自衛隊との恋愛は大変!?自衛官彼氏と付き合うコツとは!

自衛隊 恋愛 大変

自衛隊との恋愛や付き合い方に悩む女性は、少なくありません!

 

実際、特殊な仕事をしている彼らですから、
考え方の違いも顕著にでてくることが多いそうなんです。

 

また、商社や銀行マンなどに比べると、
自衛隊員と付き合った経験のある女性は少ないです。

 

そのため、どんな恋愛をしたらいいか、戸惑ってしまう女性もいるでしょう。

 

そこで、今回は、自衛隊彼氏とうまく付き合うコツを紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


遠距離恋愛を覚悟する

自衛隊の彼氏となると、訓練なども含め、家を空けることが多いです!

 

また、海上自衛隊であれば、船に乗ってしまえば連絡をとりづらくもなるでしょう。

 

そのため、自衛隊の彼氏とうまく付き合うには・・

 

遠距離で、連絡が取りづらくなる時期があることを覚悟しておきましょう。

 

この心構えがあるかないかで、ヤキモキする事もなくなるはずです!

 

そのため、日頃から、信頼関係を築いていく事が
自衛隊彼氏とうまく付き合うコツとして、大切となるかもしれません。

 

自衛隊と合コンしたい!自衛官にモテる服装と会話のコツとは!

彼女よりも仕事優先

自衛隊のお仕事は、お国の仕事です!

 

しかも、災害の時に真っ先に出動しがちとなります。

 

そのため、個よりも公務を重んじることを、覚悟しておかなくてはいけません。

 

これは、お相手の性格ではなく、仕事の性質なので、
あなたを優先してくれないから、愛情がないということでもありません。

 

いくら、公務を優先するからとは言え、私と仕事どっちが大事!?は、NGですw

 

普段から、愛情表現を多めにすることが、対処法の1つとしてあげられます!

 

自衛官と結婚したい!自衛隊員と付き合うメリットとデメリットとは!

1人の時間を楽しめる女性になる

自衛隊員は、遠距離恋愛になることが多いです。

 

また、オフの日でも仕事関係の飲み会を中心に、予定が詰まりがちです。

 

そのため、彼女の優先順位が高くありません。

これは、恋愛を重視する女性にとっては、厳しいかもしれません。

 

しかし、自衛隊員とうまく付き合いたいのなら、
彼氏と会えない時間を楽しめる女性を目指すと良いと思います!

 

新しい習い事をはじめてみるなど、趣味に打ち込むのもおすすめです。

 

自衛官の彼氏が欲しい!自衛隊員と出会う方法4パターン!

ヤキモチを焼き過ぎない

自衛隊員は、女性からモテる職業の1つです!

 

そのため、彼氏が女性にちやほやされるからと言って、
すぐ不機嫌になったり、ヤキモチを焼き過ぎないことも大切です!

 

また、あまりにモテるので、複数人の彼女候補を抱えているかもしれません。

 

しかし、本命彼女は、あなたなので、自信と余裕をもって接すると良いでしょう。

 

ここで、取り乱してしまうと、あなたの元から離れていく原因にもなりかねません!!

 

また、自衛隊の彼氏をゲットできたからといって、
自分磨きは怠らないようにすると、より良い関係が築けることでしょう!

 

自衛隊プレミアムクラブの口コミと評判は?写真審査ってどうなの?

まとめ

自衛官彼氏と付き合うコツは、いかがでしたでしょうか!

 

自衛隊員は、仕事優先の男性が多いので・・

 

自立心をもつことが付き合うコツの1つとなるでしょう。

 

また、自衛隊員との出会いがないという方は・・

 

20代~30代の自衛隊限定の会員制クラブの登録をおすすめしています!

 

自衛隊員・防衛大学生限定で、5,300名の登録数を誇るマッチングサービスです。

 

さらに、ネットの出会いに抵抗がある人のために

 

パーティー、合コンもあわせて、自衛隊とのリアルな出会いが期待できます!

 

18歳~32歳の女性が登録でき、登録費用が無料となっています!

 

自衛隊に特化した会員制クラブとなっていますので、試しに登録してみては、いかがでしょうか!

 

 

また、他にも多くの婚活サービスがありますので、参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!