オリエンタルラウンジ新宿の口コミと評判は!?実際に行ってみた感想!

オリエンタルラウンジをご存知でしょうか!

 

高級相席屋と呼ばれるほどの出会いスポットとして知られています。

 

相席屋に代わるナンパスポットとして、口コミや評判が気になりますよね。

 

実際、ナンパで知り合ったイケてるキャバ嬢に教えてもらいました。

 

キャバ嬢も訪れることから、レベルが高く美女も出没しやすいのではないか・・

 

ということで、実際、オリエンタルラウンジに行ってみました!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

オリエンタルラウンジとは!?

オリエンタルラウンジとはどんな場所なのでしょうか!

 

高級ラウンジを彷彿とさせる出会いスポットとして認知されています。

 

公式サイトを見ると、異性とカジュアルに出会えるラウンジバーと評されています。

 

そして、新宿・仙台・名古屋・京都・広島・福岡・沖縄などの主要都市に居を構えています。

 

東京は新宿の1店舗だけですが、渋谷と町田にオープン予定です!

 

内装は、友人曰く、キャバクラのラウンジ風なんだとか・・

 

というのも、ゆーいちは、キャバクラに言った事がないのでよくわかりませんw

 

ただ、門構えからして壮大な雰囲気でゴージャス感が漂っていました!

 

現在、女の子の口コミから広がり、出会いスポットとして噂となっているようです。

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判は!?

オリエンタルラウンジの口コミと評判をまとめてみました!

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判

  • ゴージャス
  • 料金が少し高め
  • ドリンクが多い
  • キャバクラみたい
  • 綺麗な女の子が多い
  • ボーイの対応が親切でフレンドリー

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判はどれも良好なモノばかり・・

 

ネット情報でも、店員の対応が親切という口コミが多くみられます!!

 

また、外観や造りのゴージャスさに気分が上がる女性が多いようです!

 

そして、相席屋と比較すると、少しだけ料金が高いです。

 

ただ、サービスの質やラウンジの雰囲気から考えると、妥当かなと思います!

 

オリエンタルラウンジに行ってみた感想!

美女が多いという噂を聞きつけて、オリエンタルラウンジに行ってみました。

 

オリエンタルラウンジ新宿は、風林会館5Fにあります。

 

場所が場所なだけに、怖い(笑

 

輩系男子の間を潜り抜け、21時前に到着しました!

 

入口がわかりづらく、いきなり迷いましたがなんとか入店・・!

 

キャバクラに詳しい人であればわかるかもしれませんが、美人茶屋さんと同じビルです!

 

受付で、身分証と名刺の提示を求められました。

 

男性の場合は、スタッフにより名刺の提示を求められることがあるようです。

 

女性は、身分証の提示だけで入店できるとのこと・・!

 

また、男性22歳未満、女性20歳未満は、入店お断りとなっています。

 

平日の21時台でしたが、60名ほどの男女が相席していました!

 

ボックス席にあきがなかったせいか、一旦カウンター席に通され・・

 

ドリンクやフードの注文は、タッチパネル式の機械で操作する仕組みです!

 

とりあえず、男同士で乾杯し時間をやり過ごすのでした!

 

相席・カップリングの仕組みは!?

オリエンタルラウンジは、相席屋の高級バージョンです!

 

相席・カップリングの方法は、色々な方法があるようでした!

 

ただ、店内は、簡素なボックスで囲われています。

 

また、喫煙ルーム・禁煙ルーム・VIPルームなど、数フロアに分かれています。

 

歩き回って物色できる雰囲気でもないため、直接指名しづらい印象を受けました!

 

真後ろに、スト値8くらいのスタイル抜群美女がいましたが・・

 

すでに普通系サラリーマンさんと相席中のため、断念・・!

 

男同士で10分ほど、談笑していると、愛想の良いスタッフがやってきました。

 

彼がこちらの希望をヒアリングして、カップリングしてくれるようでした。

 

年齢・見た目などの印象を伝えることが多いようです!

 

軽そうな子・Tバックを履いてそうな子というオーダーもできるそうですwww

 

そして、ザックリとした希望を伝え、2人の女性と相席させてもらうことになりました!

オリエンタルラウンジで相席してみた結果

さて、オリエンタルラウンジで相席スタートとなりました!

 

男性は、相席スタートとなると、10分単位の値段が跳ね上がりますw

 

オリエンタルラウンジの料金形態については、
思うところもあったので、別記事で詳しく解説したいと思います。

 

結局、1時間ほど談笑してチェンジしました!

 

チェンジしたい時は、お手洗いのついでに店員さんに声をかけるとスマートです。

 

しかし、今回は、店内が込み合っていたせいか、スムーズにチェンジができず・・

 

次の女性のセッティングができてから、お声がかかるようです。

 

そのため、あいている女性がいないと、待たされてしまうことになります!

 

以上のことから、効率的に立ち回りたい人は、早めにチェンジの意志を伝えると良いかもしれません。

 

まとめ

オリエンタルラウンジ新宿の口コミと評判は、いかがでしたでしょうか!

 

好みの女性を指名したい場合は、早めに行くといいかもしれません!!

 

また、一度、相席すると、それ以降はずっと相席料金となるようです。

 

システム上、二組目以降は、店員さんまかせのセッティングになりがちです。

 

そのため、もしかすると、ミスマッチが発生しやすいかなと感じました!

 

ちなみに、1時間20分滞在して、合計9720円でした!

 

一人当たり5000円程度なので、お金が払える人の出会いスポットかもしれません。

 

ただ、出会いスポットの中では、女性のレベルは総じて高いです。

 

また、立地的な特性として、キャバ嬢が訪れる出会いスポットとなっています。

 

店員さん情報によると、夜中は客層が変わり、ザ・歌舞伎町になるそうです!!

 

いずれにしても、バラエティーに富んだ男女が集まる場所としておすすめです。

【2020年版】人気マッチングアプリ14選!恋活編・婚活編別フローチャート診断!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!