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

職業や条件とあわせて、お相手の価値観を重視する女性におすすめです。

 

アプリ内の相性診断イベントも多いため、楽しみながら理想の男性を探せるアプリです。

 

いずれのアプリも、女性は完全無料のため、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!