エクシオ ブス 美人

エクシオは、老舗の婚活パーティー業者です!

 

実際、参加した感覚からすると、
美人の参加率が多いパーティー業者の印象があります。

 

しかし、ネットの情報を見ると、ブスが多いという報告も散見されます。

 

そこで、今回は、エクシオに美人はいるのかをまとめてみました。

エクシオとは

エクシオは、老舗の大手婚活パーティー業者です。

 

8年連続で婚活パーティー参加者数が1位だそうです!!

 

北海道から九州まで、全国規模でパーティーが展開されています。

 

週末だけでなく、平日も開催されているため、
平日休みの男女も気兼ねなく参加できる仕組みとなっています。

 

資格限定で括られているパーティーが多く、理想のお相手を見つけやすい構成です。

 

また、一人参加や個室のパーティーもあるため、
フリータイムや大勢とのやり取りが苦手な人にもおすすめです。

 

婚活パーティーにイケメンはいない!?怪しいと思われる理由4選!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

エクシオはブスしかいない!?

次に、エクシオの参加者内訳を見ていきたいと思います!

 

ネット上には、美人が多いという口コミをよく見かけます!!

 

しかし、それと同じくらい、ブスしかいないという評判も0ではありません。

 

実際、参加している地域や資格の限定度合いに左右されると感じています。

 

単純に、地方会場は、参加人数からして不美人な方にあたりやすいでしょう。

 

美人を狙うには、地域・会場・資格を狭めていくことが1つの方法かもしれません。

 

バツイチでも彼女欲しい!婚活で正しい恋人の作り方4選!

婚活パーティーでうまくいかない理由とは!?失敗しない出会い方!

美人が参加する確率はどのくらい!?

次に、美人が参加する確率を見ていきましょう!

 

エクシオのパーティーは、資格が限定されたパーティーが多いです。

 

そのため、パーティー全体で考えると、
美人が参加する確率を数字にするのは難しいです。

 

ただ、美人な女性が求める男性像が参加するパーティーを狙うと良いでしょう!

 

具体的には、下記の資格限定系パーティーがおすすめです。

 

    美人が参加しやすいエクシオ婚活パーティー

  • 男大卒EXECUTIVE編
  • 車所有者限定
  • SuperEXECUTIVE編

やはり、エクシオには、婚活を目的としている女性が参加します。

 

そのため、大卒や車所有などのステータスが需要となってきます!!

 

これらのパーティーに絞って参加することで、
美人に遭遇できるチャンスは格段とアップします。

 

男大卒EXECUTIVE編では、毎回、3人程、美人な参加者と出会えています。

 

美人に出会うには、資格を絞ることでチャンスを広げていく事をおすすめします。

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

Facebookの出会いはアプリから!婚活はPairsとOmiaiが人気?

まとめ

エクシオで、美人が参加する確率はいかがでしたでしょうか!

 

正直、参加するパーティーに左右されます。

 

また、美人に遭遇したとしても、選ばれる保証はありませんよね。

 

そして、一度に、30人程度の女性としか出会えないデメリットがあります。

 

もし、美人や可愛い子を狙いたいという事であれば、
婚活市場から離れ、恋活アプリで狙い撃ちする方が効果的です!

 

最近では、大手が運営するアプリが多く、サクラが激減しています。

 

さらに、監視パトロールも盛んで、セキュリティー対策もとられています。

 

これらの理由から、多くの社会人が出会いを求めて登録しています!

 

優良のアプリであれば、ほとんどの男女が複数の写真を掲載しています!!

 

そのため、写真と実物が違うという悩みを抱えることもありません。

 

数多くのアプリの中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

 

PairsとOmiaiは、累計会員数が250万人を超える優良アプリです。

 

検索機能が豊富で、足あと機能もあり、理想のお相手を見つけやすくなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

ブランド力もあり、恋の相性を重視する男女に人気の恋活・婚活アプリです。

 

また、新しいアプリなので、マッチングしやすくおすすめです!

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてください。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる