エクシオ イケメン ブサイク

エクシオは、老舗婚活パーティー業者です!

 

婚活パーティーには、イケメンがいないという噂もあります。

 

エクシオへの参加経験を元に、イケメンの有無をまとめていきたいと思います。

 

また、あわせてブサイクでもモテる方法を紹介していきます!

エクシオにイケメンはいるの?

エクシオにイケメンはいるのでしょうか!

 

私は、エクシオパーティーに、30回以上参加したことがあります。

 

その体感からすると、パーティーを選べば出会えるというレベルです。

 

大卒系などの資格が限定されたイベントに行くと、
毎回、2~3人程のイケメンに出会いやすくなります!!

 

また、イケメンといえどピンキリですよね。

 

実際、モデル級というわけではありませんが・・

 

友達に自慢できるレベルと考えておくと良いかもしれません。

 

何度もエクシオのパーティーに足を運んだ結果、
エクシオで美人に出会える確率と同じ位と感じます!

 

エクシオはブスしかいない!?美人が参加する確率はどのくらい?

エクシオでブサイクでもモテる方法

エクシオでは多くの男性がフツメンです。

 

イケメンであれば有利になるのは当たり前です。

 

しかし、イケメンの絶対数が多くはありません。

 

そのため、外見によるマイナスは少ないと言えるかもしれません。

 

そこで、ブサイクでもモテる方法は幾つも用意されているように感じました!

 

エクシオでのカップリング状況を見て、
ブサイクでもモテる方法をまとめてみました!!

 

    エクシオでブサイクでもモテる方法

     

  • 高望みをしない
  • 共通点を探し出す
  • プロフィールシートでアピール
  • お相手の服装や表情を指摘
  • フリータイムで積極的に話しかける

 

まず、人気女性を狙いすぎると難しいです。

 

そのため、人気女性も狙いつつ、幅を広げることをおすすめします。

 

また、エクシオのパーティーは、プロフィールシートが用意されています。

 

ただ、自己紹介タイムは、かなり短い時間でのやり取りとなります。

 

そのため、プロフィールシートで、
相手との共通点となるような趣味を仕込んでおくと効果的です。

 

短い時間で、共通点を作為的に作ると良いでしょう。

 

また、婚活パーティーは、プロフィールシートに頼る参加者が多いです。

 

そこで、お相手の服装や表情を指摘すると差別化がはかれます!

 

シートに頼らず、フリートークすることで、お相手に好印象を与えやすくなります。

 

単純に、接触回数を増やすため、フリータイムでのアピールもしておくと良いでしょう。

 

これらを駆使する事で、カップルの確率も上昇し、モテやすくなります!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

まとめ

エクシオのイケメン事情はいかがでしたでしょうか!

 

イケメンが少ないからこそ、ブサイクでもモテるチャンスが訪れます。

 

婚活パーティーは、プロフィールシートがあるため、
フリートークになりずらく、事前にトークの準備が容易です!

 

コミュニケーション能力が低いかなと感じる男性は、
まず、腕試しとして婚活パーティーに参加してもいいかもしれません。

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

とはいえ、初対面の女性と会話をすることが苦手な人もいるでしょう。

 

そんな方には、メールから仲良くなれる恋活アプリがおすすめです。

 

ネットからの出会いに不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、最近、大手が運営するアプリが多く、
サクラも激減し、セキュリティーもしっかりしています。

 

多くの男女が写真を掲載しているため、外見のミスマッチも少ないです!

 

そのため、多くの社会人が出会いを求めて登録しています!

 

数多くのアプリの中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結び・マッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

また、下記のランキング記事もチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!