エクシオ 個室 感想 カップリング

エクシオは、全国規模でパーティーを開催しています。

 

回転寿司系の大人数パーティーが中心の業者です。

 

また、多くのパーティー形態の中で、個室パーティーの評判が良いです。

 

そこで、エクシオの個室パーティーに行ってみました。

 

今回は、個室パーティーの感想とカップリングしやすい理由を紹介していきます。

エクシオの個室パーティーとは!?

エクシオでは、個室パーティーも開催しています!

 

大人数の婚活パーティーとは会場も異なり、雰囲気もゴージャスです。

 

都内では、東京マリアージュで開催されることが多いです!

 

個室パーティーも、プロフィールカードを元に会話をしていきます。

 

また、フリータイムがないので人気格差が見えにくいです。

 

大人数パーティーに比べ、1人当たりの持ち時間が長いです。

 

そのため、じっくり話したいという方におすすめのパーティーとなっています。

 

また、個室パーティーも年齢や資格別に分かれています!

 

20代限定のパーティーが活気があり、人気という印象を受けました!

 

エクシオのプロフィールカード書き方と内容は?自己紹介でモテるコツとは!

個室パーティーがカップリングしやすい理由

次に、個室パーティーがカップリングしやすい理由を見ていきましょう。

 

エクシオの個室パーティーは、大人数とはシステムが異なります。

 

早速、カップリングしやすい理由をまとめてみました。

 

    エクシオの個室パーティーがカップリングしやすい理由

  • 参加人数が少ない
  • 自己紹介タイムが長い
  • 半個室で落ち着いて喋れる
  • フリータイムによる争奪戦がない

 

 

参加人数が多くないため、自己紹介タイムが長いです!

 

また、多くないとはいえ、二桁を超える異性が参加しています。

 

そのため、全く気になる人に出会えない事は少ないでしょう。

 

そして、半個室スタイルなので、男女共に落ち着いて会話ができます。

 

これらの理由から、外見とあわせて内面も一緒に判断しやすいように感じました。

 

そのため、ミスマッチが発生しづらく、カップリングに繋がりやすいと思います!!

 

実際、個室パーティーの方がカップリング率が高いです!

 

大人数のパーティーでうまくいかない男女は、個室パーティーが良いかもしれません。

 

エクシオの服装で女がモテるには!女性らしいファッション4選!

エクシオでオタクはモテるの!?女に好かれる方法とポイント4選!

まとめ

エクシオの個室に参加してみた感想は、いかがでしたでしょうか!

 

大人数に比べると、ゆったりお相手との会話を楽しめます!

 

そのため、性格もあわせて判断したい男女におすすめです。

 

フリータイムが苦手な人も、婚活の手段として個室パーティーは良いかもしれません。

 

各地でパーティーが開催されているので、お試し参加してみてはいかがでしょうか。

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

ただ、忙しい社会人は、婚活パーティーに時間を割けないかもしれません。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

出会いがない看護師や保育士を中心に、アプリでお相手を探す男女が急増しています!

 

テレビでも特集されるくらいなので、ネットの出会いが認知され始めています。

 

ただ、数多くの恋活・婚活アプリに溢れています。

 

中には、出会えないアプリや粗悪なサービスも少なくありません。

 

婚活アプリをやるなら、出会えるのは当たり前で、そこから素敵な人を選びたいですよね。

 

そこで、実際に異性に出会えたアプリをまとめて、ランキングを作成しました。

 

恋活アプリによって、年齢層や目的が異なります!

 

詳細は、下記のランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!