マリッシュ ポイント 無料 増やす 方法

マリッシュは、恋活・婚活サービスです!

 

また、ポイントを利用する事で、いいねを送ることができます。

 

ポイントは購入できますが、月額料金とは別途費用が発生します!

 

そのため、できれば無料でポイントを増やしていきたいですよね!!

 

そこで、今回は、マリッシュでポイントを増やす方法を紹介していきます。

 

ポイントの使い方もあわせてまとめていきますので、参考にしてみてくださいね。

マリッシュポイントでできることとは!?

マリッシュポイントでどんなことができるのでしょうか!

 

早速、マリッシュポイントでできることをまとめてみました。

 

    マリッシュポイントでできること

  • 追加いいね(タイプ):1P
  • メッセージ付きいいね:3P
  • 特別プロフィール閲覧:1P
  • マッチング後のメッセージ送信:5P

 

ポイントでこれらの機能を利用できます。

 

男女共に無料分のいいねを使いきった後は、ポイントが消費されます。

 

また、いいねとタイプは同義となっています!

 

そして、マリッシュ独自の特別プロフィール閲覧も可能です。

 

利用目的やチャームポイントなど、より詳しいプロフィールが閲覧できます。

 

また、男性無料会員のみ、マッチング後のメッセージ送信にポイントがかかります!

 

女性会員や男性月額会員・プレミアム会員は無料となっています。

 

男性でも、ポイントがあればメッセージ交換ができるのは魅力的ですよね。

 

無料登録でも、タダで出会えるチャンスが拡がっています!

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

マリッシュに登録してみた!再婚やシングルマザーやにおすすめの理由は?

ポイントを無料で増やす方法は!?

次は、ポイントを無料で増やす方法を見ていきましょう。

 

マリッシュでは、ポイントがあればあるほど有利に婚活を進められます。

 

もちろん、ポイントは購入する事が可能です。

 

しかし、月額会員費用とは別途、料金が発生してしまいます。

 

そのため、なるべくなら、無料でポイントを増やしたいですよね。

 

そこで、マリッシュでポイントを無料で増やす方法をまとめてみました。

 

項目獲得ポイント
毎日ログイン1・1・5ポイント
プロフ充実度100%20ポイント
年齢確認10ポイント

毎日連続してログインすることで、3日で7ポイント獲得できます。

 

また、オープン記念キャンペーンで、1日5回まで無料でいいねできます!

 

年齢確認とプロフィール充実で、多くのポイントが貯めれるので狙い目です!!

 

ポイントの使い道として、マッチング率上昇に繋がるメッセージ付きいいねがおすすめです。

 

マリッシュでサクラに遭遇!?業者の見分け方とコツ4選!

マリッシュを退会する方法とは!?解約と再登録の期間も調べてみた結果!

まとめ

マリッシュポイントを無料で増やす方法はいかがでしたでしょうか!

 

マッチング前にお相手を見極めるには、特別プロフィール閲覧が効果的です。

 

また、メッセージ付きいいねで真剣度をアピールすれば、マッチングしやすくなります。

 

現時点では、かなりポイントを貯めやすいサービスでおすすめです。

 

ただ、リリースされて間もないため、会員数が多くはありません。

 

ライバルが少ないというメリットはあります。

 

とはいえ、より多くの異性から理想のお相手を選びたい人もいるでしょう。

 

そんな男女には、Omiai、ゼクシィ縁結び、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

Omiaiは、サクラ0宣言を謳う・累計会員数が300万人の恋活アプリです。

 

タイムライン機能やキャンペーンも充実し、楽しみながら真剣な出会いが期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

また、ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!