オリエンタルラウンジはお持ち帰りできる!?相席してみた感想!

オリエンタルラウンジは、出会いスポットの1つです!

 

男女が集まる場ということで、お持ち帰りを期待する人は少なくないでしょう。

 

他の出会いスポットと比べると、営業時間が長く明け方まで運営しています。

 

そのため、お持ち帰りできる確率は高いのではないでしょうか!

 

そこで、今回は、お持ち帰りのコツについて紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

オリエンタルラウンジの相席システムは!?

まずは、オリエンタルラウンジの相席システムをまとめてみました。

 

女性は、チャージ料金以外、無料で楽しめます。

 

また、男性は、飲み放題で一定料金がかかる仕組みです。

 

実際、土日宿前日などの混んでいる日に行ってみると、相席の希望が通りづらいです!

 

受付で希望の年齢だけを聞かれて、そのまま相席スタートとなりやすいです。

 

また、お目当ての異性が埋まっている場合も少なくありません。

 

正直、女性店員にあたると希望が通りづらい印象を受けましたw

 

混雑すればするほど、流れ作業になるので平日の早めの時間帯がおすすめですね。

 

また、男女共にチェンジのシステムがあります。

 

そのため、合わないなと思ったら、すぐにチェンジ申請してもいいかもしれません。

 

実際に、出会いを求めている男性客は、チェンジしている人が多いです。

 

オリエンタルラウンジはお持ち帰りできる!?

オリエンタルラウンジは、お持ち帰りできるのでしょうか!

 

入店時間帯なども含めて、コツをまとめてみました。

 

<オリエンタルラウンジでお持ち帰りするコツ>

  • 早めに入店する
  • 夜中に入店する
  • 一緒に店を出る
  • 連絡先だけ交換してあとで合流

入店タイミングは、早めか遅めのいずれかが良いでしょう。

 

早く入店することで、お目当ての女性と相席しやすくなります。

 

また、終電間際から入店することで、帰れない女性をターゲットにするのもアリです。

 

ラウンジ内で和めば、カラオケやバーに連れ出しやすくなるでしょう。

 

また、一緒に店を出る男女グループもちらほら見かけます。

 

ご飯を食べて飲み直すというスタイルもおすすめです。

 

そして、連絡先だけ交換してあとで合流しても良いでしょう。

 

ただ、これは、ある程度の理由づけが必要なので、上級者向けかもしれません。

 

まとめ

オリエンタルラウンジのお持ち帰りのコツはいかがでしたでしょうか!

 

夜中に入店して連れ出すスタイルが、オーソドックスかもしれません!!

 

中途半端な時間であれば、それなりの食いつきが必要になります。

 

また、相席屋と違い、ラウンジ以上の価値を提供できる場所が求められやすいです。

 

ラウンジが好きで来ている女性もいるため、相席屋に比べて連れ出しづらい印象もウケました!

 

また、内観の雰囲気からか、酔わせて連れ出している人は少ない印象をウケました。

 

いずれにしても、それなりのレベルのパーティートークが求められるかもしれません。

【2020年版】人気マッチングアプリ14選!恋活編・婚活編別フローチャート診断!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!