マリッシュでポイントを無料で増やす方法は!?使い方のコツをまとめてみた!

マリッシュ ポイント 無料 増やす 方法

マリッシュは、恋活・婚活サービスです!

 

また、ポイントを利用する事で、いいねを送ることができます。

 

ポイントは購入できますが、月額料金とは別途費用が発生します!

 

そのため、できれば無料でポイントを増やしていきたいですよね!!

 

そこで、今回は、マリッシュでポイントを増やす方法を紹介していきます。

 

ポイントの使い方もあわせてまとめていきますので、参考にしてみてくださいね。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

マリッシュポイントでできることとは!?

マリッシュポイントでどんなことができるのでしょうか!

 

早速、マリッシュポイントでできることをまとめてみました。

 

マリッシュポイントでできること

  • 追加いいね(タイプ):1P
  • メッセージ付きいいね:3P
  • 特別プロフィール閲覧:1P
  • マッチング後のメッセージ送信:5P

 

ポイントでこれらの機能を利用できます。

 

男女共に無料分のいいねを使いきった後は、ポイントが消費されます。

 

また、いいねとタイプは同義となっています!

 

そして、マリッシュ独自の特別プロフィール閲覧も可能です。

 

利用目的やチャームポイントなど、より詳しいプロフィールが閲覧できます。

 

また、男性無料会員のみ、マッチング後のメッセージ送信にポイントがかかります!

 

女性会員や男性月額会員・プレミアム会員は無料となっています。

 

男性でも、ポイントがあればメッセージ交換ができるのは魅力的ですよね。

 

無料登録でも、タダで出会えるチャンスが拡がっています!

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

マリッシュに登録してみた!再婚やシングルマザーやにおすすめの理由は?

ポイントを無料で増やす方法は!?

次は、ポイントを無料で増やす方法を見ていきましょう。

 

マリッシュでは、ポイントがあればあるほど有利に婚活を進められます。

 

もちろん、ポイントは購入する事が可能です。

 

しかし、月額会員費用とは別途、料金が発生してしまいます。

 

そのため、なるべくなら、無料でポイントを増やしたいですよね。

 

そこで、マリッシュでポイントを無料で増やす方法をまとめてみました。

 

項目 獲得ポイント
毎日ログイン 1・1・5ポイント
プロフ充実度100% 20ポイント
年齢確認 10ポイント

毎日連続してログインすることで、3日で7ポイント獲得できます。

毎日連続してログインすることで、”いいね”を獲得できます。(2021/7/9最新)

 

また、1日5回まで無料でいいねできます!

 

年齢確認とプロフィール充実で、多くのポイントが貯めれるので狙い目です!!

 

ポイントの使い道として、マッチング率上昇に繋がるメッセージ付きいいねがおすすめです。

 

マリッシュでサクラに遭遇!?業者の見分け方とコツ4選!

マリッシュを退会する方法とは!?解約と再登録の期間も調べてみた結果!

マリッシュ利用者に聞いた、「無料でポイントを増やす方法は?」「おすすめの使い方は?」|アンケート調査結果

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月22日~10月8日)を実施してみました。

・27歳女性(大阪府・販売員)

・ポイントの増やし方:とにかく毎日ログインだけはしていました。

・おすすめの使い方:メッセージ付きいいねはとても効率的でよかったです。

・30歳女性(兵庫県・会社員)

・ポイントの増やし方:積極的になること

・おすすめの使い方:楽しいこと

・19歳男性(東京都・学生)

・ポイントの増やし方:ひたすら努力しました

・おすすめの使い方:ため続ける

・41歳男性(長崎県・会社員)

・ポイントの増やし方:毎日ログインをしました。

・おすすめの使い方:プロフィールの閲覧をすること。

・40歳女性(静岡県・事務職)

・ポイントの増やし方:毎日ログインしました。

・おすすめの使い方:「いいね」機能で使用できます。

・27歳女性(埼玉県・事務職)

・ポイントの増やし方:できるだけ毎日ログインするようにして運営から貰える無料の毎日のポイントをためていました。あとはプロフィールをたくさんかくともらえるみたいです。

・おすすめの使い方:やはり、趣味などで繋がれると安心感があり、友達からお付き合いに発展できそうでよいですよね。なので趣味のグループに参加して気が合う人にいいねを送ってあげると良いと思います。

・32歳女性(東京都・会社員)

・ポイントの増やし方:利用時期が数年前なので、記憶が定かではないのですが私は無料で利用していたと記憶しています。相手(男性)は純粋に課金していました。

・おすすめの使い方:こちらも、経験がないのでわかりませんが、メッセージ交換などに利用していたと当時お付き合いしていた方(いまの夫)から聞いたと思います。

・30歳男性(大阪府・塾教員)

・ポイントの増やし方:3か月プランで登録して、短期決戦で相手を見つけ出すことです。ほかのアプリとも並行して利用し、つぶしは効くようにしておく必要があるかと思います。

・おすすめの使い方:ポイントのうち、半分は捨てポイントとしてログインは頻繁にしているもののいいねが集まっていない女性にいいねを入れていきます。お返しとして自分のいいねが集まった段階で、本当に魅力を感じる女性にいいねを一気に使います。

・36歳女性(埼玉県・在宅ワーク)

・ポイントの増やし方:毎日ログインすることです。何もしなくても通常減ることはないですが、毎日ログインすることだと思います。

・おすすめの使い方:女性は基本ポイントを遣わずメッセージができるため使い道がよく分かりません。貯まる一方です。男性にあげることができるのであればあげたいと思います。

まとめ

マリッシュポイントを無料で増やす方法はいかがでしたでしょうか!

 

マッチング前にお相手を見極めるには、特別プロフィール閲覧が効果的です。

 

また、メッセージ付きいいねで真剣度をアピールすれば、マッチングしやすくなります。

 

現時点では、かなりポイントを貯めやすいサービスでおすすめです。

 

ただ、リリースされて間もないため、会員数が多くはありません。

 

ライバルが少ないというメリットはあります。

 

とはいえ、より多くの異性から理想のお相手を選びたい人もいるでしょう。

 

そんな男女には、Omiai、ゼクシィ縁結び、Withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人 1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活
with 20代前半~30代前半 110万人 1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【marrish/マリッシュ】公式サイトを見てみる

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

株式会社マリッシュ無料

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!